大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



さんた劇場

記事渋滞がもう少しで緩和されそう(*^^)v
 そして今日はクリスマスイブ



昨年のクリスマスの事
 
 のあサンタ&りんサンタ♪

さんた




マルッ子サンタは、今年も大忙し

重たいプレゼントを運ぶ為、今年は弟子のスヌーピーサンタにお手伝いを
頼んだゆう太サンタ


さんた2





今年の のあサンタ&りんサンタ

さんた3

ゆう太くんの弟子サンタさんはとっても働き者で、りんのお手伝いもして
くれましたよ(*^^)v




良い子の元へ 
 さあ 3人で仲良く頑張って~

さんた4


マルッ子クリスマス会の記事 クリスマスまでには間に合わなかったけど、
今年のうちになんとかアップできそうです(笑)





今年も可愛いサンタに変身出来て大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

予告編は見てます。

九州マルっ子チームのクリスマス会!
マルクル!予告編は,見てます。
ゆ~~っくりアップして下さい。
それにしても,かわいいサンタさんですねぇ~。
スヌーピーまで!!(笑)
ゆう太サンタも!!(爆)
今日は,クリスマスイブ!!
よいクリスマスを!!

こんにちは♪
のあちゃんりんちゃんめちゃくちゃ可愛い~v-343
ゆう太君のスヌーピーサンタお手伝いしている~(^^)
りんちゃんのスヌーピーサンタとりんちゃん面白い~(笑)
のあちゃんも頑張ったね♪
☆昨日はありがとう!
upしようとしたブログ消してしまったの(笑)
ぽんとしたらぱんって消えて・・・

メリークリスマス♪

可愛いサンタさん、ここにもみっけ♪
でも~ここには、なんだか大きなプレゼントがありそうですね~^m^
 
ももへのメッセージありがとうございました♪
早いもので~11歳になりましたよ~^^
これからものんびりなが~く、よろちくでしゅ~(もも)

e-414ラッキーパパさんへ
クリスマス会楽しかったですよ~♪
楽しすぎて画像はあまりなし・・・^^;
なので、ひよこママブログを参考にしながら、我が家の
ブログは見てくださいませ(笑)




e-415marinkakさんへ
ゆう太ママの作品は本当に凄いです☆
毎回楽しみなんですよ~。

ブログアップする前に消した? 消えた事ありますよ^^;
皆 経験済みだと思います。
ええっ~てかなり凹みますが、あせらず頑張ってね♪




e-414ぴっぴさんへ
本当に月日が経つのが早いです。
これも年のせいなのでしょうか・・・^^;
でも、いっぱいいっぱい楽しい思い出が増えてきます。
日々の何気ない時間が本当に幸せに感じますね。
また、気候が良くなったらお遊んでね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

