大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ハロウィン☆

今年のハロィンの衣装はコチラ


ハロウィン

では、無く(笑)

ちょっと前にお友達が頑張ってもなかなか取れなかったと言う、チーズパンちゃん。
子どもがウロウロする中、一人で怪しいおばちゃんはガチャガチャ
2回目でゲット出来ましたよ☆



コチラが、2014ハロウィンショット

ハロウィン2

いやいやっ 家出ではありません^^;
      それにオヤツ貰えなくてもおでかけするよ~♪




明日からのありんと一緒にお出かけします
富士山を見て1泊して、大都会へ移動。
 どうかどうか晴れますように

ハロウィン3

天気予報ではかなり怪しい雲行き・・・ 一目でいいから富士山見せて!!
のありん 一応晴れワンなんですけどね^^;





ジイジイとの約束の富士山をみるじょ!!と張り切るのあ&りんにポチッを
お願いします。

               
                    にほんブログ村


コメント

のあちゃんもりんちゃんも今日も可愛い~♥
ハロウィンのおリボンにあってます!

天気予報がちょっと怪しい予報だけど、
お出かけが楽しめますように♪

もちろん!
わたし達も楽しみにしてますからね~♪むふふ( *´艸`)

チーズパン・・・ 出ない。
当たりのケースカラーも分かってるからコイン投入すれば出るんだろうけど、難しいッス!!

のあちゃん♪りんちゃん♪
富士山からのぉ~大都会入りぃ~!!

楽しんで来てくださいね (^○^)

**Happy Halloween**

いつも読み逃げばかりで・・・ごめんなさいですーー(汗)
おやつ、いっぱいもらえたかな??
可愛いおリボンが映えますね~☆
のありんちゃんの間にある置物も可愛いっ^^

んーー、どうもお天気がねー・・・。
富士山、見えるといいですね!
長旅、どうぞ気をつけて来て下さいね♪
プリミンと首を長~~くして待っていま~す(^^)/~~~

えっ・・・・・・・?
都会に行くの~~~?
すご~~~~~い!!!!!

この日が来たのね♪

こんばんは♪
チーズパン2回でGETすごい!
のあちゃんりんちゃんハロウィンバージョン可愛いv-343
いよいよ行くのね♪準備も出来てバッチしだね!
マリン家がおじゃました時ものあちゃんりんちゃんパワーで台風がゆっくり来たので、どうか明日、明後日お天気持ちますようにv-354そしていっぱい、いっぱいお話して楽しんで来てねv-344う~んマリン家も何かワクワクしているよv-363
気をつけて行ってらっしゃい~v-263さんが見えますように!

どうもどうも ( ̄m ̄〃)
帰宅してバタンキューで先ほど目覚めた~(笑)
明日の予習しておこうと徘徊中です。。ププ
明日もヨロシクね♪

チーズパンちゃんゲットしたのねψ(=ФωФ)ψ♪さすが!
私もね、ガチャガチャでマルちゃnゲットしたかったのに
完売してたの~~(泣)

先日は有難う御座いました
とっても楽しい時間を過ごす事ができました
また、故郷の素晴らしさが改めて確認する事が出来ました
九州って聞くだけで嬉しくなります
行けませんが、私も九州マルッコ会の一員になった気分でとっても嬉しかったです
これからもお付き合いのほど、宜しくお願いします

延岡のお友達が気になり、ブログ名でも教えて頂けたらありがたです
これからも、宜しくお願いします

e-414ひろしママさんへ
先日は本当にお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
あっという間に楽しい時間が過ぎて、もっともっとゆっくり
お話したかったなあ~っと思いました。
アイドルひーちゃんとの2ショットバッチリ撮れましたよ。
ゆっくり更新になると思いますが見てくださいね。
これからもよろしくお願いします。




e-4156マルぱぱさんへ
チーズパン以外にもあっさり出てくれてビックリでした(笑)

名古屋は乗り換えだけで、ほんの数分でしたが空気を
吸うことができましたよ(*^_^*)
残念ながら富士山見えず・・・リベンジします。




e-414 dogmoonさんへ
先日は大変お世話になりました。
お陰さまで本当に助かりました・・・
何せ田舎者なので電車乗り換えドキドキだったんです^^;
ボチボチ更新もしますので、見てくださいね。
是非是非、また九州に来てね~♪



e-415にこママさんへ
ビュ~ンと行って来ましたよ。
帰り新大阪で のありんと荷物を抱え6分の乗り換え
頑張りました^^;
にこめい家も落ち着いたら遊びに来てね(*^_^*)




e-414marinkakaさんへ
楽しい時間ってあっと言う間にすぎるもんだね。
富士山は生憎のお天気で全く見えず・・・
台風に続き 雨のバカ!!
でも、お友達もいっぱい会えて楽しかったよ。
ボチボチ更新するので見てね。
マリンちゃんもまた遊びに来てね(*^_^*)



e-415キーママへ
先日はお世話になりました。
楽しい夢のような時間はあっと言う間だったよ。
絶対 富士山リベンジするので、キーママと付き合ってね(笑)
あっ その前に九州に来るんだよね?
ボチボチ更新頑張りま~す♪




e-414チロッパさんへ
先日は有難うございました。
とってもとっても楽しかったです♪
生チロリリちゃん一家に会えて嬉しかったです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
行けない? そう言わずに キャンピングカーを購入して
家族て遊びに来てくださいね(*^_^*)
お友達はブログしていないんですよ。
時々 のありんブログにも出てくる マロちゃんです。
のありんのお母さんと兄妹なので親戚さんになります(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

