fc2ブログ

大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

遠くへ 3泊4日の旅 四

続きです(*^_^*)

『らんちのしっぽ』さんでの集合写真の様子です。

ぴっぴさんに作って貰ったオソロの服で

14.jpg

きゃあ~可愛い 3姉弟みたい(*^_^*)



バッチリ決まった初挑戦の3ワン振り向きポーズ

15.jpg




次は4ワンポーズで

16.jpg


あれっ お顔も似てるけど行動もお友達のキーコとそっくりでした(笑)


これはこれで、個性溢れる?4ショットとなりました

17.jpg



そしてそして テラスにてみんなで集合写真

 母達の黄色い?声援が飛び交いました(*^_^*)
18.jpg



左側3ワンは お利口チームと命名された☆

19_20141116193849a26.jpg



右側3わんは 個性溢れるチーム。。。

20_201411161938504c8.jpg


やっぱり似ているみやちゃんときーこ
   ファインダー越しにりりかさんでさえ間違えていた。。。

21_20141116193852f96.jpg



たっ 隊長~  良い個性です^^;

22_20141116193853eba.jpg



今回の集合写真 天真爛漫雅隊長の姿をバッチリ撮る事が出来大満足♪

23_20141116193905101.jpg



3ワンでもバッチリ ハイぽーず

24_201411161939074f8.jpg



パパママ達も皆でハイぽーず

25_20141116193908065.jpg

残念な事がただ1つ。
おしゃべりに夢中で料理の画像全くなし。
画像からランチを食べた事は伝わったかな? ププッ。

りんりんは りりかさんが食べるのをガン見し貴重なパンを分けてもらっていた。
恐るべし食いしん坊りんりん

楽しい楽しい時間はこの日もあっと言う間に過ぎ、この後駅まで送って貰い
次の地へ移動しました



 もっちいファミリー みやちゃんファミリー ありがとう

まだまだ続きます(笑)



また静岡に遊びに行くよ~っと張り切っているのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

集合写真!!いいですねぇ~!

集合写真!!
とてもいい記念になりますよね。
のありんちゃんは,撮影会や九州マルっ子チームで
集合写真に慣れている?
二人の振り向き写真も,フツーのワンコは
そう簡単には撮れないしね。
ラッキーパパは,2ワンの2ショット写真でギブアップでしたから‥‥
この全員集合の集合写真のメイキング動画があると
また,楽しいでしょうね。(笑)
まだまだ続く旅行記!!
次は‥‥!?
楽しみです。

こんばんは♪
楽しいね♪3人の3ショットすごいね!
決まりすぎぐらい決まっているね♪
キーちゃんとみやちゃんする事も似ていて兄弟みたい(^^)
侘びちゃん決める時は決めて凛々しいね♪
のあちゃんりんちゃんの表情と会話が合い過ぎて楽しいねv-291次はどこに行ったのか楽しみ~v-235

e-414ラッキーパパさんへ
集合写真は、パパママ達の声援が大事ですからね(笑)
みんな頑張ってくれましたよ☆
初めましてのお友達ですが、ブログを通してみている
せいか、初めましての感じがしないんですよね。
お陰様でとってもとっても楽しかったです。
まだまだ続きますよ~♪




e-415marinkakaさんへ
3ショット凄いでしょ!!
なんかとっても素敵で気に入っています。
みやちゃん キーコと似ていて間違えそうに
なりました^^;
この日もとってもとっても楽しかったよ~。
まだまだ続きます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック