大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

遠くへ 3泊4日の旅 壱

先週の金曜日から3泊4日 のありんとオカンと一緒にビュ~ンと新幹線で
お出かけしました。

病室で苦しむジイジイと最後に交わした言葉。
「もう無理しないでいいよ。家に帰って皆で富士山を見に皆で行こうね!!」
その翌日 ジイジイは息を引き取りました。
それ以来 富士山を見に行こうは我が家にとって ジイジイとの最後の約束と
なりました。

今回その約束を果たす為、多くのお友達に連絡をしてアドバイスを貰いました。
そしてそして皆にいっぱいいっぱいお世話になりながら楽しい旅行が出来ました。
残念ながら生憎のお天気で富士山を見る事は出来ませんでしたが、素敵な思い出
がたくさん出来ました☆
のありん家 必ずリベンジしますよ(*^_^*)


ではでは、楽しい旅の始まりです。

朝早く のありんとオカンと一緒に新幹線に乗り、博多駅での乗り換え 
侘と侘ママと合流

駅弁と食べながらワイワイ話をしていたら、名古屋駅での乗り換えをもう少しの
ところで失敗するところでした

遠くへ


富士山見物の為、のありん家だけ新富士駅で下車。
この日の最初の目的地は「朝霧高原」
朝霧高原まで、まりちゃんママが送迎をしてくださるとの事で駅で待ち合わせ。

まりちゃんママの愛息 はるくん

遠くへ

初めまして~ だったけど、ブログのお陰で最初からマシンガントークして
しまいました(笑)


雲の合間から もしかしたら見えるかも・・・との事だったけど、雨は止むこと無く
雲はドンドン厚くなり 途中のカフェへ寄り道を

遠くへ2

牧場の濃厚ソフトなんだけど、後味すっきり。 とっても美味しかったあ



この日は、 10月31日 ハロウィンのセットで記念撮影

遠くへ3


3ショットはなかなか難しく・・・断念^^;

遠くへ4



はーちゃん のありんが居ないと余裕でクンクン

遠くへ5



やっぱり旅先でも得意のポーズしなくちゃね(笑)

遠くへ6



車内では私が抱っこしていたはーちゃん☆
 何故かガウガウ言いながら ぺろぺろするの・・・
 はーちゃん 私のこと 好き?嫌い? どっち?(笑)

遠くへ7

雲の切れ間どころか 厚い雲だらけ・・・富士山全く見えず

そしてそして、ココまでも遠かったのに更に遠くのお宿までまりちゃんママに
送っていただきました。


お宿に着いたら、一足先にチェックインしていた 侘&キーコと一緒に記念撮影

はーちゃん 始めましてのお友達との撮影頑張りました☆

遠くへ8


なかなかみんな揃って正面は向けず^^; これがベストショット

遠くへ9

まりちゃんママとはココでお別れ。
本当にお世話になりました。 のありん家 絶対リベンジするのでまたお世話に
なる思いますがよろしくお願いします。
ありがとうございました(*^_^*)


数ヶ月前に九州から東京へ引越ししたキーコ(キャンディ君)とも久しぶりの再会。
この日は、侘家 きー家 のありん家の3家族でお泊りしたんです。
その続きはまた今度。
旅行記 長々記事になりそうです^^;




富士山は見えなかったけど、お友達に会えて大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きゃーっ!
待ってましたよ更新ヽ(=´▽`=)ノ
しかも一発目から可愛いみんなのアイドルはるくん登場(*´艸`*)
はるくんとのありんちゃん3ワンで輝いてるわ~♪
知ってる子(会ったことはないけれど(笑))登場すると嬉しい^^
親戚のおばちゃん気分になっちゃいます
久しぶりのキーくん元気じゃのー。゚(゚´Д`゚)゚。会いたいわー
わびーは数時間後に会うから(笑)
まりちゃんママの優しさに感謝だね^^
私からもここでママさんありがとうとお伝えします
のありんママ頑張って編集してね~
可愛いみんなを待ってます♪

はじめまして(*^^*)

のありんちゃん達も、富士山を見に来られたんですね!
すぐ、近くに来られてたんだー!と嬉しくなり、初コメントさせていただきました!
ブログにはちょこちょこおじゃまさせていただいてます(*^^*)
富士山、残念でしたねー
でも鹿児島からリベンジを誓うなんて、さすが!と思いました。
その時は、ナマのありんショットを拝見したいです(≧∇≦)
続きも楽しみにしています。

こんばんは♪
ホントに連休お天気悪いね・・・なんでなんと思うよv-292
そしたら帰りもv-263さん見えなかったんだね~
侘びちゃんママさんと一緒に行ったのね♪楽しいのが伝わってくるね(^^)
マリン家ひそかに新大阪まで行こうかなって、思っていたけど迷惑かけたらいけないから断念したの(笑)
ブログっていいね!はる君可愛い♡3ショットののあちゃん近いって(笑)
トトが「スィーツのあずきお母さんの注文?」って聞いてるよ(^-^)
キーちゃん久しぶり♪このあと3家族でお泊りしたのいいな(^^♪
話が弾んだやろね♪

同じ日に同じ観光地を回ってただなんて
すごい偶然ですね!
お天気が良ければ朝霧高原やどこかでバッタリ
できていたのかな・・・
と思うと残念で(>_<)
かわいらしいのありんちゃん
いつかお会いしたくてたまりません!

わが家も富士山方面リベンジしますよ(^^♪
また同じ頃バッタリなんてことがあれば幸せです。

旅行記の続き楽しみにしてます♪♪

始まりましたね。

昨日の深夜に沖縄から帰ってきました。
沖縄は最高気温27~8度で、陽射しも強く、夏のようでした。
これから、気温の差に気をつけなければ‥‥(笑)
2日間、曇りのち雨の予報でしたが、
それほど、雨にはあわず、ラッキーでした。
のありんちゃんの旅行記!!
始まりましたねぇ~!
一部は,もう予告編が出ていますが‥‥(笑)
本編!!これからも楽しみにしています。

e-414ひよこママへ
待っててくれて有難う~♪
はるくんとっても可愛かったよ。
うんうん 親戚のおばちゃん気分 良く分かるよ。
ブログで見ているだけで、ずっと前から知ってる感じなのよね。
まりちゃんママにいっぱいいっぱいお世話になりました。
とっても楽しい1日になりました。
ブログしていて本当に良かったあっと思う旅行になりました☆



e-415もちこさんへ
富士山がいつも見えるもちこさん一家が羨ましい限りです。
アメブロメッセージ見てビックリ。
九州に是非是非遊びに来てくださいね。
私も絶対リベンジしますよ~。
その時は ゆきちゃん抱っこしたいなあ(*^_^*)



e-414marinkakaさんへ
オカンはソフトクリームで、私があずき&クリームのパンケーキです^^;
甘いの大好きなんです(笑)
新大阪は6分しかなく、必死にホームを上り下り、会うのは
無理だったよ^^;
富士山本当に残念でした。
でも、絶対リベンジするんです。
マリンちゃんちも絶対晴れた日に九州に来てね~(*^_^*)




e-415小雪ママさんへ
本当にホテルで夜中に小雪くんちのブログを見た時には
びっくりしました。
晴れていたら絶対に会っていましたよね。
我が家もリベンジ決定です。
その時は是非一緒に☆
九州にも遊びに来てくださいね(*^_^*)




e-414ラッキーパパさんへ
ビュ~ンと行って来ましたよ(*^_^*)
パパさんとは反対にビュ~ンでしたね(笑)
富士山は見れなかったので、絶対リベンジしますよ。
でも、可愛いお友達にいっぱい会えたのでとっても
楽しかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック