大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

GWはどんたくへGO

GWは終わりましたが GW記事の始まり~♪

大阪からお友達が福岡にやって来ました。
新幹線でビュ~ンとお出かけ予定があったので ランチ会場で
待ち合わせしました

大阪からパパママとやってきたのは にこちゃん

GW.jpg



にこちゃんの妹のめいちゃん

GW2_201505102122054da.jpg

めいちゃん 抱っこさせてもらいましたよ(*^_^*)



お久しぶりのSAM一家の
 kAIたんと 永遠の食いしん坊クイ~ンMOCAちゃん

GW3

大人しいSORAくん RIKUちん RIKAちゃんの画像なし・・・
RIKAちゃんずっと抱っこしていたのに撮り損ねた^^;



1週間ぶりのひよこちゃん

GW4_201505102122087e5.jpg



りんと同じく室内ではお目目パッチリのめばるちゃん

GW5_201505102122100c3.jpg

あ~うらんちゃんとも会ったのですが 画像無し m(__)m



福岡では美味しい物をいっぱい食べましたよ♪
 この他 デパ地下めぐりも堪能しました(笑)

GW6_201505102122253f9.jpg




のありんの画像無し・・・・

だってね 今回のお出かけの目的はプロレス観戦☆

GW7_20150510212227dc7.jpg

のありんにはお留守番して貰い、お友達のMちゃんと観戦。
とってもとっても楽しかったです♪



このまま 終わるとのありんが怒りそうなので・・・

 のあが怒っているおもちゃを守っている画像を(笑)

GW8_201505102122281ca.jpg

 

・・・

GW9_20150510212229356.jpg

りんりん どんたくちゃんっていませんから。。。

短い時間でしたが、お友達とも会えて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
次は のありんも一緒に遊んでね~♪





新幹線でビュ~ンと行きたかったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




コメント

ありがと~~~!!
わざわざ会いに来てくれて本当に嬉しかったよ~(*^▽^*)
満喫できたみたいで、なお良かったです♪
GW後半戦の記事も楽しみにしてますね~( *´艸`)

にこもだけど、とくにめい・・・やっぱ、カットへたくそやなぁ~って思ったぁ~
もっとうまくなりたいなぁ~

のありんちゃんには会いに行くから♪
だけどみんなで集合写真とか撮りたかったね~ヽ(=´▽`=)ノ
久しぶりにMちゃんにもお会いできて楽しかったです^^
のありんママのお友達ってみんな素敵よね♪
しかし…プロレスの楽しさ私にはまだわからないわ~(笑)
団体の名前少しずつ覚えないかんかな(*'ー'*)ふふっ♪

うらん....画像ないんかーいってツッコミましたよ(笑)
ひよこママの隣の席でほぼほぼ寝てたもんねー

お大濠のカフェ、のありんママ参加率高し!(笑)
お迎え行けなくてごめんなさい。一番近いとゆーのに。。。
初めましてのMちゃんとも会えて楽しかったです。
美味しいもの、堪能できてよかったねー。
今度はのありんちゃんも一緒に、びゅーん、お待ちしていますよ!

新幹線でびゅ~んと!!

新幹線でびゅ~んと福岡まで!!
いいですねぇ~。
大阪からお友達!!
ひよこ家とSAM一家!!
いいですねぇ~。
SAM一家は,久しぶりに見ました。
班長さんは,お元気そうですね。(笑)
プロレス観戦なので,のありんちゃんは留守番!?(笑)
でも,のありんちゃんファンのために
特別に写真!(笑)
ありがとうございました。(笑)

e-414にこママへ
久しぶりに会えて 嬉しかったよ~♪
めいたん 抱っこできてよかったあ。
ママミング 上手だと思ったけど・・・十分です。
私がのありんを随分前に切った時は かなり酷かった。
それ以来していません(笑)
また、遊んでね~(*^_^*)




e-415ひよこママへ
一緒にランチできてよかったあ~♪
ひよこママありがとう。
めーちゃん 室内だとりんと一緒でお目目が
あくのよね。 可愛い☆
プロレス楽しいよ。
次回は是非一緒に(笑)



e-414うらんママへ
確かに大濠のカフェ何回も行ってるね(笑)
あ~うーたんの画像無かったのよねっm(__)m
でも、うらんママのトイレ中に勝手に抱っこは
させて貰っていたんだけどね♪
是非是非 次回はビュ~ンと来るのでよろしく(*^_^*)
って 次回はいつ?



e-415ラッキーパパさんへ
流石にプロレス会場にのありんは入場出来ないので
お留守番となりました^^;
お陰さまでとっても楽しかったです♪
久しぶりのお友達にも会えて本当に嬉しかったです。

やっぱりのありんブログなので一応最後は出演させ
ましたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック