大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

バラ園~2015春~

GWあけの事。


4月後半から我が家の小さい庭にもバラが咲きました。
今年は昨年買って来たバラもたくさん花を咲かせました。

ばら



さあ~我が家のバラ園でお写真を撮りましょう♪

ばら2


りんりんもバラ園で撮りましょう~♪

 ・・・
ばら3



っと、言うことで・・・本物のバラ園にココちゃん&おばちゃんも一緒に
行きましたよ(笑)

先ずはバラ園先の広場でコンビニ弁当を食べました

バラ4


バラ園の奥の方は車で移動するのですが、 グラウンドやテニスコート等があり、
駐車場も広くとっても便利なんです。

バラ5



池?では、子ども達が水遊びを楽しんでいましたよ♪
 あっ 去年まるっ子お友達と訪れた時は、ヘビさんも遊びに来て大騒動
でしたけどね^^;

バラ6


お弁当を食べた後は、お昼寝をしたり

バラ7


仲良くお散歩をしたり~

バラ8




ずっとゆっくりしている訳にもいかないので、車でバラ園へ移動

バラ9


さあ~ モデルさんお願いしますよ☆


バラ10



モデルさんの合間には お子ちゃま達のお相手も・・・

バラ11

ガウッコりんは無理なので、のあちゃん一人でお相手中。


それ程広くは無いのですが、色々なバラを観賞する事ができます(*^_^*)

バラ12

バラ13



小さいですが とっても綺麗なバラの池☆

バラ14




のありんが座っている場所は椅子では無く、池の淵(約20c)

バラ15
ギャラリーがが多い中 とってもお利口さんにモデルさん出来ました



この日は のあはモ珍しくデルさんやる気無しで座ってばかり。。。

バラ16

モデル料を奮発しながら なんとか最後まで撮影出来ました^^;



撮影苦手なここちゃんとも一緒に

バラ17



バラっ娘 のあ

バラ18


バラっ娘 りん

バラ19


帰りは、かき氷を食べ 道路沿いのお店でミカンを買い 道の駅へ寄り道
しながら家に戻りました。



晩ご飯を食べ お出かけ疲れでいつもに増して爆睡中のりんに対し
とっても元気なのあ

バラ20

誰ものあのおもちゃはいりませんよ~

最近 以前に増してブレブレ白浮きの画像が多いような・・・
カメラはあっても腕がついていけません。
ワンポイントアドバイス受付中です(笑)
ワンポイントでないと難しい設定等は無理です^^;





もっと上手に撮ってください!!っとご機嫌斜めなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のありんちゃんの、お庭も綺麗なバラね♬

バラ園でも、モデルさん完璧ですよ~♡

秘訣をわが家のチビに伝授下さいな

お昼寝してるのは、りんちゃんかしら?可愛いオチリ♡

とっても綺麗に撮れてるけど~

我が家は、ぶれまくりで諦め状態(笑)

バラが似合う!!

わぁ~!
バラがきれいですねぇ~。
素晴らしい!!
それにしても,のありんちゃん!
バラが似合いますね。
さすが!(笑)
ラッキーは,全然,似合わなかったけど‥‥
何が違うのだろうなぁ~~??(笑)

e-414 azukimamaさんへ
寝ているのは りんですよ~♪
画像ブレブレなんですよ。かなりの枚数の中から選んで
縮小してアップしてますから(笑)
オヤツがよっぽど食べたいんでしょうね。
特に家の中では張り切ってモデルさんしますよ(*^_^*)



e-415 ラッキーパパさんへ
のありん バラが似合いますか?
白い子は 色んな色が合いますよね。
ラッキー君も似合っていたはずです(*^^)v
パパさんが気づかなかっただけですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック