大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

遠くへ 3泊4日の旅 完

前回の記事から思いっきり空いてしまいました・・・
心配してくれたお友達ありがとう。 我が家リフォーム中でバタバタしていました^^;
あっ お出かけも楽しんでいました。 なので記事かなり渋滞中です(笑)


っと、話は1ヶ月以上も前に戻りますが、今回は親戚宅に2泊させて貰い
久しぶりや初めましてのいとこの孫にも会うことが出来ました。
アナ雪ブームでお洒落も大好き姉妹

遠くへ完1


コチラの姉妹も負けずにポーズ

遠くへ完2

オムツ付きですけどね


オムツと言えば、普段はくっつかないけどお出かけすると仲良しになる姉妹☆

遠くへ完3



3泊4日の旅 最終日 横浜はこんなに素敵な青空

遠くへ完4


親戚宅の近くでも富士山は見えるとのことで お散歩へGO

遠くへ完5

・・・
はいっ 真っ白な雲がいっぱいで何も見えませんでした。。。


本当はこんな風に見えるらしい・・・

遠くへ完6


楽しい時間は本当にあっという間に過ぎ、帰る時間となりました。
記念に新横浜駅。
 この時点で、16時過ぎ。 この日の内に自宅には着きましたよ(笑)

遠くへ完7


諦めの悪い のありん家 帰りの新幹線から富士山見えるかも?っと思い
カメラスタンバイで頑張りました(*^^)v

 撮れました~ 富士山♪
 ・
 ・
 ・

遠くへ完9

みんな笑ってる? それともかなり同情してる?


本当はこんな風に撮れるみたい(親戚が一年前に撮った画像)

遠くへ完8


そしてそして、もっと残念な事が。。。
 この日の晩ご飯

遠くへ完10

新大阪で乗り換えてから駅弁買おうと思ったら売り切れ^^;
↑これ1人分ではありませんよ。 オカンと二人でこれだけ(笑)


弁当は食べ損なったけど 無事にその日のうちに家に着き、のありんも晩ご飯を
食べました(*^_^*)

遠くへ完11

お台場で前日に買ったのありん服。 
寒いと思って冬用の服ばかり持って行っていたので翌日早速着せました。

ご飯を食べてまったりお疲れモードのりんと違い、のあは元気におもちゃで
遊び始めました。

遠くへ完12



とっても素敵なプロフィールカード(オリ母作)

遠くへ完13

旅行中 お世話になった皆さん 本当に有難うございました。
とってもとっても楽しい時間を有難う☆

長々記事を引っ張ってしまい 読んでくださった皆さん 有難うございました。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

追記:
 今回の旅行の初日にまりちゃんママに連れて行って貰ったFieldDogsGarden
さんのフォトコンテストに応募していたのですが、入賞してドッグラン券獲得♪
FieldDogsGardenさんのブログに載っています。
やっぱり富士山リベンジしないとね(笑)
みなさ~ん また遊んでね♪





お出かけはいっぱい美味しい物が食べられるから大好きなのあ&りんに
ポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村



 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝霧FDGのコンテスト入賞おめでとうございます*\(^o^)/*
無料券当たったなら、ぜひまた来ないとですね!
春には飛行犬撮影会とかあるみたいですよー♪
富士山見るには秋冬がベストなんですけどね♪
富士山惜しかったですね!頂上まで、あと少しなのに!
写真に写る煙突の煙もくもくの近くで働いてるんですよ♪
リベンジの際は、お会いできるといいなぁ!
濃い濃いな旅行記、楽しませていただきました(*^^*)

朝霧FDGのコンテスト入賞!!

朝霧FDGのコンテスト入賞ですか!!
やりましたね。
入賞してドッグラン券獲得ゲット!!
では,また来年,それを使いに来ないと!!(笑)
ほんとに,マルチーズだらけの3泊4日の旅!!
中身が濃かったですねぇ~。
また,いつか関東に来て下さい。
お台場やKR公園,TDRなど,
まだまだ見るところありますから‥‥(笑)

e-414もちこさんへ
私が撮った富士山の画像を1番にもちこさんに見て貰いたくって
アップしたんです^^;
コメント貰えてとってもとっても嬉しいです(笑)
やっぱり煙突の近くが職場なんですね。
だからいつも素敵な富士山の画像が撮れるんですね。
絶対リベンジです。
う~ん やっぱり秋から冬ですよね。
今年は無理だから来年頑張るぞ!!
もちこさんも是非九州へ遊びに来てくださいね(*^_^*)




e-415ラッキーパパさんへ
朝霧FDG お天気が良かったらドッグランがとっても素敵
だったんですよね。
何よりそこで食べたソフトクリームが美味しかったんです。
富士山リベンジ頑張りますよ☆
っと、その前に渋滞中の記事の更新&年賀状作成
頑張らないと^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック