大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



秋のバラ園

今年の記事は今年のうちに(笑)

遠くのお出かけから帰って来た週末は春に皆とお出かけしたバラ園に行きました
そう、今回の記事もまだ11月の事^^;

秋バラ1



秋のバラ園は初めてだったのですが 春ほどは咲いていなくてとっても残念。。。

秋バラ2


その中でもこんなに綺麗なバラを見ることが出来ました☆

秋バラ3

あっ 私の腕では綺麗さが伝わらないですね



いつもの撮影スポット
 画像はボケボケですが、せっかくのありん頑張ったのでアップします(*^_^*)

秋バラ4



秋バラ5


オカンも精一杯のありんを掲げて頑張ってくれました。
 なのでイマイチの画像ですがアップしますよ~(笑)


秋バラ6



アーチも春と違い 花は殆どなく・・・ それでも記念撮影♪

秋バラ7



オヤツを見つめて 舌チョロになったり

秋バラ8



太陽が眩しくてお目目を閉じたり

秋バラ9



ギャラリーに気を取られる事なくポーズを決めたり

秋バラ10

今回もいっぱいいっぱいオヤツの為に頑張りましたよ


今回の我が家の一番気に入ったバラ
 確か ダブル・デライトって書いてあったはず・・・

秋バラ11


たまには1ワンずつ撮影

 りんりん う~ん微妙だけどお目目頑張って開けてます☆

秋バラ12



 のあこちゃん ちょっと首かしげすぎじゃない?

秋バラ13


最後は仲良く2ショット

秋バラ14

春にまた皆とお弁当持って来ようね。
みんな一緒に行こうね(*^^)v

年賀状もまだまだ手付かずだけど、記事渋滞中に付き更新頑張りますよ~♪




年賀状の事がとっても心配なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

うんうん、素敵なバラと可愛いのあ&りんちゃん

なんて可愛いの~♡

モデルさん上手で、いつもデヘデヘ見てるよん

私も、年賀状手つかず・・・汗

秋バラ!きれい!!

11月頃の秋バラ!
やはり,きれいですねぇ~。
ラッキー地区の小さなバラ園!
ぽつり,ぽつりと,まだ咲いている花はありますが‥‥
やはり,もうダメですね。
春が待ち遠しいです。
記事がいっぱいたまってる?(笑)
マルクリも行かれたのですよね!
編集たいへんでしょうが,
マイペースで,アップして下さ~い。(笑)

e-414azukimamaさんへ
私の記事が遅れているので、あずきちゃん地方の景色とは
完全に別世界に感じてしまいます^^;
寒いの苦手なので、雪の運転なんて・・・ママさん凄い☆
ブログ更新は頑張っても、未だ年賀状手付かず。
明日こそ頑張ろう~(笑)




e-415ラッキーパパさんへ
マリクリ とっても楽しかったですよ~♪
初めましてのお友達もいっぱいでした。
まだまだPCに画像の取り込みすら出来ていない状況です^^;
暫く経って復習のつもりで見てくださいね(笑)
寒いの大嫌いなので、 早く暖かくならないかな。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

