大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


遠くへ 3泊4日の旅 五

続きです♪

静岡を後にして新幹線でビュ~ンと新横浜へ移動しました
1日から3日の2泊は横浜の親戚宅にお邪魔しました。

そしてそして、2日は中央林間駅近くの『Ristorante Rin』にてオフ会を開いて
頂きました(*^_^*)

オリ母幹事のもと 10家族16人17ワンが大集合
私嬉しくって興奮していた為 画像はブレブレしかも枚数少なし^^;



コチラ、オリちゃん☆
 なんとなんと、仲良しのひよめーちゃんちのめばるちゃんと親戚さんなんです。

遠くへⅤ1

りんりん このオリちゃんのお耳を真似してカットして貰ってるんです。



料理はイタリアンのおまかせ
 とっても美味しかったです(*^_^*)

遠くへⅤ2

せっかくの料理もブレブレで残念

遠くへⅤ3



オリちゃんとのあ

遠くへⅤ4



オリちゃんとりん

遠くへⅤ5



ミントちゃんとのありん

遠くへⅤ6

ミントちゃんはのありんと親戚さんで、福岡で会って以来の2度目まして♪


同じく親戚さんの3ショット
 ミントちゃん のあ  キーコ

遠くへⅤ7

朝は最寄駅にミントちゃんファミリーにお迎えに来て貰い本当に助かりました。
何せ私 田舎者 乗り換えがドキドキだったのよね^^;



ポーラちゃん☆
 なんとなんとポーラちゃんもお友達のひよこちゃんと親戚さんなんです。

遠くへⅤ8



仲良し4姉妹
 ももちゃん ルクちゃん? クレアちゃん さくらちゃん

遠くへⅤ9



本物のルクちゃんはコチラです(笑)
 カリナちゃんは3姉妹 どこの家族にも馴染めるカリナちゃんでした。

遠くへⅤ10



リナちゃんも侘パパに抱っこされ馴染んでいましたよ♪

遠くへⅤ11



チョンマゲなしののありんでは無く、チロちゃん リリちゃん☆
 
 チロちゃんとのあ リリちゃんとりん 似てるんです。

遠くへⅤ12


以前から、似てる~っと思っていたら、チロリリちゃんちも似てる~っと思っていて
今回4ショットを撮ることが出来ました

遠くへⅤ13



この後、17ワンで集合写真を頑張りました

遠くへⅤ14

1列目はカウンターの椅子で、2列目はカウンター。
みんな高い所でお利口さんに頑張りました


上の集合写真 正確には18ワン。
 看板犬のりんちゃんも頑張っていたんですよ。
 (上の画像の★のところ ぬいぐるみではありませんよ~)

遠くへⅤ15



右側チーム

遠くへⅤ16


左側チーム

遠くへⅤ17

↓のところ 実はちろっぱさんが隠れているんです。
 立ってチロリリちゃんをフォローしていたのですが、皆にお座りって言われました(笑)



キーコの得意技(前に出る)♪

遠くへⅤ18


10家族 16人 17ワン
 お店の方がみんなのカメラを代わる代わる撮ってくれました。

遠くへⅤ19

あっと言う間に時間が過ぎました。
とってもとっても楽しかったです♪ 
オリ母さんを初めみなさん 本当に有難うございました。
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

これで終わりでは無いんです。
この日はもう1つオフ会に参加・・・続きます。





お友達にいっぱい会えて、オヤツをいっぱい貰って大満足なのあ&りんにポチッ
をお願いします。

               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

かわいらしいワンちゃん達でい~っぱい♡
癒されました(^^♪

集合写真は難しいですよね。
でもみんなお利口さん!
飼い主さん達の楽しそうなお顔が見えてきそうです。

実はワンコ見知りの小雪さん
名古屋へオフ会に参加するんです!
どうなることやら・・・
意外とワンコ見知り同志は仲良くできるので
小雪さんの頑張りを願う飼い主です。

もう一つのオフ会記事楽しみにしてます♪

ひよめ~ちゃんの親戚!

オリちゃん!ひよめーちゃんの親戚!!
あの耳!
ラッキーのようには立っていませんが、
ひよめーちゃんとラッキーの中間??(笑)
ローラちゃん!!
ラッキーパパがブログを始めたころにはブログをされてて、
よく見に行っていました。
なつかしいです。
たくさんの友達!!
いいですねぇ~!
集合写真!!すごい!すごい!

こんにちは♪
オ―ちゃんとめーちゃん似てるね♪
ミントちゃんの姿が見れて良かった(^^♪
写真有り難う♡
マリンとたしか同じ年だったと思うの!
集合写真よく納まったね!みんな前向いているし♪
ママさん・パパさん達との写真もすごくいい記念になったね\(^o^)/
☆今、マリンも前髪伸ばしているの!

こんばんは~~☆
長旅だったから、記事がいっぱいね~~!
やっと参加したオフ会になったワン(笑)

福岡での約束が実現して、ほんとにうれしかったです~~(*^。^*)
また親戚さんで写真が撮れてよかったワン!
もっとお話ししたかったけど・・・あっという間でしたね!
たくさんのマルチーズに囲まれて、楽しかった~♪
のありんちゃんのおかげで、また多くのワンちゃんつながりが出来ましたしね^^
ご一緒されたみなさん、ありがとうございました☆

ブログの方はお休みしてますが、アプリの「my365」の方には(こちらもボチボチ更新ですが・・・)写真を載せました~!
ユーザー名”dogmoon”です、よかったら見て下さいね(*^_^*)

marinkakaさん、初めまして☆
マリンちゃんとミント、親戚さんなんですね~!
え?!同い年ですか??ミントは2006年生まれです。
これから宜しくお願いします♪
よかったらブログを教えて下さい^^

ミントちゃんママさんへ
こんばんは、初めまして(^-^)
ミントちゃんのブログ方へ、おじゃまさせてもらって何度も連絡させて
もらおうか悩んでいたんです・・・
先月のあちゃんりんちゃんママさん宅に、お泊りさせてもらった時に
ママさんから、ミントちゃん元気にしているよって聞いて凄くうれしかったです♪
今回のオフ会でミントちゃんが見れて、本当に嬉しくて♪良かったです!
ミントちゃんとマリン同じ年ですよ!マリン2006.10.25なんです(^^)
ブログはしていないんですけど、(今考えている所なのでも不安で)
ご連絡有り難うございました、こちらこそこれから宜しくお願いしますね(__)

のあちゃんりんちゃんママさん、いつもこの場をお借りしてごめんね(__)
そしてご縁をありがとうございます、感謝の気持ちで一杯ですm(__)m

きゃーっ!
油断してたらアップされてた!
しかも私がものすごくとっても待ってた瞬間♪
りんりーん!めーちゃんやせてないから(笑)
オリちゃんオリちゃんオリちゃんやんっ♪
それにそれにポーラちゃん~っ(*ノェノ)キャー
久しぶりのミントちゃん♪
白い可愛い天使ちゃんがたくさんたくさんで(*´ω`*)
のありんママが羨ましすぎるぅ!!!
この日の話を来月寝ずに話してよ!!!( ´艸`)ムププ
寝かせないんだからっ(笑)
何を書いていいかわからず興奮してます
しかも何度も何度も読み返してるこの数時間~
見てるだけで幸せよ~♪

e-414小雪ママさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m
こう見えて?(どう見えて?) のありんもワンコ苦手なんです。
自分に寄って来なければなんとか大丈夫なんですが、
特にりんはガウッコなんです^^;
ただ、マルチーズだけは大丈夫なようです。
名古屋のオフ会見ましたよ~。
とっても楽しそうでしたね。
いつか小雪くんとも会えますように☆



e-415ラッキーパパさんへ
九州だけでなく、関東までいっぱいのマルちゃんに
会うことが出来、とっても幸せです。
ブログやっていて本当に良かったと思いました。
のありんのお陰でいっぱいいっぱいお友達が
出来ましたよ(*^_^*)
集合写真も本当に皆お利口さんでした☆




e-414marinkakaさんへ
どうぞどうぞ のありんブログが交流の場になって貰えば
とっても嬉しいです♪ 遠慮なく(*^_^*)
みんなとってもお利口さんでしょ。
集合写真 とっても高い所だったけど頑張りましたよ☆
もちろんパパママもね(笑)
マリンちゃんもリボンする? 頑張ってね。
伸びたらリボン送るよ~。




e-415dogmoonさんへ
もっと早く更新するつもりが、家のリフォームが始まり、バタバタで
遅くなりました。
また、会えると思っていなかったので私も本当に嬉しかったあ。
しかも、親戚宅も割りと近かったのにビックリ。
パパさんとも始めまして~だったのにお話できて嬉しかったです。
マリンちゃんは関西なんですが、九州でまた会えるといいですね。
広島帰省の折には是非九州まで!!
頑張れ~(笑)



e-414ひよこママへ
こんなに引っ張るつもりは無かったけど・・・
1ヶ月も引っ張ってしまった^^;
ひよこママのように怒涛の更新したかったけどね(笑)
まだまだ記事渋滞中・・・
バラ園も季節はずれになる前に頑張るわ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

