大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

遠くへ 3泊4日の旅 弐

続きです(*^_^*)

今回のお宿はコチラ 伊豆長岡にあるHotel DearDogさん


1

9~11月の平日は優待価格でとってもお得だったんです♪


寝る時も食事も一緒 お風呂も脱衣所までOKと言う ワンコ同伴旅行には
とっても有難いホテルです

2



高級お水?を飲んでセレブ気分のりんりん(笑)

3.jpg




お楽しみのディナーの時間

4



お部屋は別々だけど、食事は皆で一緒にいただきました(*^_^*)

5



キー子は食べる気満々 侘はキー子には負けない気満々♪

6



お品書き

7




8



9



デザートを食べる頃にはお腹いっぱいになりました。

10



コチラは ワンコ用ディナー

11



ワンコ用デザートもありました

12

人もワンコも食べきれず デザートの一部はお部屋にお持ち帰りになりました。



ディナーの後は イベントタイム。

ちょうどハロウィンの時期と言う事もあり、仮装大会☆
貸衣装もあり、それぞれ着替えてアピールタイム。



さあ~はじまり~っと言うところで 舞台上の司会者から離れないキー子

13

アシスタントと言うより、食べ過ぎで動けなかったのでは・・・(笑)




侘は自前のたてがみをいかしてライオンちゃん☆

14



りんりん ウルトラの父のよう(笑)

15



仮装大会参加したお友達と記念撮影

16



みんな可愛く仮装できましたよ

17



みんなで仲良くハイポーズ
 みんなとっても良い笑顔♪

18




この後は部屋に戻り、おしゃべりしたり 温泉に入ったり


侘はオカンにマッサージの催促。 そのうち オカンに寄り添い寝ていましたよ

19



お留守番のパパを思う キーママのお風呂待ちのキー子

20
最初は寂しそうに待っていたけど、直ぐにオヤツで騙されましたよ(*^_^*)





ホテルにはお持ち帰りのアメニティの他、ワンコ用にもオヤツお水等のプレゼント
がありました。

オヤツ

手前の5個は、ハロウィン仮装大会で優勝した賞品
振り向きポーズを決め?優勝決定戦(じゃんけん)で私が勝ちました(笑)



ホテルのFacebookにも載せて貰えましたよ(*^_^*)

21

こうして楽しい1日目は無事に終了しました。
続きはまた今度。





オヤツの為に仮装を頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

もーさぁー豪華すぎるやんヾ(>▽<)o
いいな~♪
こんな素敵な場所にお泊りできるなんて^^
それにお友達も一緒!
のありんちゃん高級お水何味だったぁ?(笑)
夜はゆっくり寝れたかな?
清潔感すっごくあっていいね!
お料理もどれも美味しそうだし
ハロウィン仮装優勝おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
可愛いのありんちゃんに敵なしだね♪
おやつは自分でGETせやんもんね( ´艸`)ムププ
続きも待ってるよ~

Hotel DearDog

Hotel DearDog!
雑誌やテレビによく紹介されるホテルですよね。
ラッキー家は,行きたかったけど,
ちょっとお高いので,ペンションなどに泊まりました。(笑)
伊豆は,ワンコにやさしいところで,いいですよね。
今にして思えば,やはり,Hotel DearDog!!
一度は泊まっておけばよかったなぁ~!
これだけ,友だちと一緒なら,いいですよねぇ~。
一家族だけでは,ちょっともったいないけど‥‥(笑)
ハロウィン仮装!!
いいですねぇ~!

こんばんは!
すごい豪華なホテルにお食事♪
キーちゃんの食べっぷりいいね!
ハロウィンの仮装みんな可愛い♡
侘びちゃんそのままでOKだね(^^)
のあちゃんりんちゃんひょう柄のワンピ―似合っていて可愛いし♪
マント姿も可愛いねv-343そして優勝おめでとうv-315
侘びちゃんお母さんに足持たれているけど?マッサージ???(笑)

楽しかったねぇ~

すごく濃い4日間だったけど、終わってみたらあっという間。

やっと日常のペースが戻ってきたとこだけど、旅の記憶は鮮明よ~

素敵なホテルに誘ってくれてありがとうv-343
ワビものありん母さんにマッサージされてうっとりv-352
母さんに寄り添って寝てましたよねv-75
ウチには母さんが居ないから、のありんちゃん羨ましかったのかも。

お楽しみ会では、さすがに天下の『のありんポーズ』
あの可愛さに、皆ノックアウトよv-313

仮装したワビスケ、写真無かったのでうれしいなぁv-344
うん、ホント、マント無しで裸ん坊で出たほうが仮装っぽかったかな?

次も楽しみ~
(私のはまだまだ作成中~v-393

素敵素敵ぃ〜(≧∇≦)♡

ひたすら羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてみんな可愛すぎ♡
あーこんなとこ行ってみたいな〜
続き、楽しみにしてます♪

e-414ひよこママへ
何がビックリって ひよこママの怒涛の毎日更新だよ(笑)

ホテルはとっても良かったよ。
料理もお部屋も対応もとっても良かったよ。
高級お水は 阿蘇のワンコ用お水でした^^;
仮装大会は、最後はのありんの為 私じゃんけんを
頑張りましたよ~☆
まだまだ続くのでお楽しみに♪



e-415ラッキーパパさんへ
へえ~ 雑誌やテレビで紹介されているんですね。
田舎者の我が家はそんな事は知らず・・・^^;
この時期限定でお得なプランがあるんですよ。
来年もこのお得なプランがあったら行きたいなあ~
っと思っています。
一人で泊まっても 大勢で泊まっても一人当たりの
料金は一緒と言うプランでした☆



e-414marinkakaさんへ
豪華なホテルのお得なプランで行って来ましたよ。
今月いっぱいはお得なプランがあるので是非HPを
見てみてね。
今回頂いた カラー&リードを使わせて貰いました。
とっても可愛くって本当にありがとう(*^_^*)
侘ちゃんがオカンに足をマッサージするようにお願い
するのよ。
侘が足を持たれていると言うより、オカンが足を
持たされていると言うのは正しいかも(笑)



e-415侘母へ
本当にあっと言う間の4日間だったよね。
とってもとっても楽しかったね。
お世話になりました(*^_^*)
侘 うちの子に慣れるよ~♪
ママが出張の時は、いつでも新幹線でお泊りにおいでね(笑)
ホント マントなしの方がアピールできたよ。
次回はライオンちゃんに変身で決まりだね☆




e-415マロママさんへ
とっても楽しい3泊4日だったよ。
まだまだいっぱいブログで見るお友達がいっぱい出てくる
から楽しみにしていてね。
マロちゃんも一緒に旅行に行けるといいね。
そうそう、また3連休あたりお天気が良かったら遊ぼう~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック