大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

リベンジ富士山 1

ブログもあっという間に7年目に突入。 自分でもビックリです。

ご存知の方も多いのですが・・・あえて のありん家富士山リベンジ成功しました

前回の旅から半年も経っていませんが 有言実行です☆

もう1週間前の事になりますが、いろいろ(遊ぶこと)が忙しく^^; やっと画像編集
出来ました。 っと言っても1日目分だけですが(笑)

旅行記と言う事?もあり凄く画像も文字も多いですが良かったら見てくださいね。
もちろんブレブレ画像も満載ですよ(*^_^*)

ではでは、2泊3日リベンジの旅 初日。
朝 6時過ぎに家を出て新幹線で向かいました。
いつもの事ながら長時間にもかかわらず のありんとってもお利口さん

新幹線の車窓から見える景色は、曇ったり 晴れたり 曇ったり・・・
一番ビックリしたのは雪景色

富士山1

この先 大丈夫か? っと思ったりもしたのですが お友達からも今日は大丈夫
との情報もあり 車窓から富士山が見えた時は感動でした☆



乗り継ぎもあり、 無事新富士駅に到着

富士山2



駅の北口から出ると こんなに綺麗に富士山が見えました(*^_^*)

富士山3



風は強かったのですが のありんもバッチリモデルさん

富士山4



駅の南口で

富士山5

この後は予約していたレンタカーを借りて お宿に向けて移動




私は運転中だったの、オカン撮影の富士山

富士山6
なんとなんと富士山に向かって走っていくんです
お友達から『富士山に見とれて事故に注意!!』っと言われたのがよく分かりました。



そして、この日のお宿朝霧高原ミルクランドさんへ到着
手前の方に 物産店やレストラン ジェラート屋さん等があり、奥の方にある
富士檜ロッジ風2階立てが一部ペットOKで宿泊できます。

富士山7




チェックイン時間の15時までには20分ほど時間があったので、朝霧高原
道の駅まで出かける事にしました

道の駅に行く途中も何度も素晴らしい富士山の撮影スポットを見ては、
オカンと帰りにココで撮影しようと話しながら向かいました(笑)

富士山8



オカンがお買い物中

富士山9

そして、ココでこの後どうする? 確か歩けるところがあるはずなんだけどなあ~
っと話しながら、もう見れたから十分っと言うオカンを説得し(笑)
道の駅の裏側(富士山側)に歩いて行きました。

すると展望台があり これがまたまた階段で^^; 嫌がるオカンを『せっかく
来たのだから』と、説得し、ちょっと遠回りして坂道を見つけたので一緒に
のぼりました。




だって凄い絶景だったんだもん。 説得しないといけないでしょ(笑)

富士山10

この絶景のお陰で、途中で決めていた撮影ポイントへは寄らずにすみました。


撮影にちょうどいい高さのテーブルを発見。
のありんにモデルさんをお願いして撮ろうとしたら、下から次から次へと団体客が・・・

富士山11




風が強い中 モデルさん達は長い時間頑張ってくれました☆

富士山12

この画像を見た親戚が「富士山に見えるように撮ったんだね」って・・・?
得意ののありんポーズと服の組み合わせが偶然だったにも関わらず確かに
富士山みたいだ!!っと後からビックリしました♪



一番富士山を見たかったジイジも一緒に家族で

富士山13

のありんを見て、ワンコを飼ってる方が話しかけて下さり楽しい時間に
なりました。




そしてそして、宿に向かうにはまだ時間があったのでナビで検索して、
前回 まりちゃんママに連れて行って貰ったカフェへGO

カフェへ移動中 富士山を見れた事に感動しオカンと涙涙でした。


富士山14

ワンコ同伴では、この車しかレンタル出来なかった^^;



FieldDogsGardenさん

富士山15



広いドッグランもあり、宿泊等もできます☆

富士山16




もちろん我が家はカフェ利用(*^_^*)

富士山17




ビーフシチューにアイスミルク  オカンは大好きなコーラ

富士山18



デザートはソフトクリーム♪

富士山19



オカンに抱っこの甘えん坊のあ

富士山20



カートインのお利口なりん

富士山21

ちゃんと持参のオヤツとサラダのキャベツをあげましたよ。



今回も撮影スポットで記念撮影

富士山22




この後、 もう少し時間があるのでナビで検索して田貫湖へ

富士山23


富士山は見えるのですが、中々撮影スポットが見つからず・・・
諦めて帰ろうかと思ったのですが、もう少し先の方へ行ってみようと

そして車をとめて少し歩くと なんと湖に富士山が映っていました☆



のありん&逆さ富士もどき

富士山24

日が沈み少し寒くなってきた中にこんなに綺麗な富士山が見れて
またまた感動でした。



近くのコンビニに寄り、宿へ向かいました。

 コンビニ前から見た富士山

富士山25

1週間前の記憶ですが まだまだ感動でいっぱいです。
見てくださった方 長々すみません。
でも、まだまだ長々続く予定ですm(__)m





富士山とっても綺麗でしたよっと富士山ポーズを頑張ったのあ&りんに
ポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みごとな富士山!!

新幹線の雪は,関ヶ原付近ですかね。
富士山!!
みごとですね。
あんなにきれいに,長時間富士山が見えるのは
そんなに多くはないと思います。
朝霧公園の道の駅って,
富士山の絶景ポイントなんだそうですね。
ラッキーパパも,行ってみたいなぁ~。
田貫湖の逆さ富士もみごと!!
富士山を堪能しましたね。
つつきは‥‥
ちょっと知ってますが‥‥
つづき待ってま~す。

待ってました(≧∇≦)
この日の富士山は、この時期にしてはとてもキレイに見えてましたね〜〜!
田貫湖って実は行った事ないんです〜
金色の富士山に逆さ富士まで見れたんですね!
こんな、社用車みたいなので走ってたとは!
お父様との家族写真には、涙腺が…
きっと一緒にご覧になってましたね(*^^*)

こんばんは♪
最初の雪にはビックリしたけど、いいお天気で(風はのあちゃん・りんちゃんの髪の毛を見たらすごいね!良くわかるね)富士さんもハッキリ見れてほんと良かったね♪お母さん写真すごい綺麗に撮れている~\(^o^)/
お父さんも良かったねって喜んでいるね(*^_^*)
早く着いたの?逆さ富士も素晴らしい~♡
車!えええ~やね・・・せめて観光なんやから・・・レンタカー屋さんケチンボe-443
次のUPも楽しみ♪

(((o(*゚▽゚*)o)))

よかった!
ホントによかった!!
拍手パチパチパチパチ\(^o^)/

のあちゃん♪りんちゃん♪富士山コラボ凄いですねぇ~!
真っ白な富士山だぁ~!
行動範囲広いですねぇ~。

続き・・・はい♪楽しみにしています。
九州にも普及委員会発足してもらわないかんですね(笑)

結にありがとうございました。
親戚の輪♪これからもよろしくお願いします。

リベンジ成功、おめでとう‼︎

今回は絶景の富士山見れて良かったねv-411
頭に雲がかからず観れるのって、本当に滅多にないのよ〜
7年間富士の見えるところに住んでても、こんなに綺麗なのは
そんなになかったな〜v-363 って、感じです。
しかも、神奈川側からだと途中ボコッとした突起があって
キレイな逆すり鉢型じゃないし…
何にしても、オトンさんが叶えてくれたんでしょうねv-410v-343

e-414ラッキーパパさんへ
流石 パパさん 確か 雪のあたりは岐阜だったと思います。
今回のリベンジ旅行は 前回の旅行の時からの皆から
貰った情報等を元に計画したんです。
みんなの願いが通じてこんなに素晴らしい富士山を目の前に
見ることが出来ました。
マル友さんの多いパパさん 続きもご存知でしょうが(笑)
最後まで見てくださいね(*^_^*)




e-415もちこさんへ
記事を書きながらも画像に見入ってしまい、中々進みません^^;
本当に綺麗な富士山が見れて大満足です。
みんなのお陰だと感謝していますm(__)m
みんなも一緒に泣いて貰って本当に有難いです☆
あっ 田貫湖行ったことないんだあ・・・
まあ、地元だと行かないとこってありますよね(笑)
レンタカービックリでしょ・・・
荷物もほとんどないのにね(^_^.)




e-414marinkakaさんへ
とっても綺麗な富士山が見えて大満足でした☆
風は本当に強かったけど、それほど寒くなく大丈夫
でしたよ。
オカンが撮った富士山何枚も撮った1枚だからね(笑)
新富士駅に1時過ぎ、道の駅に行ったのは3時前なんだけど
短時間で富士山をたっぷり楽しめましたよ(*^_^*)




e-415マロママさんへ
ありがとう~♪
みんなの願いが通じて こんなに素晴らしい富士山
見れたよ。
家族写真が我が家の家宝です☆



e-4146マルぱぱさんへ
どうしても富士山が見たくてリベンジしたので、本当に
見れて良かったです☆
行動範囲・・・確かに広いですよね(笑)
もちこさんもビックリしてました(*^_^*)
親戚の輪がどんどん広がりとっても嬉しいです♪




e-414侘母へ
皆が一緒に願ってくれたお陰で素晴らしい富士山がみれたよ。
ありがとう~♪
とっても素敵な家族写真も撮れたし大満足☆
我が家の家宝です(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック