大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



春らんらん♪

春になり、 お出かけ楽しみた~いっと言いたいところですが・・・
仕事が忙しく 残業続きでヘトヘトです


今日の記事は まだまだ余裕だった3月の事。

 お友達のぴっぴさんのブログで可愛い~っとまたまた一目惚れした服。
生地の色をかなり悩みながら選び作って貰いました


まずは のあ☆

桜



次は りん☆

桜2



自信満々なりんの顔(笑)

桜3

とっても可愛い~
画像はありませんが・・・ 早速 アウトレットお出かけの際 着ていきましたよ♪




春らしい可愛い服を着て、 桜も見に行きました(3月末の事)

桜4

う~ん まだ満開では無かった・・・ しかし この後は雨ばかりで今年は残念



菜の花と桜と真ん丸お山。
 とっても素敵な場所なのですが、残念ながらワンコはNG。 なのでちょっと
撮らせて貰うだけ。。。

桜5

ちょっと曇り空で画像もイマイチ(あっ いつもの事ですけどね^^;)




桜とのあ&りん

桜6

今年もオカンが必死に頑張りましたよ




〆は お決まりのポーズで(*^_^*)

桜7

のあがつなぎ(パンツ)で りんはワンピ(スカート)

りんりん・・・ こんなに可愛いワンピを着ていても『男の子ですか~?』っと
『いやっ 女の子です。』っと言ったら、りんがのあのお母さん?かと聞いてきた・・・

皆さん りんは女の子ですよ~ 勘違いしている方はいませんか?(笑)






お出かけなかなか出来ないんですよっと不満なのあ&りんにホポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

のあちゃん、りんちゃん、ママさん
お洋ぷく着てくれてありがとね(^_-)-☆
もっちぃくんともお揃いだし嬉しいです♪

残念ながらももてんてんはまだ着てお出かけする回数が少ないけど~
これからの季節活躍してくれそうなので着せたいと思っています^^
ママさんも忙しいと思いますが、体調にくれぐれも気を付けて
のありんちゃんに癒し、癒されてくださいね♪
それにしても~今春は雨が多いよね~っ!!

わぁ~ やっと見れました
やっぱ可愛いわ~
オレンジのふりふり
パンツとスカートにしたんですね

でもりんちゃんを男の子とは?
生で見たけど女の子にしか見えませんよ
のあちゃんは小っちゃいからりんちゃんママに見えたのかしら?

もっちぃとオソロで嬉しいです(^^

e-414ぴっぴさんへ
本当に雨ばかりで・・・洗濯物も大変です^^;
冬物もいっぱいお洗濯したいし、のありんのも
一気に洗濯したいんだけどなあ。
今日は 久しぶりに早く帰ることが出来ましたよ♪
週末の犬吉さんの時に着てお出かけ予定ですよ~。



e-415もっちぃママさんへ
みんなでオソロで撮影したいよね~(*^_^*)
オレンジ可愛いよね。 ブルーもかなり迷ったんです。
りんりん いつも男の子?って言われるんです・・・
ましてはお母さん?とはね(笑)
りんより のあの方が重い大きいんですよ。
りんは姿勢がいいから大きく見えるみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

