大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



リベンジ富士山 5(最終回)

カフェオープンの時間になったのでお散歩を終了してお店に入りました。
沼津御用邸近くの『うんとカフェ』さんです。

オカンが頼んだ 目玉焼き付き焼きそば

富士山501

画像は無いけど、もちろんコーラも頼んだ(*^_^*) 
私が頼んだパンケーキは同じく画像を撮らずに私のお腹の中へ♪



念願のゆきちゃん 抱っこ~

富士山502

ゆきちゃん嫌がってる? いやいやっ 照れてるだけですよ~(笑)




もちこさんに抱っこされて嬉しそうなキーコ☆

富士山503




ゆきちゃんちの子になろうとしているキーコと焦るゆきちゃん。。。

富士山504




ママを取られた・・・

富士山505

いやいやっ ゆきちゃんもかなりキーママを気に入っていて離れず・・・
お互い反対にまったりしてましたよ(*^_^*)





カフェでも撮影スポットがあったので 仲良く記念撮影

富士山506




この後、のありん得意ポーズの披露☆

 ここで皆で仲良く振り向きポーズに挑戦!!

富士山507



ゆきちゃん 直ぐにバッチリ決めてくれましたよ

富士山508




・・・集中力無しののあ

富士山509

のあは最近振り向きと言うより 横向きなんですよね^^;



画像が残念ながら暗いけど
 みんなお利口に頑張りましたよ

富士山510



カフェのもう1つの撮影スポット。
 こんなの見つけるとお顔を入れたくなるのよね♪

富士山511



カフェを出て もう少し時間が合ったので 田子の浦みなと公園へGO

 ここは ゆきちゃんブログで見ていた富士山が見える公園☆

富士山512




本当なら 煙突の後ろにド~ンと富士山が見えるはずだった・・・

富士山513




ドヤ顔のゆきちゃんに対し、羨ましがる3わん(笑)

富士山514

ゆきちゃんお姉ちゃん(次女ちゃん)は、小さい時から富士山を見ているからか
我が家の目的 「富士山を見るために来た!!」にビックリしていたらしい・・・
あ~ いつでも見ることが出来るなんて本当に羨ましい。


楽しい時間は本当にあっと言う間に過ぎるもので この後もちこさんに新富士駅
まで送って貰いました。

駅に着くころには、土砂降りの雨。。。 私の心の中も土砂降り状態。
お別れは悲しいものです。


新富士駅を出発して、静岡駅でのぞみに乗り換え。 
1駅しか違わないのに こんないい天気になっていた

富士山515

土砂降りの後、新富士周辺も天気になり富士山がお顔を出したそうです^^;


この後、新大阪駅でさくらに乗り換え。
前回の旅行では、駅弁が売り切れでサンドウィッチ1箱を2人で食べたので
今回は直ぐに購入することに・・・

しか~し 既に弁当はほとんど売り切れ 柿の葉寿司のみ。

富士山516

約7時間の長旅の末 無事に家に着きました。

無事にとは言うのは少し違い、実は駅に着いて駐車場に行き車に荷物を入れ
さあ~出発!!っと言うところでエンジンかからず
バッテリーが上がっていました。(←電気等のつけっぱなしでは無く、バッテリーの
交換時期だったらしい^^;)
泣く泣くタクシーで帰りましたよ。 お陰で、駐車料金も1日プラス・・・


家に着き、 人もワンも軽くご飯を食べました。
りんは直ぐに寝ましたが、 のあはオモチャで遊び始めました



キー家 ゆきちゃん家からお土産も頂きました☆
 
富士山517

前回 今回と大勢の方に大変お世話になりました。 
今回会えなかったお友達もいて残念でしたが、みんなの応援のお陰でリベンジ
旅行無事に終えることが出来ました。
本当に有難うございましたm(__)m

長々記事を最後まで見てくださった皆様 有難うございました。

今後とも 田舎者のありん家ですが、フットワークは軽いので(笑) 
よろしくお願いいたします(*^_^*)






富士山とお友達に会えて大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。 
              
                    にほんブログ村


コメント

はじめまして!

はじめまして!
6マルパパさんが、マルチーズの絆が九州にもあるよ!と教えてくださったので、お邪魔してます!
うちの、マルチーズ2ワンコです!
まる吉と青音(あおね)と言います!
また、お邪魔します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐひと月たつんですね〜〜
あー楽しかったなぁって、もう一回戻って
みんな並んでるの見てみたくなりました(≧∇≦)
悔やまれるのはこの日のお天気(T . T)
でも、初日と二日目にバッチリな富士山を見てもらえて
本当に良かったです!!
静岡と鹿児島なんて、めちゃ遠いけど
なんででしょう〜またお会いできる気がします(≧∇≦)


e-414まる吉ママさんへ
6マルパパさん紹介して貰えて 有難いです。
本当にいつか会えるといいですね(*^_^*)
同じ九州でも遠いですもんね・・・
今後ともよろしくお願いします。
こちらこそまたお邪魔させてくださいね。



e-415もちこさんへ
ほんとあっという間に 1ヶ月が過ぎたなあ~。
今思い出しても夢のようです♪
静岡と鹿児島は遠いもんね^^;
ではでは 関西あたりで会いましょう(*^_^*)(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

