大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



梅と野菜

先週の日曜日の事。


毎年、 この時期にお邪魔している知り合いのお宅へ行きました
地元でも有名で、紅梅約40本 直径約10メートルの枝垂れ梅があります。

梅

残念ながら、まだ満開とはいきませんでしたが とっても綺麗でした




もちろん のありんも記念撮影

梅2

う~ん いまいちの表情・・・やる気の無いモデルさんたち^^;




のありん 梅を見てるところを

梅3




やる気が無かったのは?
 この日は、カメラ愛好会?の方が皆さんで勉強しながら撮られていて たまたま
のありんもモデルになったのでした(笑)

梅4




まだまだ咲いていない梅もいっぱいで多分今週末が満開だったかも☆
 でも土日雨だったから 先週で良かった(*^^)v

梅5




その帰り道 親戚宅へ

 親戚宅の畑で記念撮影(笑)

梅6



お野菜いっぱい貰って帰りました。

梅7

勝手に野菜に写りこむのありん。



梅8

そして、勝手に水菜を食べていました(*^_^*)

来年もまた大事に一生懸命手入れされている梅を見に行けますように。





お野菜いっぱいあったのに少ししか貰えなかったでしゅっと不満気な
のあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村

コメント

満開の梅~

季節だなぁ~
流石鹿児島、開花時期が早いのかもう満開
先週行った大宰府では、
都府楼でわずかに2本、
境内でわずかに2・3本が満開で
後は固い蕾でしたv-399
可憐な梅の花にのありん姉妹
良い写真会に成ったでしょうね。

それにしても、お宅で40本の梅の木だなんて。。。
どんな豪邸v-405

みごとな梅!!

みごとな梅ですね。
さすが鹿児島!?(笑)
モデルさんは,ちょっとやる気なし?(笑)
モデル料が足りなかったかな?(笑)

のありんちゃん、モデル業大忙しだね

後姿が哀愁漂ってるような(笑)

御褒美は、新鮮な水菜??

もっとギャラはずまないとモデルさん上手にやらないわよ~って
ママにお願いしまちょ♡

しかし、モデルさん上手だわぁ~♬

梅の木40本!!すごいねΣ(゚ロ゚屮)屮
満開だったらそれはそれは見事なんでしょうけど
写真の様子だけでもきれいよね♪
あ!やっぱりモデルしゃんがカワイイからかしらん(笑)

あららら・・なんか鹿児島が私を呼んでる気するんやけど( ̄m ̄)

e-414わびすけの母さんへ
お返事おそくなりましたm(__)m
今週は 宴会が多くバタバタしていました^^;
やっぱり早いのかなあ?
田舎だから庭が広いお宅は普通なのよね(笑)
大宰府天満宮に行きたいなあ~。
暖かくなったら梅が枝餅食べに行こう♪



e-415ラッキーパパさんへ
お返事遅くなりすみませんm(__)m
モデル料はいつものとおりだったのですが、
カメラマンの数が多かったので・・・(笑)
来年は満開の時に行けるといいなあ~っと思います(*^_^*)



e-414 azukimamaさんへ
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
振り向きポーズでモデルをしようと思ったのですが、
下の台が小さく不安定だったので・・・^^;
来年はバッチリ振り向きポーズを決めようと思います(*^^)v
のありん 野菜好きなので喜んでいましたよ(笑)



e-415キーママへ
お返事遅くなりましたm(__)m
もちろん もちろん 気がするだけでなくって、本当に九州が
キーコを・・・あっ キーママを呼んでるよ~♪
紅梅40本って凄いよね!!
大きな枝垂れ梅は、3~4日かかってお手入れするらしいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

