大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



リベンジ富士山 4

最初に言っておきます。
 前回 次回で最終回と予告しましたが・・・嘘になりました(笑)
画像をまとめ切らず^^;


Hotel DearDogの朝食
 コチラ 人用ではなくワンコ用です☆

富士山401



お利口きーこ 上手に食べていました。

富士山402



のありんは、2ワンで1皿なので喧嘩しないようオカンが食べさせました。

富士山403



朝から食べきれないぐらいの料理

富士山404



朝食を食べ 荷物を片付けてチェックアウト

 ホテルのFB用の記念撮影

富士山405


キーコだけだから 出すぎても大丈夫(笑)

富士山406




そしてそして、ここで初めましてのお友達と合流

挨拶もそこそこに いきなりの集合写真☆

富士山407

富士山の麓に住む 可愛いゆきちゃん登場
もちこさんと次女ちゃんと一緒に♪ 私 ゆきちゃん同様 次女ちゃんのファン♪

ゆきちゃんをお迎えした時からずっとずっと読み逃げしていて、偶然にも
前回の富士山旅行の時に、ニアミスした小雪くんと会っていた記事を見て
勇気をだしてコメントさせて貰ってからのお友達(*^^)v

富士山408


ゆきちゃん クンクンされるのは苦手だけど、クンクンするのは大丈夫らしい(*^_^*)
 

富士山409


のあも真似してクンクン・・・・きーこ オヤツどこかにつけてたかな?


富士山410

キーママ 「キー 下がって下がって ですぎ~」っと叫んで撮影していた(笑)


初めての4ショット とっても上手にできましたよ☆

富士山411



親も一緒に記念撮影

富士山412

何故か キーコはオカンに抱っこされていましたよ。 ププッ。



そしてそして、もちこさん運転の車で一緒にカフェに連れて行ってもらいました
オープンまで まだ時間があったので近くの海岸沿いをお散歩。

富士山413

ゆきちゃんもキーコと同じく とってもフレンドリーなんです。
あ~羨ましい。 我が家の人見知りのありん フレンドリーになってもらいたい^^;


富士山414

ここからも富士山が綺麗に見えるはずだったのに・・・残念。
カフェでも記念撮影を頑張りましたよ。

続きは 次回。 本当に最終回です(#^.^#)





初めましてのお友達に会ったよ~っと喜んでいるのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




コメント

こんばんは~♪
ブログ再開した小雪ママです。

のありんちゃんリベンジ成功ですねヽ(^o^)丿
富士山をバックに撮られた写真
何度見ても見入ってしまいます。
ステキだな~

わが家は秋頃リベンジ予定です。
どうか見れますように・・・

のありんちゃん、関西にお見えになられる時は
是非小雪さんと会って下さいね♪
ワンコ見知りな小雪さんですが
マルチーズさんとはワンコラ言わずそばにいれるんですよ。
(積極的な子にはダメダメですが・・・)
楽しみにしてます(^^♪

可愛い子って誰かしらーなんて、コメントしようとしたら4も上がってました(≧∇≦)
のありんちゃんブログに我が子登場〜
もう感激です〜!
そうそう、おかんさんにめちゃくちゃアタックしてましたね(*^^*)
ブログ始める前から知ってた、のありんちゃん。
可愛いモデルさんぶりと
鹿児島〜福岡って、結構ありますよね??
な行動範囲にいつも驚きつつ拝見。
そして、JAWANで一緒になったこと
密かに喜んでおりました(*^^*)
兎にも角にも富士山のおかげです♪
申し訳ないけど、秋に見れなくて
リベンジされたおかげ( ^ω^ )
静岡再訪の連絡を頂いた時は内心
Good job!富士山!と思ってたこと
今だからカミングアウト(^人^)

朝食・・・わんこ用なんですね。
すごく豪華な朝食に驚きました!!
人用も朝からたくさん美味しかったでしょうね。

もちこさんも書いていますが、JAWANでの繋がりは本当にマルチーズの輪を広げてくれたと私も思っています。
ましゅママさんには本当に感謝しています。

ゆきちゃん♪可愛いですよねぇ~♪

いつか名古屋へ
のありんちゃ~ん (^^♪

e-414小雪ママさんへ
はいっ リベンジ成功しました☆
みんなの応援のお陰だと思っています。
有難うございました。
小雪くんちも秋にリベンジですね。 応援してま~す☆
のありんもマルチーズとなら大丈夫なんですよ。
決して積極的ではないです(笑)
ただ、りんが時々ガウッと言います。
ゆきちゃんがにも・・・^^; りんが水を飲んでる時に
ゆきちゃんが一緒に飲みましょう~♪って来てくれたら
ガウっと一喝。
ゆきちゃんに怖い思いをさせてしまいました^^;
関西に行く時には連絡しま~す。
九州にも是非遊びに来てくださいね(*^_^*)



e-415もちこさんへ
確かにリベンジしたから ゆきちゃん家と会うことが出来たんだもん。
我が家も富士山に感謝しなくちゃ♪
前回も声をかけようかなあ~って思っていて勇気が出ず・・・
今回会えて本当に嬉しかったあ。
JAWANでの繋がりも本当に良かったあ☆
ゆきちゃん一家も是非是非九州へ来てね。
そうそう↑ 今度は関西で小雪くんも一緒に会えたらいいなあ。
もちこさんが帰省の時にでもね。
その為にも働いて旅費ためなきゃ(*^_^*)




e-4146マルぱぱさんへ
JAWANを初め マルチーズ普及活動 本当に有難いです。
お友達がどんどん増えていきます♪
九州でも最近お友達がパピーちゃんを迎えたら、またまた親戚
さんでとっても嬉しいです。
はいっ 名古屋駅には乗り換えで何度も下りてはいるんですけどね(笑)
結ちゃんにもいつか会えますように☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

