大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

リベンジ富士山 2

前回の記事に一緒に感動して涙まで流して貰えて本当に有難いですm(__)m
申し訳ないのですが今回も長いです^^;

さてさて、続きのお宿編にはちょっとトラブルがあり^^;
着いた時にはまだ明るかったのですが中に入れた時には真っ暗・・・
30分ぐらいロスタイム。
なので、外観は翌日撮影しました(笑)

富士山21

ここは、15時以降は勝手に暗証番号で入ってくださいとのことなのですが、
私 暗証番号は覚えていたのですが、事前にお知らせして貰った部屋番号を
忘れていてどの部屋なのか? 17時以降は管理する方等はいないんです
緊急連絡先に電話してなんとかなんとか入れました。 
大変ご迷惑をかけてしまいしました。。。

部屋の中は想像以上にとっても広くて綺麗☆

富士山22



お風呂も脱衣場 トイレ(撮影忘れた・・・)もとっても広い☆

富士山23



暖房は暖炉風の石油ストーブ?にエアコン 寝室にはオイルヒーターがあり
とっても暖かく、ツインの寝室が2部屋☆
ワンコ同伴OKですが、ワンコは1階のみ利用可です。

富士山24



ワンコ用品は全く無いので各自で準備が必要。

富士山25



持参のフードを食べたら、いつものように寝たりんりん

富士山26




晩ご飯は自炊なのですが、食材さえ持ち込めば料理器具等揃っていて、
事前にお願いすれば、食材を冷蔵庫に準備してくれます(有料)

富士山27


牛しゃぶしゃぶ オカンのコーラ 私の澪♪

富士山28




食べる気満々ののあ

富士山29



食べ物の匂いに目覚めたりんりん♪

富士山30

お腹いっぱいなり お風呂に入り テレビを見たら翌日の富士山を楽しみに
早めに寝ました






翌朝、いつもより早めの起床
 朝からバッチリ目の前に富士山 

富士山31




りんりん朝から日向ぼっこを楽しんでいましたよ(*^^)v

富士山32



チェックアウトを前に 部屋の前のBBQスペースから撮影

富士山33




ミルクランドのお店の方へ車で移動

富士山34



朝ごはんも食材をお願いすれば冷蔵庫に準備して貰えますが、
卵かけご飯セット500円をテラス席で頂きました。

富士山35





ずっと富士山を見ていたかったのですが、次へ移動の為出発。
新富士駅へ戻り、レンタカーを返して 次の目的地へ新幹線移動

富士山36

車窓からの富士山もとっても綺麗でしたよ☆

新幹線移動と言っても、1駅先の三島駅。
ここでお友達と合流して 次の目的地へ電車&タクシーで移動。




到着したのは、伊豆パノラマパーク。

 待ち合わせしたのは、お久しぶりのキーコ(キャンディ)とキーママ

富士山37




ここへ来たのは、この日のお宿に近い事とロープウェイに乗って富士山を
眺める事ができるから~

富士山38


小型犬なら抱っこで同乗できます。
しかし、高所恐怖症の方は無理です。 かなりの高さがありました。
しかも、前日まで強風の為運行中止・・・この日も風があり揺れました^^;

富士山39




頂上に着き 暫く散策 撮影を楽しみました。
観光地お決まりの撮影♪

富士山40




本当なら、綺麗な富士山がくっきり見えるはずが・・・残念

富士山41

肉眼では確認できませんでしたが、画像を良く見ると薄っすら雪化粧の部分が
見えましたよ☆




しかもかなりの強風・・・

富士山42

キーコ のあ りん とっても頑張りましたよ



強風 寒さにも負けずにテラス席で食べましたよ(笑)

富士山43

まだまだ時間があるので散策を楽しんでいると メガホンを持って慌てた様子の
係りの方が近づいてきて「強風の為、もう少ししたらロープウェイの運行が出来
なくなります。早めに降りてください。」っと・・・



慌てて撮影をして、乗り場に向かい降りました。ホッ。

富士山44

この後は、売店でお土産を買い タクシーで宿へ向かいました。

次回はお宿編の予定で~す♪(笑)





ロープウェイ初めて乗ったよ!!のあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ようこそ静岡へ

静岡にいらしてたんですね。
今月は風の強い日が多いですね。

でも、朝霧で念願の富士山を見ることができてよかったですね。
田貫湖に映った富士山、私何度か行ってますが見たことないですよ。
のあ・りんちゃんの富士山ポーズもいいですね。
ご当地マスコット犬になってほしいくらいですよ。
世界遺産に登録されたので、のあ・りんちゃんさらに有名になっちゃいますね!

伊豆にも行かれたんですね。
続きも楽しみで~す。

富士山リベンジおめでとう~♪
このお宿も素敵!!
どうしても旅館とかホテルだと気を遣ってゆっくりできないので、
こんなお宿だったらいいな~
新幹線でビューんと~
日本どこでも行けるね(^_-)-☆
続きも楽しみにしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伊豆パノラマパーク!

あのセルフのお宿!!
いいですねぇ~~~!
富士山もバッチリ見えて!!
いつか,利用してみたいと思います。
そして,伊豆パノラマパーク!!
伊豆には,数回行きましたが,知りませんでした。
ロープウェイで!!
ちょっと霞んでいて,富士山がよく見えなかった!!
そうなんですよね。
富士山は!!(笑)
前日,あんなによく見えたから‥‥
ラッキーパパは,富士山はきれいに見えたら
ラッキー!!と思っています。(笑)

富士山、今回はバッチシキレイに見えててすごいねぇ~(*^▽^*)
料理も景色もサイコーですや~ん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

澪とかコーラとか…
大好きです(≧∇≦)
ご一緒したかったです〜
パノラマパークも危機一髪だったのですね(^_^;)
写真だと、富士山うっすら見えてますねー!
新幹線からの写真、体育館の向こうの山の
その向こうが我が家ですたい。
どんなとこでもモデルさん頑張るのありんちゃんですねp(^_^)q

こんばんは♪
富士さん綺麗ね♡そして皆さん優しい~♪
ほんと今回のリベンジ良かったねv-344
お宿の暗証番号って凄いね!連絡付いてよかった!
洗濯機まであるんだね♪もうママさんここを別荘にどう(^^)
マリン家直ぐ行くよ♪
しゃぶしゃぶの時りんちゃん~起きたんだね(^^)
のあちゃん・りんちゃんロープウェイ乗ったの良く頑張ったね♪
展望台?の撮影キ―ちゃん・のあちゃん・りんちゃん吹き上げの風に良く耐えたね!偉い!!トトがよく飛ばされなかったねって感心していたよ
降りれて良かったね♪また楽しみにしているね(*^_^*)
あたしもコーラのミドリ飲んだよ♪

どうもどうも(^O^;)

追いついたキーコ家です(* ̄m ̄)
この後も色んな意味でがんばりまーす♪

朝霧高原のお宿、ぜひぜひいつか使ってみたーい。
お友達さんらと泊まって過ごすにはもってこいよね♪

e-414ニコママさんへ
ニコママさん 富士山見れましたよ~♪
ニコちゃん ブログでもいっぱい富士山みましたけど、実際みると
本当に感動しますね☆
田貫湖 よく分からずに行ったら こんなに素敵な富士山が
見れてもう大興奮でした。
いつも富士山が見れるニコちゃん家が本当に羨ましいです。
ご当地マスコット犬・・・鹿児島弁なのありんですけどね(笑)
これからも、ニコちゃん&富士山コラボ楽しみにしてます(*^_^*)




e-415ぴっぴさんへ
新幹線のお陰でアチコチ行けて本当に有難いです。
のありんが乗り物酔いとかしなくて本当に良かったです。
みんなの願いのお陰で こんなに素敵な富士山を見ることが
出来ました。
宿もHPとかで見るよりずっと良かったです。
感動のリベンジ旅行になりました☆




e-414ラッキーパパさんへ
富士山って晴れていても中々見れないんですよね。
本当にラッキーでした☆
ミルクランドさんのコテージとっても良かったです。
もっとのんびりしたかったなあ。
伊豆ももっともっと観光してみたいです(*^_^*)




e-415にこママさんへ
富士山 バッチリでしょ☆
2泊目のお宿の料理 凄いよ~。
もうお腹いっぱいで食べられないぐらいです。



e-414もちこさんへ
へぇ~ 体育館の向こうのお山の・・・
何枚か車窓から見える富士山を撮ったんだけど、何故か
この風景がいいかなあ~って思って選んだの。
偶然とは言え なんかとっても嬉しい♪
澪とかコーラとか好きなんだあ(笑)
また、ゆきちゃん 遊ぼうね(*^_^*)



e-415 marinkakaさんへ
コーラ大好きなので、冷蔵庫には常に入ってます。
今も飲みながらコメント書いてます(笑)
私というより、オカンの方が好きなんです。
本当に静岡に別荘を持ちたいくらいです。
宝くじ当たらないかしら~(*^_^*)




e-415キーママへ
追いつかれたので・・・抜かされないように頑張りました(笑)
次回は最終回予告までしたので頑張りますよ~♪
朝霧高原の宿 皆で泊まりたいよね。
あ~ また行きたい☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック