大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



りんりん 誕生会

前回記事 りんにお祝いのコメントありがとうございました(*^_^*)

プレゼントがバッグだけだと りんが拗ねてしまうので 今年は初めて
人間用をやめて ワンコ用ケーキだけ買いました。

誕生会



りんちゃ~ん お誕生日おめでとう♪

誕生会2

ケーキだけの画像だけだと大きく見えるんだけどね(笑)




せっかくだから記念の2ショット

誕生会3



ケーキだけだとショボイので いつものフードにトッピング

誕生会4

コチラも 画像では大きく見えるけど 実際3~4cm^^;




先ずは マテ
 りんりん のあの皿をチェック中

誕生会5




いつまでも撮っているのでシビレをきらして前を見てくれました(笑)

誕生会6




・・・のあちゃん

誕生会7

いつもの事ですが 美味しい物がトッピングされると そればかり食べて
フードは食べません!!




もちろん オカンに捕まり強制ご飯時間

誕生会8





のあのご飯のおこぼれを貰いたく オカンの後ろから狙ってるりんりん

誕生会9

この姿 毎朝毎夕 見ることが出来ますよ(*^_^*)



りんちゃん ・・・ 隠れているのではなく
 右目が チョンマゲで見えていないだけですよ~♪

誕生会10




8歳後初の振り向きポーズ

誕生会11

梅雨入りしてから 雨ばかり・・・
恵みの雨も続いてばかりだと本当に困り者です。
せめて週末だけでも晴れてくれたらいいのになあ。




ケーキまだ食べていないんでつけど・・・っと不満気なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

遅れてしまった!!!!
りんちゃん、お誕生日おめでと~(*^▽^*)
すっごいご馳走!!
ずっとずっと元気に可愛く♡^m^♡

のあちゃんの食事風景、最近にこも同じ感じです~(^-^;

雨!大丈夫ですか‥‥

九州は,大雨ですが,大丈夫ですか‥‥
これ以上,被害が増えないように祈ってます。
りんりんちゃんの誕生日会?(笑)
ワンコ用のケーキ!!
こういうのがあると,フツーのごはんは‥‥(笑)
ラッキーも,同じでした。
しかし,のあちゃん!!お母さんに捕まって‥‥(笑)
ラッキーには,そういう人がいなかったからなぁ~!(笑)
8歳の誕生日以降初の振り向きショット!!
さすがにいいですねぇ~。
ナイスです。

e-414にこママへ
りんにお祝いコメントありがとう♪

にこちゃんも のあと一緒なんだね。。。
美味しい物があると絶対フードは食べないのよね。
その点 りんりんはちゃんと食べるよ。
のあの分までもね(笑)



e-415ラッキーパパさんへ
雨 毎日毎日凄いです^^;
雷があまりならないのが りんにとって救いです(笑)

一人っ子だと 捕まえ無くても大丈夫なのでしょうが・・・
りんが勝手に食べてしまう為、 のあが食べるまで
見張らないといけないんです!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

