大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



今年初のモデルさん

今年4回目のブログですが・・・
今回が本当に2015年の画像です(笑)


元旦に 伯父(ジイジイの実家)の家に行きました
ココは、りんが勝手に犬猿の仲と思っている?さくらちゃん(スピッツ)の家。


年始



お正月なのでオヤツを貰う為に ちゃんと挨拶するりんりん♪

年始2




せっかくの振り向きポーズがオムツ丸見え

年始3

いつもはオムツ無しで行くのですが、出かける前にオシ○コをせずに行ったので
オムツののありん^^;



年女な私に代わって 羊さんにもへ~んしん

年始4

羊さんのケープ 着物にも案外合ってる~♪ 買って良かったあ(笑)



せっかくなので さくらちゃんも変身☆

年始5

怖いカメラマンに怒られながら オヤツの為にモデル頑張りましたよ。ププッ。

この後 オカンの実家にも行きました
 よくよく数えたら 昼から夕方までに餅を9個も食べていた・・・




家に帰って来てから オヤツを催促するのありん

年始6

りんりんのチョンマゲ バカ殿と言うより お正月のせいか鏡餅のイセエビ飾りに
見えました




今年初の可愛いりんりん画像(笑)

年始7

お目目がパッチリ開くと とっても可愛いんですよ☆



いつもお目目ぱっちりなのあ
 モデル魂 感心します☆

年始8

今年も益々キュート(親バカ)な のありんをお届けできるよう頑張りま~す(*^_^*)

あっ その前に年末のネタがまだアップできていなかった。。。





今年もいっぱいモデルさん頑張るのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

こんにちは~
りんちゃんのチョンマゲが、伊勢えび飾りって、うん、母さんも、
段々そう見えて来たよ~(爆)
のあちゃん・りんちゃん、可愛すぎ~
豪華なお着物に、羊さんのケープ、おむつが見えてたって、
そんなのカンケイない!可愛いくって、母さん、もうタマリマセ~ン♪
そして、のあちゃんがクッキーに、りんちゃんがポッキーに、
段々見えて来るなんて~、またまた厚かましくって、ゴメンナサイ♪(笑)

e-414クッポ母さんへ
りんの頭を見た時に 母さんの木目込みのお正月飾りを
直ぐに思い出したんです。
そう あのイセエビさんにソックリです(笑)
こちらこそ クッポちゃん達と似ていてとっても嬉しいです♪
のんびり おっとりがクッキーちゃんとのあ。
 面白くって甘えん上手がポッキー君とりん。
のあは どうしても早食いのりんにはかなわないので
りんのおこぼれを貰うことは一度もないですよ(*^_^*)

今年もよろしくお願いします♪

のあちゃんもりんちゃんもお正月満喫してますね~^^
お着物を着てくれてありがとうです!
ももてんてんは今年はスルーだったので、来年は着せたくなりました。
やっぱ、華やかですものね^^
羊さんのケープも可愛いですe-266

てんてんへのお祝いのコメントありがとうございました。
のあ&りんちゃんにとって、今年もいい一年になりますように♪

e-414ぴっぴさんへ
お着物 毎年親戚宅でも好評なんですよ☆
自分で作ったかのように自慢してます♪
羊さんのケープ イ○ンペットで見つけたのですが
着物にもバッチリでした。
年末はまたまた天草にお出かけしました。
のありんと一緒に海鮮が食べられるなんて最高です☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

