大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



まるっ子クリスマス会

今年もまるっ子クリスマス会に行ってきました

今年はなんと 大人 28人  子ども 1人 わん子 34ワン・・・だったらしい^^;

それでは、参加のお友達を紹介しま~す♪

でもっ 初めましてのお友達もいっぱいでお名前が一致しないかも^^;
なので、あえてお名前は載せません
 お名前が気になる方?は、ひよこママのブログと見比べながら確認して
みてね(笑)

クリスマス1


クリスマス2


クリスマス3


クリスマス4


クリスマス5


クリスマス6

酔っ払う前に 全ワンを撮るつもりでいたのですが・・・
撮れていてもボケボケだったりで皆をアップ出来ずにごめんなさいm(__)m




食べ物も最初だけしか撮っていませんでした。。。

クリスマス7



ワン子用メニューも最初だけ・・・後のケーキは撮っていなかった^^;

クリスマス8




クリスマス会と言えばサンタさん
 人もワンもサンタに変身♪


クリスマス9



・・・ゆう太さんた いつの間にか違う子に変身していましたよ(笑)



クリスマス10



食べたり 飲んだり 喋ったり 仮装したり と人もワンも大忙し
 

クリスマス11




最後は 恒例の集合写真

クリスマス12

ばっくんは 撮影の前に空中で準備運動を始めましたよ☆




みんなとってもお利口さんにがんばりました

クリスマス13

あっ 酔っ払いのおばちゃんも頑張りましたよ♪



クリスマス会の当日 出発前の記念撮影

クリスマス14

この日はお宿ひよこにお泊り~♪
 なので、もう少しお出かけ記事は続きます(*^^)v




クリスマス会に参加出来大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

マルクリ!!

ガハハハ‥‥
九州マルっ子会のマルクリ!!
これはもう、恒例になりましたね。
いいなぁ~~!!
大人 28人  子ども 1人 わん子 34ワン・・!!
そんなにいるとは、思っていませんでした。(笑)
Mellちゃんが亡くなったとはいえ
SAM一家は6ワンですからね。
ひよこ家も、のありんちゃんも2ワンだし!!
賑やか!!
いいですねぇ~!
ラッキーパパは、こんなところに行ったら
もう幸せ飲みで!すぐに酔っ払って
記憶がなくなると思います。(笑)
レポ!!ありがとうございました。

e-414ラッキーパパさんへ
人もワンも大勢集まり とっても楽しいクリスマス会に
なりました。
幹事のひよこママのお陰です。
お宿ひよこのレポをっと思いましたが・・・撃沈。
画像全く無しです^^;

こんばんは、れもん&かりんの母です
先日はクリスマス会にご一緒させていただきありがとうございました!!
34ワンもいたんですね〜!!
とってもとっても楽しかったです(≧∇≦)
少しだけでしたがお話しできて嬉しかったです♬
また、可愛いのあちゃん&りんちゃんに会える日を楽しみにしています

と゜うもーよっぱらいのおばちゃんです。
本当によっぱらいました(笑)
ここの記憶は飛んでいます。。。
お隣だったのにあんまり席にいなかったのでごめんなさい。
人が多すぎて席にいながらにはしゃべれなかったのが痛恨でした
一緒にお泊りしたかったですが、今回は次の日のランチも含め残念でした。
反省いたしますー
また来年たくさん遊んで下さいね。

e-414うらんママへ
ええっ 隣でいっぱい喋ったのに記憶無いの?
席にいなかったのは最後の方だけよ・・・
確かに、デザートのチョコケーキ ワンコ用にって持って
きたぐらいだもん^^;
酔っ払ってね(笑)
楽しい飲み会 来年もしようね~♪
鹿児島にもビュ~ンとやって来てね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

