大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



浴衣を着てお出かけ

先週の事なんですが、近くで小さなお祭りがあり浴衣を来てお出かけを

その前に、春にサクラを見にいった公園に行きました。

浴衣

せっかく浴衣を着たんだから、もうちょっと可愛い顔をしてみてよ~

浴衣1

う~ん、あんまり変わらないか・・・

夕方涼しくなってから行ったのですが、まだまだ暑かった

浴衣2

公園の反対側には人工芝や天然芝のサッカー場があります。

2ワンを思いっきり走らせてみたいものです
もちろんそんな事をしたら怒られます。

あっ、その前にのあ&りんはドッグランでも走らないのでした


浴衣3

近くで大きな鳥の鳴き声が聞こえていて、珍しくオドオドしているのあ姉です。

浴衣4

先日の「お庭でプール」の時に、ミニトマトと一緒に入れた
みかんネットのリンゴちゃんです。

これは大好きなおもちゃの一つです(安上がり

浴衣5

ちょっと疲れたのか笑顔が見れない2ワン。  特に不機嫌なりん
浴衣のせいか(?)2ワンとも足が短く見えます

浴衣6


お祭りに行ったのでは?
はい。すっかり写真を撮ることを忘れていました・・・
それでタイトルは「お祭り」としませんでした
まあ、お祭りと言っても小さな公園内での小さなお祭りだったんです。



次の日、張り切ってお散歩に同じ公園に行ったら「ワンコ」の看板が・・・
もちろんサッカー場もNG。
  ちゃんと前日に確認しておくべきだった





今年初のお祭りに出かけたのあ&りんにポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

可愛い浴衣姿~(*^_^*)
ふたり、お揃いだし^m^
のあちゃんの紫浴衣って珍しくないですか?
とってもおしゃれで、よく似合っています。
りんちゃんは確かに赤って感じ♪

お祭りのお写真がない、のあ・りんママさん♪
とってもらしくって、笑っちゃいました(*^_^*)

浴衣可愛い~とってもよく似合ってますよ~(*≧∀≦)
実はミルク、浴衣持ってないんです^_^;
お祭りの時に着せようと思いながら、つい注文しそびれちゃって(笑)
結局、今年も買わずに終わりそうです^_^;

お揃いの浴衣、かわいいですね~
のあちゃんもりんちゃんも、とっても似合ってますv-344
うちは、モコだけ浴衣を着て近所のお祭りに行きましたv-286
人工芝やサッカー場、1度思いっきり走らせてみたいなぁv-355

すごくおしゃれな浴衣ですねぇ~。
シンプルだけど、色はバシッと決まっていて。
めちゃくちゃ粋ですよ~~(@^▽^@)

こんな可愛いふたりを連れていったら、人気者だったで
しょーー( ̄ー ̄)
ウメコだったら絶対突進していくねd(-∀-。)

のあ&りんちゃんはランでランしないのか~。
じゃあ、意外とこうめと気が合うかもよーー( ̄m ̄*)

おそろの浴衣~e-266めっちゃかわいーよ~っ!
鳥の声にオドオドしてるのあちゃんvvもぉ~っ
ワタシが抱きしめたい~(*´ω`pq゛

あ~っりんちゃんオネエ座りしてる!(^m^*)b

ワンコNGは多いよね~i-195
海外では電車の中でもレストランでもワンコが普通にいるのにね、
(国にもよるけど)ワンコも家族の一員として認めてるのよねe-456
日本はまだまだワンコに厳しいな~e-443

e-414バニラネネさんへ
みんな「お祭り」タイトルが多くて、私も!!と思ったのですが・・・
やはりタイトルにはつけられませんでしたe-351
浴衣は昨年iDogさんのセールで確か1枚1500円で買いました。
同じ色にしようか迷ったのですが、紫が素敵だったんでe-319
次回はお祭り写真頑張ります!!
でも、地元であんまりお祭りないなあ~



e-415ミルクママさんへ
お洋服いっぱいなミルクちゃん、浴衣は持ってなかったんですね・・・
意外だなあ~ 絶対似合うと思いますe-291
うちは昨年セールの時に買いましたよ。
2ワンだとどうしてもお揃いにしたくなるのでセール品を狙ってますe-317



e-415ユキモコさんへ
モコちゃんの浴衣姿可愛かったe-266
ユキちゃんも、モコちゃんもカートに乗っておりこうさんです。
うちは人込みにカートで出かけたら、ガウガウ大変ですe-351
人工芝、サッカー場が無理なら、野球場でもいいなあ~(笑)



e-414ウメコさんへ
浴衣は昨年iDogさんのセールで買いました。
お祭りには抱っこで連れて行きましたが、誰からも声をかけられる
事はありませんでした・・・e-441
ウメコさんがいてくれたら~
ドッグランでは、のあはこうめちゃんと気が合うと思います!!
正確にはのあもこうめちゃんものんびりとお互いを気にせず
走ることもほとんど無く、時を過ごすだけ(笑)



e-414すみれマミーさんへ
恐い物見たさという感じののあでした。
すみれちゃんには、水色の浴衣似合ってるよね!!
ちなみに私の浴衣はすみれちゃんと一緒で水色ですe-319
田舎はワンコNGだらけ、しかもカフェやランも本当に少ない・・・
わざわざドッグランに行かなくても野原がいっぱいあるからでしょうか?
飛行機の客室に一緒に乗れる日が来たら、すぐにすみれちゃんに
会いに行くのになあe-278

わ~、浴衣姿すっごく可愛い~~~v-344
おリボンの色もちゃんと合わせてお洒落さんだわ!
やっぱりオソロだと可愛さ倍増ですよね!
うちも今年は浴衣を着せるつもりですが
サイズが揃わなくて、違う浴衣なの~。

のあちゃんは、お姉ちゃまっぽく
りんちゃんは妹っぽく見えるから不思議~
ホント可愛い姉妹だわ~o(*^ー ^*)o

きゃ~♪♪

可愛い姉妹は浴衣もお似合いだねぇo(^-^)o
メチャメチャ可愛いよ~♪
お祭りの気分が盛り上がるなぁ
これからが祭本番!たくさんのお祭りに行かなくちゃ
きっとアイドル!間違いなしだ

e-414ナナ母さんへ
今回はリボンの色を合わせてみましたe-319
同じように着せているんですが・・・りんははだけてきます。
それにリボンもズレますe-351
2ワン全くサイズが一緒なので、交替できますが、
りんに紫は似合わなかった(-_-;)
ナナちゃん、ココちゃんの浴衣も楽しみにしてま~す!!



e-415TOSHIMIさんへ
あまりお祭りないんですe-351
後は花火大会ぐらいかな~
6コロちゃんのお祭りお出かけは今からかな?
来月は福岡に行く予定です。時間があれば
皆に会いたいで~すe-463

お揃い浴衣可愛~い♪
それぞれ色のイメージもピッタリで似合ってます^^
くまなんて普段は裸族なのでこんな可愛い女の子、
とっても羨ましいです~♪
サッカー場の芝、メッチャ綺麗ですね。
くまがもし行ったらドピューンって走って行きそうです^^
ワンコNGな場所って多いから寂しいですよね。
お祭りに行ってもふたりとも大人しくてお利口だったんだろうな~♪

e-414くまママさんへ
オフ会はとっても盛大で良かったですね。
でも体調は大丈夫だった?
関西旅行の計画張り切ってます。
但し、張り切りすぎて計画倒れにならないか・・・

芝を見ているだけで走らせたくなります。
と言っても、本当に走らない2ワンなんですe-351
狭い庭や部屋の中ではもの凄い追いかけっこをしてまわるのですが・・・

一歩外に出るとのあ姉はとってもおりこうでワンとも言いませんが、
りんは恐がりのためガウガウ言うし、誰かが触ろうものなら
いつ、噛み付くかわからないので口を捕まえて抱っこしてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

