大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


りんりん 8歳

6月8日  りんりん8歳になりました

りん8歳


・・・のあちゃんの誕生日ではありません

りん8歳2



りんりん お誕生日おめでとう~♪ 

 はいっ プレゼント

りん8歳3




被り物は得意な「おとと君」に任せて 3ワンで仲良く

りん8歳4

久しぶりの登場の「おとと君」は のあの誕生日に ジイジイ(亡き父)からの
プレゼントなんです。



はいっ コチラが本当のプレゼントのキャリーバック

りん8歳5

のありんのショートの預かりをお願いする時に利用しているLEE-LEさんで購入。
初めて見た時にひとめぼれで 次回買う気満々で訪れたら 売り切れ・・・
好きな生地 色等を選んでオーダーしました(*^_^*)

思いの他 早くに作成して貰い 4月末には受け取って既に使用中(笑)



オカンに協力してもらい撮影

りん8歳6



キャリーバッグとしてはもちろんですが、底には取り外しOKのリバーシブル
クッションが入っているので お泊り時のカドラー代わりにも出来そうです。

りん8歳7




リードフックやメッシュの袋付きなので電車等の移動にもOKです☆

りん8歳8



のありん仲良く一緒に入ってもOKなサイズ(*^^)v

りん8歳9



得意な振り向きポーズ・・・
最近 のあが横向きでなかなか後ろ向きにならず^^;
まっ 仲良しポーズなのでOKとします(笑)

りん8歳10



りんりん 特に昼間は警備の仕事が大忙し

りん8歳11

車庫に入ってる時には吠えませんが、車庫前に停めると我が家の車が分から
なくなるのかワンワンギャンギャン煩い・・・賢いのか?おバカちゃんなのか?



りん8歳12

のあと違い 家では1ワンで寛いでいる事が多いのですが、とっても甘えん坊。
大好きなのあお姉ちゃんと喧嘩しながら毎日楽しくすごそうね♪
りんりん ずっとずっと元気で 食いしん坊でいようね





益々仲良し?のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

りんちゃん♪
お誕生日おめでとう~o(^o^)o
これからも可愛いお顔が見れること、楽しみにしてますよ♪
のあちゃんと元気に楽しく!
笑顔いっぱいの一年になりますように(^^♪

りんちゃん、8歳のお誕生日おめでとう〜♪
アメブロにアップしてたお写真見た時最初、『のあちゃん?』って思ったの!
最近、二人のお顔似てきたよね〜♪
それだけ仲良しさんになってきたってことかな?^m^
これからも、今まで以上に姉妹仲良く❤︎
この1年も健康で、楽しいお出掛けたくさんしてくださいね(^-^)
素敵な1年を⭐︎

りんりん、お誕生日おめでとう♡

プレゼント?の帽子似合ってるよ

キャリーバッグ、素敵だけど・・・食べれないもんね(笑)

いつまでも、食いしん坊ちゃんで可愛いりんちゃん大好きだよ!

のあ姉ちゃんと仲良く元気で過ごしてね♪

今年のケーキ、やっぱり人間用かな?(笑)

誕生日!おめでとうぉ~~!!

りんりんちゃん!
誕生日!おめでとうぉ~~!!
8歳!?
シニアの仲間入りだけど,まだまだですね。
ラッキーは15歳でしたから‥‥(笑)
心臓腫瘍にならなければ,今でも‥‥
と思っています。
8歳の1年ものあちゃんと元気で楽しく!!
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Linlin Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~!!

りんちゃん、8歳のお誕生日、おめでとーっ!

えーっ、りんちゃん8歳!?ってビックリしちゃいましたよ。
のあちゃんもりんちゃんも、パピッこのようにかわいらしいものv-10
そっかぁ、もあより少しだけお姉さんなんですね^^
プレゼントのキャリーバッグ、かわいいなぁ♪
ふたりで入れるのもうらやましい・・・
我が家の2ワンじゃ絶対重量オーバーだもの(笑)

8歳の一年も、元気で楽しい♪がいっぱいの一年になりますように☆
お誕生日おめでとうv-315

Happy Birthday!りんりん!!
8歳のお誕生日おめでとう~
ママによるママのための誕プレっぽけど(笑)
おまけにバックもいっぱいありそうだけど(爆)
これでいいのだ!^^
フック有り、メッシュには飛び出し防止機能有り、
クッションもあるうえ
てるばに一瞬でなれるなんて!なんて素敵♪ムフ
これでどこでもお出かけできるね♪
電車移動ももう怖くないね♪^^
これからも元気な食いしん坊さんで、
ママとオカンさん、
そしてのあちゃんのそばにいようね♪
おめでとう~^^

りんちゃん、お誕生日おめでとう♬
プレゼントの可愛いバッグで、いっぱいお出かけ楽しんでね〜
元気いっぱい、素敵な1年になりますように(^∇^)
私の分も、ぽんぽんナデナデお願いします♬
ところで、、、美味しいプレゼントもあったのかな〜?

りんちゃんお誕生日おめでとうv-385
8歳だねv-364いつまでも、元気で健康で
いてねv-343素敵で幸せな日々を過ごしてねv-343
りんちゃんいつまでものあちゃんと仲良くねv-354

ママさんからのプレゼント良かったねv-425
とっても可愛いキャリーバックv-344
お泊りの時も使えるねv-315

りんちゃんとのあちゃんとの2ショット可愛いよv-343
りんちゃんv-363もうしばらくプレゼント待っててね(__)

りんりんお誕生日おめでとう♪
8歳にはぜんぜんみえないくらいに可愛いりんりん
今年もたくさんの愛に包まれてすごせますように^^
これからも元気にいっぱい一緒に遊んでね(*^^*)
のあちゃんとも喧嘩しながら仲良くね♪

日付変わっちゃいました。。。

りんちゃん、ごめんなさい!!!
日付変わっちゃった。
りんちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!!
これからも元気に長生きしてね。
新たな一年の幕開けです(❃´◡`❃)

りんりん8歳おめでとう!

ケーキはうまうまでしたか?
びびりさんで甘えん坊なりんりん。
またぜひうちのびびりの指導にも来てくださいね!
のあちゃんとおかんさんとママと仲良く元気に、また楽しい一年を過ごしてください

てるばになれちゃうバッグ、気に入りましたか?素敵なバッグでしたねーSHOPも素敵でした。

りんちゃん8歳おめでとうございます

まだまだ若いりんちゃん~
これからもいっぱいファミリーでのお出かけ楽しんでね^^
プレゼントのキャリーバッグも凄く素敵です♪
これがあればどこでもゆったり寝れるし~移動もバッチリね(^_-)-☆
お出かけ計画もどこでもどんと来いだよね♪

e-414ひろしママさんへ
りんへお祝いコメントありがとう♪
これからも元気に楽しい毎日になるように願っています。
その為にも りんにはずっとずっと食いしん坊でいて
貰おうと思います(笑)



e-415ムーマさんへ
りんにお祝いコメントありがとう♪
時々 似てるなあ~って思うことがあるのよね。
性格は全く違うけどね(笑)
いつまでも元気に食いしん坊でいて欲しいです(*^_^*)



e-414azukimamaさんへ
りんにお祝いコメントありがとう♪
被り物・・・私が飲み会時にコスプレ?としてつかったものです。
なんとビックリ!! 今年のケーキはワンコ用のみです(笑)
でもねっ 怖くて逃げていたのよ^^;



e-415ラッキーパパさんへ
りんにお祝いコメントありがとうございます♪
シニアなのありん いつまでも元気に過ごして欲しいです。
ラッキー君 15歳 を先ずは目指して頑張ります☆
その為にも食いしん坊でいて欲しいです(*^_^*)

e-414もよママさんへ
りんにお祝いコメントありがとう♪
りんもあっと言う間に8歳です。
まあ、我が家でも末っ子なので超甘えん坊ですよ。
それにのありん最近体重が2キロから2.3キロに
増えたのよ☆
あっ もよちゃんたちにはまだまだ負けてるね(笑)



e-415バニラネネさんへ
りんにお祝いコメントありがとう♪
流石 ネネさん 全てお見通しだわ!!
バッグもいっぱいあるけど、 色々用途が違うのよね(笑)
それに 直ぐにてるばに変身なんて素敵でしょ☆
これからもいつまでも元気に食いしん坊でいて欲しいです(*^_^*)



e-414ちょもさんへ
りんにお祝いコメントありがとう♪
ポンポンなでなで大好きな超甘えん坊りんりんです。
8歳になっても我が家では末っ子なのでお子ちゃまです。
今年は珍しく?ワンコ用ケーキのみでした(*^_^*)



e-415marinkakaさんへ
りんにお祝いコメントありがとう♪
バッグはひとめぼれで購入したの。私が一番気に入ってます。
きっと りんも気に入ってるはず(笑)
いつまでも のあお姉ちゃんと仲良く楽しい毎日を
すごして貰いたいです(*^_^*)



e-414ひよこママさんへ
りんにお祝いコメントありがとう♪
我が家ではいつまでも可愛い末っ子りんりん。
ちょっとガウッコだけどね^^;
いつまでも元気でいるためにも 食いしん坊で
いるそうです(笑)



e-415セロリさんへ
りんにお祝いコメントありがとうございます♪
これからも元気に長生き楽しい毎日を過ごした為にも
食いしん坊でいて欲しいと思っています(*^_^*)
素敵な一年になりますように願います☆



e-414うらんママへ
りんにお祝いコメントありがとう♪
ビビリで甘えん坊なりんですが・・・自分よりビビリんには
強く出るりんりんです。
うーたん 覚悟を(笑)
まさかあのバッグ てるばに変身できるとは。。。恐るべし(*^^)v



e-415ぴっぴさんへ
りんにお祝いコメントありがとう♪
あっと言う間に8歳に!!
でもでもまだまだいっぱい元気で長生き
して欲しいので、いつまでも食いしん坊を
続けて貰いたいと思います(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

