大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

今年の鬼は?

昨年買ったお豆にはお面が付いていました。←お面欲しさに買った(笑)
今年はお豆だけ買い、お面を再利用しましたよ。

え~とっ 確か昨年は福がのあで りんが鬼。
 今年ははんた~い♪

昨年の節分の様子はコチラ  2014節分



節分


ことちは のあちゃんがおにでつよ~ byりん
 
 べつにどうでもいいわよ。。。  byのあ


節分2

来年は誰が鬼? ジャンケンでもしましょうかね(笑)
まだまだ寒い日が続きますが 皆さん体調を崩さないように気をつけて☆
早く は~るよ来い♪





お豆貰っていませんけど・・・  のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

今日は立春!!

ガハハハ‥‥
のありんちゃんの鬼とおたふく!!
かわいいなぁ~。
節分って,立春の前の日!
ということを,昨日知りました。(笑)
ということは,今日は立春!!
でも,寒いですねぇ~。
早く春が来て欲しいですねぇ~。

来年はママが。。。

このお面かわいいよねぇ~
どこに売ってたのかな?

昨年人間用の大きな神のお面を被せたら固まってしまって
豆まきどころじゃなく、大笑いしました。

年の数だけおまめさん、のあちゃん食べきれるかな?
りんちゃん少なくて不満かも。。。ぷふっ

りんちゃんの、のあちゃんおそと~にバカ受け(笑)

二人とも、可愛いわん♡

うちは、小さなお面が無くて断念・・

来年は、探してみるわ ムフフッ

こんにちは♪
のあちゃんりんちゃん、お面ちゃんと被って偉い♪
あたしもお面が欲しくて、当日買いに行ったら鬼さんしか
残ってなくて・・・店の人にも、もうセットは売り切れよ~
この鬼もこれで終わりやで~と言われ慌てて買ったの(笑)
のあちゃんりんちゃんのブログに遊びに、来さしてもらってて
ほんとうに良かった♪こんなにちっちゃいお面があるのん知らなかったから
(^^)

e-414ラッキーパパさんへ
行事の度にモデルをさせられるのありんです(笑)
最近はオヤツを貰う為 笑顔はありませんが
頑張ってくれますよ。
あ~早く暖かくなって欲しいですね。



e-415侘母さんへ
このお面 ネット注文したんです。
送料の方が 高かったんです(笑)
天神地下街の和?のお店にも確か売っていたのを
見ましたよ。



e-414azukimamaさんへ
のあちゃんはお外~ りんちゃんはうち~♪
って私が言いながら撮っていたせいか・・・
りんりん なんか嬉しそうな顔をしてるでしょ(笑)
私はお面欲しさにネット注文したけど、あちこちで
売っているみたいです(*^^)v



e-415marinkakaさんへ
私もお友達のブログで見て2年間探して・・・
近くの店には売ってなかったのでネット注文したんです^^;
ネット注文してから、福岡に遊びに行ったら普通に
売っていたの。
やっぱり田舎なのありん地区です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック