大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



年末あれこれ

今年の記事は今年のうちに!!っと言っていた年末。

やっぱり無理でした(笑)

正月記事も少したまりつつありますが^^; 年末あれこれ記事を



クリスマスイブの事

年末1

りんりんには 早めにその高級そうな寝袋をあげたじゃない。。。


しかしちゃんとサンタさんは居るもので、お友達サンタさんから素敵な服の
プレゼント

年末2



服におもちゃにオヤツ♪

年末3


ありがとうございました

やっぱりオモチャは2つとものあの物になりました^^;

年末4




そしてそして年末年始の9連休が始まった初日は私の通院日

その帰りに素敵なイタリアンレストランda cuoreさんへGO


年末5


テラス席はワンコOKです☆
12月末にしては暖かい日だったのでテラス席でも大丈夫でした(*^_^*)


年末6



りんりんはご飯が出てくるまで寝ています。無駄な動きはしないタイプです(笑)

年末7


前菜にリゾット メインの肉と魚が選べます。
 オカンと違うものを頼みシェアしました(*^^)v

年末8

デザートもとっても美味しかったです☆




年末9



最後に目の前の芝生で記念撮影

年末10

ちょうど雲がかかって暗くなってしまった・・・
天気がもっと良かったら桜島も綺麗に見えたはず。

翌日からは 年末旅行にお出かけしました。 その様子はまた(*^_^*)





サンタさん ありがとう~っとオヤツをいっぱい食べたのあ&りんに
ポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村


コメント

遅くなったけど、明けましておめでとう♪
↓ のお着物姿ののありんちゃん、ほんとに女の子!ってカンジ♪
ひつじ、、、あるし(笑)ひつじひつじひつじ。。。
そして。
テラスでお食事できるなんて、やっぱうらやましい!
大阪は、例年になく寒いお正月になりました(T_T)
今年もよろしくお願いしますv
さてー、関西上陸は、いつ???

明けましておめでとうございます
去年はのありん家とお会いできて
振り向きポーズまで一緒に撮ってもらって
とっても記念になりました
ありがとうございます
今年は是非、リベンジで来てくださいねエヘッ
雅隊とお待ちしておりますよ~
可愛い娘たちをまた抱っこさせてくださいね
本年も餅丸共々宜しくお願いします

e-414おちゃっぱさんへ
あけましておめでとうございます。
この日は久しぶりに暖かかったのよね。
たぶんおちゃっぱんさん地方よりは暖かいのは間違いない!!
雪 ほとんど積もらないしね。
でも、家の中が暖かいから羨ましいよ~。
ひつじ ひつじ~ やっぱりいつもの年よりテンションあがりますね(笑)
関西上陸に 富士山リベンジに今年の忙しいわあ♪
是非是非 九州上陸待ってるよ(*^_^*)




e-415もっちぃママさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年は生憎のお天気だったけど、会えてとっても嬉しかったあ。
今年もよろしくお願いいします。
オソロで振り向き3ショットも撮れて大満足☆
リベンジがんばりま~す♪
もっちぃくんの可愛い姿 楽しみしてま~す(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

