大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


クリスマス会 翌日

クリスマス会の日は、お宿ひよこへお泊りしました

張り切って?画像を編集しようとしたらビックリ!!
クリスマス会の画像も撮ってなかったけど、翌日はもっと撮ってなかった
ひよこちゃん めばるちゃんちに泊まって あちこち連れて行って貰ったけど
ひよめーちゃんの画像全く無し いやっ ・・・ごめんm(__)m

数少ない画像ですが・・・アップしますよ♪

翌日1


ひよこ一家がお買い物に行っている間、お留守番中。

ひよめーちゃんの姿が見えなくなった途端 我が家のようにウロウロし始める

翌日2


もちろん りんも・・・^^;

翌日3

いやいやっ 既にしています。
りんりん 朝から自分のご飯を食べ、ひよこちゃんのご飯も全部食べました


翌日4

正確に言うと、 めばるちゃんが自分のご飯を食べた後、ひよこちゃんのご飯
を食べ始めたところをママに見られて途中で止め、その後をりんがシレ~っと
凄い勢いで全部食べました(笑)



お昼はランチプレート☆

翌日5

ここで、侘ちゃんとも合流したのに画像なし・・・ごめんm(__)m


翌日6

りんは既に2食食べてるからね(*^_^*)



更に、カフェをはしごしてデザートを♪

翌日7

クリスマスバージョンのスフレです



ここで合流したゆう太くんの画像は辛うじて1枚あり・・・

翌日8

はいっ よく食べて よく喋ってるから撮り忘れるんだよね

のありんも呆れて? 爆睡していましたよ。


翌日9

みなさ~ん 本当にお世話になりました。
お陰様で楽しい1泊2日のクリスマスお出かけになりました。



帰宅してご飯を食べた後ののありん

 購入したばかりの寝袋で歯を出し爆睡中のりんりん

翌日10


同じく白目でイビキをかきながら爆睡中ののあ

翌日11

のありん家、 実は今日も少しお出かけし 年内まだまだお出かけ計画あり。
なので、本年最後の記事になりそうです。

今年はいっぱいいっぱいお出かけしてとっても楽しい時間を過ごすことが
出来ました。
皆さん 本当お世話になりました。 有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年は白目 出っ歯画像ではなく綺麗な画像は新年を迎えたいと思います(笑)





いつもはもっと可愛い寝顔なんですよ~っと不満なのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

写真が少ない!?(笑)

ガハハハ‥‥
写真が少ない!?(笑)
これって、楽しい!という証拠ですね。
夢中になると、写真を撮るのをつい忘れますよね。
ホテルひよこ!(笑)
いいですね。
あの思い出!ついつい思い出しちゃいますが‥‥(笑)
翌日、わびちゃんやゆう太くんとも会えて!!
ゆう太くん!耳の毛、ちょ~ショート!!(笑)
ラッキー耳にならないかなぁ~!(笑)
楽しい記事!ありがとうございました。
よいお年を!!

こんばんは♪
楽しいクリスマス会になったね♪
ひよこちゃんのお家って分からないから、
ママさん別荘にしとこう(笑)
ほんと楽しかったらついつい撮るのん忘れるね♪
マリン家は特に忘れてばかり(^^)
りんちゃんひーちゃんのご飯食べたの(笑)
ランチもデザートも美味しそう(^^♪
のあちゃんりんちゃんの寝顔見れて良かった♪
ママさん
今年は大変お世話になりました(__)
あたしブログもしていないかったし、どこの誰かも分からないのに
受け入れてくれて、ママさんの寛大な人柄に感謝します(__)
そして、あつかましくお泊りまでさせて頂いて、ほんとうに有り難うございました(__)お母さんも寛大な方で素敵な方です感謝いたします。
ほんとうに、ほんとうに有り難うございました。
よいお年をお迎えくださいね!

いっぺんに2食分!
りんりんすごいね!笑
それなのに、あんなに痩せっぽち。
羨ましくてしようがないわ。笑
寝袋タイプの寝床って、どう?
買ってあげたいと思いながら、
自分で入れるのかなー?とか。
ただいま悩み中です。

今年も一年終わっていくね。
来年もニコニコ元気で
どうぞ仲良くしてください。^^


e-414ラッキーパパさんへ
写真が少ないと言うことは楽しい事です。
はいっ とっても楽しかったです♪
今年もあっという間に一年が過ぎ、もう大晦日。
あとちょっとで来年になります・・・
来年も楽しい一年になりますように☆




e-415 marinkakaさんへ
今年はマリンちゃん一家に出会えてとっても嬉しかったです♪
遠いところ遊びに来てくれてありがとう。
来年も是非遊びに来てくださいね。
九州まるっ子は直ぐに集まりますからね(笑)
ブログ更新も楽しみにしてま~す。
鹿児島の親戚宅のつもりで遠慮なくいつでも来てね(*^^)v




e-414バニラネネさんへ
りんりん 本当に食いしん坊です。
食べるけど出すものも出すからね(笑)
寝袋タイプ りんりん専用です。
のあは入らないのよね・・・
りんは都合の良い時?は勝手に入ります。
まあ、布団もそうなんだけど 自分では入れるのに
あけて~って言いますよ(笑)
来年も遊んでん~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

