大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

らんらんランチ

お久しぶりの更新です^^;

前回の記事の梅の前日にもお出かけしたのありん♪

Tさんとのありんと一緒に『COCOフォレいむた』さんへ行きました


らんらん1

お泊りしなくても、ランチやランのだけ有料で利用できます。
あっ ワンコはダメですが日帰り入浴の利用もできますよ。




先ずは、お腹が空いていたのでランチから(*^_^*)

らんらん2



黒豚コロッケ定食

らんらん3

のありんにも野菜と持参のオヤツをあげました(*^_^*)




お腹がいっぱいになったのでランへ

らんらん4

1回利用(時間制限なし・・・たぶん)500円  しかもこの日は広いランを貸切。 
まあ、どうせランでランしないのありんなんですけど




このホテルはべっこうとんぼの生息地でも知られる池のほとりにあり、とても
自然豊かな場所にあります。
(とんぼの形に剪定されていたのに・・・画像切れてます^^;)

らんらん5




ランランしないので・・・アジリティに挑戦

らんらん6

りんりん 私が乗せたまま動けません^^;  のあはオヤツに吊られて頑張りますよ。
食いしん坊ですが、超怖がりのりんりんですからね(笑)



・・・

らんらん7

まあ、小型犬にはちょっと高さがありますね(^_-)




お出かけ前に ちゃんとチョンマゲ整えてきたのですが・・・

らんらん8

りんりん 外ではお目目も開かないし、チョンマゲも大乱れ。。。




ではでは眩しく無いように場所を変えてモデルさん

 りんちゃん お顔が変形してるよ!!

らんらん9

お笑い系りんりんには 風も味方してくれます。ププッ。




せっかくなのでホテル内のフォトスタジオで

らんらん10

ちょっとチョンマゲ乱れてはいますが お目目もパッチリ☆
大変よく出来ました




この後は、ちょっと前にオープンしたショップへGO

ここはドッグランにドッグカフェ フードやウエアの販売があります。

らんらん11



カフェメニューは今のところケーキセット?のみです。

らんらん12

この日はバレンタインデーだったので、ワンコにはプレゼントがありました。
ハンバーグも2個ずつ4個出てきたので お持ち帰りさせて貰いました。



Tさんとお出かけ楽しい1日になりました。
のありんもいっぱい遊んで貰って大満足でした(*^_^*)

らんらん13

家に帰ってまったり中のりんりん。
お持ち帰りのオヤツがテーブルの上にあったせいか? 何時に無く
らんらん♪嬉しそうなお目目でした(笑)





ランランはオヤツが一番ですよ~ のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村



コメント

ひろ~いランラン、貸し切り良いな!

りんちゃん、アジリティよりオヤツが嬉しかったみたいね(笑)

うちの子も、アジリティは固まる~(特に蓮子)

お持ち帰りオヤツに目が一直線だね、りんちゃんカワユイ♡

COCOフォレいむた!

COCOフォレいむた!
いいところですね。
ドッグランにショップに‥‥
ランチもおいしそうだし‥‥
べっこうトンボ?どんなのだろう!!
ドッグラン貸し切りで!!
ドッグウォーク!
大型犬用ですね。(笑)
ラッキーも,苦手でした。
のせるとかたまってました。(笑)
リンリンちゃんも同じ!(笑)

こんにちは
『COCOフォレいむた』綺麗だし広いし、とてもいいところですね。
ドッグランだけの利用もできて、料理も美味しそうだし~
(空いているときを見計らって)いつか行ってみたいです~♪
のありんちゃんおようぷく着てくれてありがとねっ☆
嬉しいです^^

e-414azukimamaさんへ
のありんには広すぎるドッグランです。 しかも貸切☆
蓮君もやっぱり(笑) アジリティ苦手なのね。ププッ。
りんりん 食いしん坊なんだけど、苦手なものは
オヤツがあっても頑張れないのよ・・・
その点 のあはオヤツの為なら頑張れるの。
のあの方が食いしん坊なのかも(*^_^*)



e-415ラッキーパパさんへ
近くに一緒に行ける施設が出来てとっても有難いです。
まあ、ランではランしないので・・・
のありんは嬉しく無いかもしれませんが^^;
べっこうとんぼ 是非ネットで調べてみてくださいね(笑)



e-415ぴっぴさんへ
近くに宿泊施設が出来てもあまり利用しないしなあ~
なんて思っていたら、ランやランチだけでも利用できる
のでとっても有難いです。
しかも、この日は貸切で☆
まあ、ほとんどランしませんけどね^^;
是非 遊びに来てくださいね♪
その時は ビュ~ンとのありんも行きま~す(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック