大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



年末旅行 

今年の記事は今年のうちにっと言いつつ 年末旅行の記事をアップして
いませんでした^^;

12月28日から1泊で のありんとオカンと旅行に出かけました

先ずは りんりんの嫌いなフェリーで移動
 まあ、りんは好きな移動手段は無いですけどね。。。

年末1



フェリーに30分乗って 着いたのは夏旅行と同じ天草

年末2

予報は雨でしたが なんとかお天気ももって良かったです☆





お昼も夏旅行と同じく海鮮蔵さん

年末3



BBQメニュー 確か2000円弱
 あっ 牡蠣は追加注文しましたよ(*^^)v

年末4



BBQの間は のありんはカートイン。
 
年末5
火の粉が飛んでくると危ないからね~
  ・・・食べるの必死で抱っこなんかできません(笑)



海鮮蔵さんの玄関は 門松やお正月飾りで華やかでした。

年末6




この後は、天草とれたて市場へ お友達お薦めの『シメ鯖蒲鉾』を買いに行きました
そしてそして、チェックインにはまだまだ時間があったのでビュ~ンと四郎さんに
会いに行きましたよ(*^_^*)

年末7

ここは 大きな物産館や広場もあり ゆっくり寛げるところです(*^_^*)



熊本のアイドル くまもんとも記念撮影

年末8

・・・記念撮影まで全て夏旅行と同じです





この後 ビュ~ンと移動して お宿 望洋閣さんへ

年末9

・・・前回と同じく夕日を見ることもできませんでした(笑)




ワンコOKではありますが ワンコ用ホテルではないのでトイレ等は持参しない
といけません。
 ご飯や水のみ等のお皿は ホテルで貸してもらえます(*^^)v

年末10




温泉に入り まったりと過ごし お待ちかねのイセエビ御膳☆

年末11



のあは オカンの箸の動きに釘付け
 自分の口にいつ箸が向かうか? 必死に追っていましたよ。

年末12




年末13

年末14



食いしん坊りんりんですが ご飯中はとってもお利口にカートのキャリー部分にイン
 
年末15

家族はくれないって分かっているんですよね。





年末16

持参のフードを食べなかったのあ。
お出かけすると 美味しい物が貰えると思い 絶対カリカリフードは
食べません


続きは(大した内容ではないけど^^;)次回です。







何にも貰えなかったですよ!!っと不機嫌なのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村


コメント

のあ&りんママさん、ありがとう~(≧▽≦)

天草旅行、うちも同じコースを満喫したいです~!!
海鮮蔵さんも1度行きたいんですよねぇ~。
いとこのお友達が経営してる所らしくって~( *´艸`)
イルカウォッチングセンター併設なんですよね~♪
ワンコは無理なのか・・・・・どうするべ・・・

今年こそは、タイミングみて九州に行きたいと思っています♪
みんな元気のうちに会いたい気持ちがいっぱいで・・・
うちもシニアの枠に入ってきて、長距離に負担がかかってきたら気になるし~
また落ち着いたら連絡するねぇ~(#^^#)

やっぱ行きたいな〜*(^o^)/*

行きたい行きたい! わび家も行きたい‼︎
今年は秋にシルバーウィークが有りますよv-10
修学旅行したいよね〜〜v-353
修学旅行は別の場所になっても、ここにはわびと一度行きたいな〜v-343

あれで2000円!?

あの海鮮BBQ!2000円!
いいですねぇ~!
牡蠣は追加!(笑)
ガハハハ‥‥
ラッキーパパも,きっとそうですね。(笑)
そして,宿の伊勢海老御膳!?
豪勢ですねぇ~。
昼間にあんなに食べて,あの御膳!!(笑)
うらやましい!!
そばにいるのあちゃんが,フード食べないの!!
ラッキーパパもよぉ~~く分かります。(笑)
つづき!楽しみですが,また,生ツバごっくんかな?(笑)

こんばんは♪
今年初のおじゃまです~(^^)
これからもずーとずーと宜しくお願いします(__)
りんちゃんのちょんまげ元気♪
マリンやっぱり髪が少なくて、くくると爪楊枝ぐらいの
太さしかないよv-12
今度会う時には、ちょんまげで会いたいなぁ~♪
お母さんのお箸、見ているのあちゃん可愛いね♡
去年会ったのが懐かしい(^^)まだ3が月ちょっとなのにね(笑)
BBQも美味しそうだし、お料理も美味しそ(^u^)
5月の日にちは、まだ決まらないけど(トトの会社が4月に入らないと休暇の要望聞いてくれないので)でも行けるから楽しみ♪
にこちゃんも来ないかなぁ?(^^)

e-414にこママさんへ
海鮮蔵 いとこのお友達さんのところなのね~♪
イルカウォッチングもワンコOKみたいだよ。たぶん・・・
他の方のブログで見たような。。。
食べるところもBBQの方は一緒に大丈夫よ。
食べ難いから、長いすの後ろの方へカート持って来てるの。
一緒に行きたいね(*^_^*)
落ち着いたら また遊んでね☆



e-415わびすけの母さんへ
うんうん 皆で一緒に行きたいね♪
修学旅行 修学旅行♪♪♪
シルバーウィークは、侘ママ一番忙しい時じゃないの?
我が家も、また絶対天草旅行行きますよ~(*^_^*)



e-414ラッキーパパさんへ
のあは出かけると 何か美味しい物にこぎつけると察知して
持参のフードは食べないんですよ^^;
その点 りんは食いしん坊なので何でもOK(笑)
お肉も大好きなんですが、海鮮も大好きです(*^^)v
のありんと一緒に旅行が出来て、美味しい物が食べられる
なんて最高です☆



e-415marinkakaさんへ
マリンちゃんもチョンマゲ可愛いよ~☆
段々 多く結べるようになるから大丈夫だよ。
次会う時 楽しみしてるね♪
オカンの箸が上下に動く度に 同じ動きをするのが面白かったよ。
GW一緒に遊べるといいね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

