大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ソフトクリーム

ちょっと前の事。


雨ばかりののありん地区ですが、この日はお天気が良かったので、ジイジイの
お墓参りに   もちろん のありんも一緒☆


ソフト1



帰りに 地元カフェに新登場した プレミアム生クリームソフトを食べに
行きました(*^_^*)


ソフト2

他には何も注文せず ソフトクリームのみ




それ程暑い日でもなかったのですが、 生クリームが多いせいか直ぐに
とけだしてしまい 大騒動^^;

ソフト3




のあは 必死に食べるオカンのお手伝いをしていましたよ(笑)

ソフト4



少々暑くて美味しい物を食べて笑顔いっぱいののありん♪

ソフト5

のありんと一緒にお出かけ出来る事が一番。
美味しい物は一緒に食べたいね(*^_^*)





いつもお留守番ばかりですよ~っと少々不満気なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

の・りんちゃんも、お墓参りに行って来たのね

おじいちゃま、喜んでるね!

そtれにしても、クリームたっぷりソフトウリーム美味しそう♡

みんなで食べると、さらに美味しいね♫

プレミアムソフトクリーム!?

じぇじぇじぇ~!
プレミアムソフトクリーム!?
そんなのがあるんですね。
興味しんしん!
しかし,とけやすい‥‥
それは玉に瑕ですね!(笑)
ゆっくり味わって食べたいのに‥‥

e-414 azukimamaさんへ
お返事大変遅くなりましたm(__)m
のありん 月に1回はジイジイのお墓参りに行ってます。
ソフトクリームとっても美味しかったです。
でっでも 1個500円・・・
なかなか食べられません^^;



e-415ラッキーパパさんへ
お返事大変遅くなりすみませんm(__)m
都会には取扱店がいっぱいあると思います。
田舎にもやっとやってきたようですよ^^;
でもでもっ 1個500円なんです・・・
とっても美味しいけど勇気がいります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック