大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


遠くへ 3泊4日の旅 参

続きです(*^_^*)


ホテルの朝食

1.jpg

ディナーと同じ会場で もちろんワンコ同伴OKです。



こちらはワンコ用

2.jpg



昨夜は食べ過ぎで動けなかった?のに 既に空腹のキーコ(笑)

3_20141112210819863.jpg



チェックアウト時にホテルのブログ用記念撮影

4.jpg




そしてそして、この後は静岡のお友達との待ち合わせのカフェへGO

ホテルからタクシーで移動したのは『らんちのしっぽ』さん

5.jpg



看板犬 ハスキーのクーちゃん

6.jpg



待ち合わせしていたのは、イケワン餅丸くん

7.jpg

ブログで見ていた通りのお目目パッチリのイケワン



同じく待ち合わせしていたのは、アイドル雅くん

8.jpg

 う~ん 味方なはずのもっちいパパにもオヤツ禁止のお言葉を貰ったんだよね



何なに~? みやちゃんとキーコ似ているかもっ・・・

9.jpg



顔も雰囲気も何だか似てるのよね☆

10.jpg



会いたかったよ~ みやちゃん♪
  
11.jpg

しかし・・・思った以上に隊長は重かった(笑)



もっちいママに抱っこして貰ったのあ
 この優しい抱っこの仕方 見ているだけでほんわかしてきます(*^_^*)

12.jpg

まるで赤ちゃんを抱っこしているかのような優しい抱っこ

 みやちゃんに鬼ママと呼ばれていた?とは思えない(笑)
・・・鬼ママって 実際には、もっちいママが自らブログで書いてた呼称だけどね。

りんも抱っこして貰いましたよ☆

13.jpg


当初の予定では、ランで遊んでからランチへ移動。。。
しかし、この日も生憎のお天気
でも、そのお陰でカフェでゆっくりおしゃべりしたり、記念撮影が出来ました。
集合写真も頑張りましたよ~。
 その様子は次回☆




初めましてのお友達に会えてドキドキなのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

出だしのホテルの朝食から素晴らしい(*´ω`*)
泊まりきらんけど外から眺めてみたいわ(笑)
お天気は残念でもこうしてお友達に会えて楽しいよね
それにお友達ママさんに抱っこしてもらって!
のありんちゃんが初めましての方に抱っこされるのも珍しいよね
きーくんもわびくんも一緒で賑やかやったろ^^
続きも楽しみです♪
パパに今どこに旅行行きたい?って聞いたら
富士山って…(^O^;)
ものすごくのありんママに影響受けてます( ´艸`)ムププ

朝食も豪華‥‥

朝食も豪華ですねぇ~!
思わず,生唾ごっくん!(笑)
雅隊長達と会われたんですね。
雅隊長は,何キロなのかな?
ラッキー(3.5kg)よりも軽い気がするんだけど‥‥(笑)
ラッキーパパも,のありんちゃん抱っこしたいなぁ~。
ラッキーは,誰にもだっこさせてくれなかっただろうけど‥‥
もっちぃママさんだったら,大丈夫だったかなぁ~?(笑)
つづきも,楽しみです。

のありんママ更新頑張ってる!目が眠くてつぶれてないですかー(笑)
朝から豪勢ですー。私もそこに食いつくわよ!

本当に遠くに行きましたね。富士山は会えなくて残念だったね。フットワークの軽いのありん家のこと、リベンジは必ずあるでしょう
たくさんのまるちゃんに会えた遠征、下準備が大変だったことでしょうね
また続きも楽しみにしてます!

先日は遠くから静岡チームにお声をかけて頂いて
ありがとうございました
デザイナーホテルいいですね
お写真見せてもらったけどとっても素敵なところで
我が家もお泊りしたくなりました

念願叶ってのあちゃんりんちゃんを抱っこ~
餅丸を抱っこしてるせいかv-356
とっても軽く小さかったです
女の子は華があって可愛いですv-344
餅丸の妹が欲しくなってしまいました

是非、v-263富士山リベンジしてくださいね(*^^)v


こんばんは♪
朝食も豪華ね♪
侘びちゃん凛々しいね♡
キーちゃんとみやちゃんほんと似てるね(^^♪
もっちぃママさんに、抱っこされている、のあちゃん
ほんとうに赤ちゃん見たい♪りんちゃんも抱っこして貰って良かったね♪
トトが「いいなぁ・・・今度はリベンジして二人抱っこするぞ!!
女装して」って(笑)あやしいやつって怒るよね(笑)
のあちゃんりんちゃんの首輪のリボン大きすぎたね(__)
どっか縫い合わせて小さくして下さいね・・・
お漬物のキュウちゃん出来たよ!半分の量で♪ぱくぱく食べてすぐに無くなったよ♪教えて頂いてありがとうございます(*^_^*)

e-414ひよこママさんへ
前日の夜 もう食べられないっと思ったけど、ちゃんと朝食
食べたよ(笑)
ひよこパパ~ ママ~ のありん家も一緒に富士山に行きましょう♪
楽しかったよ。 富士山は見えなかったけどね。。。^^;
りんりん 最近 ひよこパパに抱っこされてるもんね。
白い子の集まりはだいぶ慣れてきたような気がします。
まだまだ続くよ~♪ 楽しみにしていてね。




e-415ラッキーパパさんへ
晩ご飯も大満足でしたが、朝食も大満足でした☆
隊長・・・ラッキー君より重いですね。
う~ん のあとりんと足したぐらいです(*^_^*)
初めましてのお友達でも、ブログを通してみているせいか
最初から話が弾みます。
本当にブログやっていて良かったなあって思いました。




e-414うらんママへ
リベンジ もちろんするよ~♪
もちろん うらん家も一緒に行くよね。 ↑ひよこ家も行くと思うから(笑)
ホテルは本当に大満足だったよ。
もっともっとゆっくりしたかったぐらい。
もっちいくんもみやちゃんも初めましてなのに、最初から
話が弾み とっても楽しかったよ(*^_^*)




e-415もっちいママさんへ
こちらこそ楽しい時間を有難うございました(*^_^*)
オソロでの3ショットも撮れて大満足☆
もっちいくん ブログで見ていた通りのお目目のパッチリの
イケメンでした。
もっちいママともっちぃくん 似てるなあ~って思う事でした(*^_^*)
あっ ももちゃんとぴっぴさんも似てるなあ~って思ってるんです。
いつか妹ちゃんを!! 楽しみにしてますよぉ~。
絶対リベンジ 頑張ります☆




e-414marinkakaさんへ
はいっ トトさん のあのワンコラにめげずに抱っこしてくださいね(笑)
キーコとみやちゃん 雰囲気も行動も似てましたよ。
リボンはそのままでとっても可愛いので気に入ってます。
大きさもバッチリだよ(*^_^*)
我が家も相変わらずキュウリ毎日出てきます^^;
続きもまだまだあるので見てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

