大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ミルキー姉妹

先週の事。

お友達のyukkoさんから手作りセーター&イカナゴの釘煮を頂きました。 
イカナゴの画像はありませんが、とっても美味しく頂きました♪

とっても可愛いフワフワセーター

あっ 前回のトリミングから1ヶ月半・・・モケモケ顔ののありん。

みるきー

そろそろトリミングに行かなくちゃね(*^_^*)


優しいりんりん お友達を乗せていました(笑)   ヤラセではありません。

みるきー2




そしてそして、火曜日にトリミングに行って来たのありん。
前日にムーマさんにオーダーしていたお洋服が届いたので早速モデルさん
して貰いました☆

 ムーマさん曰く ミルキー柄のお洋服 確かにりんのワンピ ミルキーみたい。



先ずは ミルキーのあ

みるきー3



次は ミルキーりん
 
ミルキー4

・・・何故か りんりん男前に見える^^;  




そして、この後 こんな格好で暫くフリーズしていたりんりん・・・
  ヤラセではありません(笑)

ミルキー5



ミルキー6

不思議なりんりん オカンが食べてるのをこっそり見ているつもり
だったのかしら?




ムーマさん 今回も可愛い素敵なお洋服有難うございました

ミルキー7




ではでは、最後は得意な富士山振り向きポーズで
  
みるきー8

のありんのポーズまで富士山に見える今日この頃です(笑)
のありん家 リベンジ頑張ります♪

今回は晴れますように☆





リベンジを頑張る?のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

可愛くってキュンキュンしちゃうね(*´∀`*)
yukkoさんセーターシンプルだけど裾のレースがアクセント♪
白いマルチーズにもとっても似合うよね~
ムーマさんのミルキーワンピもキュンキュン(*´艸`*)
なんかさぁ~本当に可愛い♪
あっ!リベンジ富士山きっと見れるよ(^^)
素敵な思い出たくさん作ってきてね~
リベンジブログも楽しみにしてるねヽ(=´▽`=)ノ

やっぱりこのセーター、yukkoさんからだったんだね♪
アメブロにUPしてたお写真見て『きっとそうだよね〜♪』って思ってたんだけど
フリフリ付いて、ワンピースっぽくてとってもカワユイね😍

お洋服、素敵に紹介してくれてありがとう〜♪
にゃはは♪何もかも富士山に見えるね(笑)
いよいよ今日だね!リベンジできますように^^
楽しんで来てね〜♪

かわいい!!

ふわふわセーター!
ミルキーウェア!
どちらも,いいですねぇ~!
モデルさんもナイス!
あの振り向きスタイル!
1ワンでもむずかしいのに‥‥
のありんちゃん!並んで,寄り添って‥‥
いつ見ても感心しています。(笑)
きょうは,リンリンちゃん!
おもしろいですねぇ~!
ヤラセではない!!(笑)
確かに,これ見たら,まずヤラセ?と思うかも!(笑)
でも,こういうおもしろいこと,けっこうありますよね。
ラッキーのもいろいろあったけど,
なかなか写真に撮れないことが多かったなぁ~。
ナイスショットですね。

のありんちゃん セーター着てくれてありがとう♪
なかなか編めなくて遅くなりました(^^;)

ムーマさんのお洋服もよく似合ってるv(*'-^*)bぶいっ♪
いつみても振り向き完璧だね。

またまた 遠征するの??富士山見られるといいね(#^_^#)

こんばんは♪

可愛いお洋服良かったね♪良く似っているよ♡
りんちゃん面白いね(^^)また会いたくなって来た♪

マリン13日にトリミング行って10mmカットしてスッキリしたよ!
明日はワクチンで~す(^^)

またリベンジのUP待っているね♪良かったね(^^♪

こんばんは♪
おお!富士山!!
私もちゃんと見たことないんだけど、
そういえばのありんちゃんが富士山に見える(笑)
お出かけ記事、また始まるのかな?
ふふふ^^楽しみvv
それにしても、モデルさんたち、いつも可愛い♪
お洋服もほんと、似合ってるねぇ(*^_^*)

はるです

かわい〜どっちもぉ〜おようふくきてんのぉ にあってるね〜たまらんわ〜ておかあがいってるぅ
あんたのおばちゃんていってるぅほんとにそうなの はやくあいたいなぁ〜
んこさんはむはむしてたらでーえぬえーやっておかあがこまったかおしてた
はみがきがんばります はる

e-414ひよこママへ
お返事大変遅くなりましたm(__)m
セーターオソロだね。 いつか一緒に撮影したいね。
yukkoさんもムーマさんも凄いね☆
富士山リベンジ記事もやっと第1弾がアップできました。
遊んでばかりで・・・大忙しです(笑)




e-415ムーマさんへ
お返事大変遅くなりましたm(__)m
yukkoさんのセーターもムーマさんの服も
みんなからとっても羨ましがられてます。
お陰でりんも女の子に見えるようです。
あっ 静岡でも何回も男の子?って言われたけどね^^;



e-414ラッキーパパさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
遊んでばかりで、ブログアップできませんでした^^;
ヤラセのような画像はりんは本当に多いんです。
お笑い系の次女ですからね。
あっ いつも男の子に間違えられますけど(笑)
リベンジブログもやっとアップできたので長い
ですげ見てくださいね。



e-415yukkoさんへ
お返事遅くなってごめんね。
可愛いセーター本当にありがとう。
遠征も頑張りましたよ。
yukkoさんも早くリベンジできますように!!
リベンジ記事もやっとアップしましたので長いけど
見てくださいね。



e-414marinkakaさんへ
お返事大変おそくなりましたm(__)m
最近忙しくて(遊びが^^;) 今、 やっとリベンジ記事も
アップできました。
長々記事ですが、見てくださいね。
りんは相変わらず面白い子ですよ~♪



e-414おちゃっぱさんへ
お返事大変おそくなりごめんねm(__)m
富士山リベンジできたよ~♪
リベンジ記事もやっとアップできたよ~♪
最近 忙しくてね・・・遊ぶことが^^;
本当に3月は去るね。。。



e-414はるくんへ
おへんじおそくなってごめんなしゃいm(__)m

はるくんもウコさんたべてまつか?
おいちいれつよね。 りんもいっぱいはみがき
ちゃれまつよ~

のあもはやくあいたいれしゅ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック