大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


2015お正月

新年あげましておめでとうございます


今年は年末年始休暇が9連休でのんびり過ごしている我が家です(*^_^*)
まだちょっぴり昨年の記事がアップ出来ていませんが、
今年初めての記事は やっぱり新年のご挨拶を


年賀状作成の為の前撮り画像です(笑)

新年1



新年2


のありんが乗ってる座布団は昨年作って貰ったもの。
実は、オカンの嫁入り布団・・・何十年前?(笑) 
処分しようと思っていたのですがこんな素敵な座布団の再利用することが
出来ました

羊さんは 叔母が毎年作ってくれていて もうちょっとで十二支が揃います(*^^)v



ではでは のありんから新年の挨拶を!!

新年3



新年4

ボチボチ 年末の記事もアップしていこうと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

  みんなみんな 幸せいっぱいの笑い溢れる一年になりますように☆






ワンコ用おせちを貰って大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。 
              
                    にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪
お久し振りです・・・
わ~、のあちゃんとりんちゃんのお着物姿、
なんて可愛いんでしょう(^_-)-☆
思わずコメントをせずには居られませんでした(笑)
去年は、はるばる、こちらの方に来られ、フットワークの軽さに、
驚き、旅行記も楽しく読ませて頂きました!
今年も可愛いのあちゃんりんちゃんを、楽しみにしていますね♪

明けまして

おめでとうございます(*^。^*)

のあちゃん、りんちゃんの和服姿…眩しすぎます(●^o^●)
毎回、のあちゃん、りんちゃんのモデルとしてのプロ意識に感心させられます。

今年は、去年よりのあちゃん、りんちゃんとの距離が縮まったらいいな~♡

ゆう太共々、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
仲良くしてやって下さいね~(^○^)♪

明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿

のあちゃん・りんちゃんの素敵な着物姿
本当にかわいらしいですね!
白っ子さんには赤色が映えますね♪

ポスターになりそうな写真
モデルさんがお上手でいつも感心してます(^^♪

今年もかわいらしい姿をたくさん見せて下さいね。
楽しみにしています。

新年明けましておめでとうございます
m(_ _)m
今年は去年以上にのあちゃんりんちゃんと
ラックがいっぱい遊べますように!(^^)!

今年も宜しくお願いしますワン!(^^)!

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
ガハハハ‥‥
のありんちゃん!!
かわいいぃ~~!
ちょっと色っぽい?(笑)
悪ガキラッキーとは大違いですね。(笑)

元旦は、歩いてKR公園に初日の出を見に行きました。
雲が多く、初日の出は見えませんでしたが、
真っ白な富士山がくっきり見えました。
そのあとも散歩して、合計約12km歩きました。
ラッキーも、一緒に歩いていたと思います。

本年も、よろしくおねがいしま~す。

あけましておめでとうございます♪
のあちゃん、りんちゃん
今年もツーショットの決めポーズがばっちりですね!
晴れ着と髪留めが華やかでかわいいな~(*^ー^*)
赤い座布団も生地がすごくよさげですね~ステキ☆
わんこおせちってどんなんだろう?
今年も楽しくおいしい一年を過ごして下さい(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-414クッポの母さんへ
あけましておめでとうございます(*^_^*)
歩くのは嫌いですが フットワークだけは軽いですよ(笑)
そのせいなのでしょうか? のありんもお出かけは好き
ですが、散歩は嫌いです^^;
今年もクッポちゃんの可愛い動画見るの楽しみにしてま~す。
ポッキー君のボール遊びにクッキーちゃんの後追い泣き
もう見てるだけで癒されます。
今年もよろしくお願いします☆



e-415ゆう太一家さま
あけましておめでとうございます。
今年もビュ~ンとやって来ますのでよろしくお願いします。
モデルのプロ意識? ただ単にオヤツが欲しいからです♪
食いしん坊で本当に良かったです(笑)
今年も サンタさんを初めもう1度撮りたい衣装が
あるのでよろしくお願いま~す♪



e-414小雪ママさんへ
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年こそ富士山リベンジできますように!!

白い子はどんな色でも着せ易いので有難いです。
花柄にヒョウ柄を重ね着させてもOKでした(笑)
食いしん坊なのでオヤツさえあればモデル頑張りますよ~☆



e-415ラックファミリーさま
あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします(*^_^*)
昨年は一緒に旅行に行ったり楽しかったですね。
同じ九州でも端と端で遠いですが、今年もいっぱい
遊んでくださいね♪



e-414ラッキーパパさんへ
あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします(*^_^*)

りんりん 今回ちょっと色っぽく撮れました。
実際は全く違いますけどね・・・^^;
お散歩嫌いだけどお出かけ大好きなのありん家
今年もいっぱい楽しみま~す♪



e-415noeさんへ
あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ハピちゃんと同じでモデルはする分 モデル料を催促する
姉妹です(笑)
今年もいっぱいいっぱい笑顔が溢れる一年になりますように☆
ワンコおせち もう少ししてからアップしますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

