大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

はじめましての親戚さん

5月5日の事。

こどもの日は 『子どもと遊ぶ会』と命名し(大袈裟^^;) お隣の宮崎へGO

こどもの日



のありん(子ども達)とオカンとオカンの友達とここちゃんと一緒に車で
お出かけしましたよ(*^^)v

こどもの日3



集まったのは、宮崎のアクセル君。
 前々からのお友達ですが、最近 親戚サイトに登録してなんと のありんの
従姉弟だと判明♪

こどもの日2



同じく宮崎の4パピー(4ヶ月)のはるくん。
はる君は のありんのおじちゃんで 今年お空の住人になったマロちゃん家族の
ニューフェイス☆
マロちゃん同様 のありんの親戚さんでした♪

こどもの日4

オカンも久々のパピーちゃんを抱っこして大満足でしたよ(*^_^*)



集合したのは『綾の食卓』さん。 緑いっぱいの素敵な場所

こどもの日5


直ぐ横には川が流れていて ワンコ同伴宿泊もできるそうです。

こどもの日6



ランチはテラス席でしたが 日よけの屋根があり快適でした。

こどもの日7

有機野菜等の厳選素材でとっても美味しかったです(*^_^*)




マロ(ハル)ママの誕生会も一緒に開催

こどもの日8



皆でワイワイ ガヤガヤ・・・ まあいつもの事でいつまでも話しは尽きません(笑)

食事が終わり、 広いお庭でお散歩タイムとなりました。


こどもの日9



のありんは ほとんどお散歩しないので貴重な画像

こどもの日10



はる君 トリミング時のリボンが絡んできていたので外すことに。。。
 はる君 ママには噛み付き攻撃をし手をやいているので
アクセルママが挑戦!!

こどもの日11

片方のみ外すことに成功☆



りんもマロママに抱っこして貰い撮影。
 みんなとっても良い笑顔♪

こどもの日12




5わんで集合写真

こどもの日13

カメラ苦手なココちゃんはこの後直ぐに飛び降りてしまいましたが、なんとか
撮影できました。



3ワンで振り向きポーズに挑戦

こどもの日14

アクセルくんも上手に出来ました




なんとなんと パピーはる君も上手にできましたよ(*^^)v

こどもの日15

楽しい時間は 本当にあっと言う間にすぎました。
次回の約束?をしてお別れしましたよ(笑)



のありん家とマロ家は この後地元のスーパーへ漬物を買いに行きました。
そして、マロ家とお別れした後 またまた道の駅へ寄りましたよ。ププッ。

こどもの日16


オカン達の買い物を待つ のありん・・・


こどもの日17

オカンの買い物は お芋とマンゴーでしたよ。
確かに りんのオヤツにもなっていた(笑)

マロ家 アクセル家 有難うございました。
また遊んでね(*^_^*)
次回はもっともっといっぱいのお友達で集まれるといいなあ~。



可愛いパピーちゃんに会えて嬉しいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

親戚さんが見つかると嬉しいですよね!
お会いできて良かったですね(^^♪
それにしても素敵なお店。
小雪さん連れて行ってみたいなぁ。

のありんちゃんの振り向きポーズは
毎度ながら感心!
はるくんも頑張りましたね♪
地元のお芋とマンゴー美味しいでしょうね(^O^)

ご無沙汰しております♪
親戚さんと会えると嬉しいですね♪

アクセルくんもはるちゃんも 結の親戚さんでした。

みんなで楽しく♪ランチ会は楽しいですね。
親戚の輪!最高ですね (^^♪

こんばんは♪

5日に親戚さんとお友達との、こどもの日の集いお天気も
良くて良かったね♪

マリン家はペット王国に行って、ゆう太君の親戚さんの
ミリィちゃんに会いましたよ♪

のあちゃん・りんちゃん・アクセル君・はる君・ここちゃん
みんな楽しそうで、記念撮影もちゃんと出来ているし、
はる君もいっちょ前に振り向いているよ♪可愛いね♡

のあちゃんりんちゃんママさんブログ、リンクさせて下さいね(__)

e-414小雪ママさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m
小雪さんと一緒に鹿児島にも遊びに来てくださいね。
ちょっと遠いですけど^_^;
とっても素敵なところでした。
来月もこのメンバーでお出かけ予定なんですよ♪



e-4156マルぱぱさんへ
お返事遅くなりましたm(__)m
やったあ~ 結ちゃんもみんなと親戚さんだったんですね。
あ~いつか結ちゃんにも会いたいなあ。
マルちゃんに会えただけでもワクワクですよね。
その上 親戚さんだと尚更ですね♪



e-414marinkakaさんへ
ママさんお返事遅くなりましたm(__)m
リンクもちろんOKですよ。
はるくん とっても可愛かったよ。
小さいのに嫌だ~ってしっかり自己主張してました。
その姿がまたまたとっても可愛いの(笑)
秋には会えるといいね(*^^)v

嬉しい(≧∇≦)♡

また繋がっていて、こうして一緒にお出かけできてすっごく嬉しい‼️
どこん子か分からんごつ、いっぱいはるを
抱っこしてくれて、育児ノイローゼの母親がこんな時すっごくホッとする気持ちが分かった(笑)。はるもいじられるのが大好きなので、幸せな時間だったと思います。リボンを外す時以外は(笑)!
そして、リンちゃん、なんかですね〜
抱っこした感じがマロを思い出すんですよね〜
来月が待ち遠しいです。振り向きポーズ練習させときます(^○^)

e-414マロママさんへ
りんりん抱っこでマロちゃんを思い出すなんて光栄です☆
はる君 全然物怖じせずに人は大好きなんでしょうね。
オカンも抱っこ出来てとっても喜んでいましたよ。
次回も楽しみ♪
晴れますように!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック