大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

初物づくし

最近のあれこれは初物づくし。

バタバタと中にもちょっとしたお出かけはあり、 先々週の買い物途中
初めて体験を!!

大島紬のコーナーでオリジナルボールペン作りをしました(*^_^*)

初

箱いっぱいに入っている大島紬の端切れ(シール付き)を好きな大きさに
カットして貼るだけ・・・
貼るだけなんだけど、難しい^^;  でもとっても楽しい♪

好きなように勝手に貼って 完成したものはコチラ

初2

初めてにしては、なかなか  自己満足の世界です(笑)





そして、先週の事。

 先月の富士山リベンジの際止泊まったDear Dogさんから宿泊者限定参加の
フォトコンテストで3月のグランプリに選んで頂き 景品が送られてきました

初3

参加だけでもって思っていたけど、 選ばれるととっても嬉しいものですね(*^_^*)




先週末の事。

ブリ5キロを職場のみんなでそれぞれ購入して 家に持ち帰ったら・・・
 オカン「流石にこんなに大きなのはさばけない・・・」っと

親戚にお願いすることにしました(笑)

初4

刺身に 煮物に 焼き物にっと とっても美味しかったです(*^_^*)





昨日の事。
のありん 今年初のスイカ

初5

春になったとは言え まだコタツもストーブも出したまま。
スイカを食べるとは かなり贅沢なのでは? 
はいっ 私は我慢し のありんにだけあげましたよ


そしてそして、なんと言っても のありんにとってなのは
狂犬病注射の際の体重測定
 のあ 2.4キロ   りん 2.3キロ    犬生初の記録です

太っても大丈夫だなんて本当に羨ましい限りです(*^_^*)




まだまだいっぱい食べて太りましゅよ~♪ のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

さすがのありん家!豪華なもの食べてるぅ(笑)あやかりたいですわ

お仕事は少し落ち着いたのかな?お疲れ様でした。
心配してたけどお休みは満喫してたようでよかったです。

すいかは...かなり早いよね。そして自分は我慢してのありんちゃんにあげるなんてすごい!のありんちゃん、すいか好物なのかな?
かたまりが大きいもの。
私が食べずに...なんて、ないことかもーー(汗)
だからうちのこ、ガツガツしてるのかしら?
今度のありんちゃんに聞いてもらおうかな

いろいろ‥‥

いろいろ!!(笑)
大島紬のボールペン!
筆圧が高いラッキーパパには絶好だなぁ~!
欲しい!!(笑)
のありんちゃんのペア写真!!
グランプリ!!当然です。
なかなかあんな写真は,フツーのワンコでは撮れません。(笑)
ブリ!
ラッキー家の実家でも,ハマチは処理できても
ブリはムリでしょうね。(笑)
しかし,おいしそう!!
初スイカ!?
熊本産ですか??
いいですねぇ~。

e-414うらんママへ
5キロのブリ 1000円だったのよ。 安いでしょ(*^_^*)
とっても美味しかったよぉ。
スイカは腎臓に良いらしいので、夏場はのあにいっぱい
あげてるの。 人間は我慢我慢(笑)
あっ オカンは普通にのありんと一緒に食べてるけどね^^;
のありんもかなり食べ物にガツガツしてるよ。
その証拠画像がもほろば編で うーたんと3ワンでがっついてるから~。



e-415ラッキーパパさんへ
お返事遅くなりごめんなさい。
ボールペンまた作りに行きたいと思ってるんです。
今度はアイフォンカバーも作りたいなあっと。
ブリはこの大きさで1000円ですよ。
安いんです。 あっ送料と箱代が少しかかりました
けどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック