大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



大雨ニモマケズ

相変わらず 大雨続きののありん地方です

記事渋滞中・・・ 先月の事 大雨にも負けずお出かけしましたよ


大雨




5月に続いて2回目のまるっ子南九州メンバー&のありんの幼なじみ☆

まずは アクセルくん☆
 あっくんのリボン 抱っこしているオカンとオソロみたいよ(笑)

大雨2



次は はる君☆
 パピーはる君 1ヶ月会わないうちに大きくなってビックリ。

大雨3



次は のあと同じ年 幼なじみるりちゃん☆

大雨4



次は るりちゃんの妹 ココちゃん☆

大雨5



最後は モケモケシスターズのありん。
 あっ 今はトリミングに行ってすっきり姉妹ですよ(*^_^*)

大雨6

りんりんも 室内だとこんなにお目目が大きいんですよ♪



そしてこの日のメイン?イベントの様子。

大雨7



みんなが必死に撮影していたのは、6月誕生日の2わん。
 アクセル君&りんのお誕生会を開いてくれました

大雨8

ケーキは アクセルくんママからのプレゼントでした☆



そしてそして この日のランチ

大雨9



人もワンも美味しくランチを頂きました(*^^)v

大雨10

ケーキを前に 我慢限界のアクセル君(笑)


はるくん スプーンで上品に?食べていましたよ。

大雨11

っと 言うのは最初だけで顔をツッコミ大胆に食べた結果・・・

 

大雨12

本犬とっても嬉しそうでした。



この後は いつものごとく尽きないおしゃべりタイム

大雨14



大雨15



おやつを貰うのに 必死なワン’S

大雨16

この日は ここちゃんとのありんはオソロのお洋服でした。



りんりん いつもの事ですが・・・オヤツを持ってる人には自ら貰いに行き
ペロペロしますが、オヤツを手に持っていないと噛み付きます^^;

大雨17
もちろんこの日も オヤツケースを手に持つと尻尾フリフリ
 オヤツケースを手から離すとガウガウっ



お腹いっぱいなったココちゃん ネムネム

大雨18



のあもカメラを向けるとやっと目を開けましたが その後直ぐに寝ましたよ

大雨19



お決まりの集合写真
 カメラ苦手なるりちゃん ここちゃんは一瞬頑張りましたがダメでした。。。

大雨20

みんなで振り向きポーズ頑張りました。


大雨21

大雨で移動は大変でしたが、とっても楽しい1日になりました。
次回? はいっ もう既に3回目がありましたよ。

ではでは 4回目はいつにしましょうか?(笑)





またお誕生会があるといいですね♪ ケーキを食べて大満足なのあ&りんに
ポチッツをお願いします。

               
                    にほんブログ村


コメント

まるっこ南九州も楽しそう♪
早く梅雨から開放されて行きたーい!
あっくんりんりんおめでとうヽ(=´▽`=)ノ
一緒にお誕生日会できると嬉しいね^^
来年もまた一緒にお祝いしなきゃね
るりちゃんも一緒なのが珍しいよね!
また会いたいなぁ(*^^*)

賑やかで楽しいバースデーだったのね♪

ほんとだ、りんちゃん室内だとパッチリおメメ(笑)

りんちゃんに会う時は、おやつ片手に行かなくちゃダメなのも
覚えておかなくちゃね(笑)

前回コメ、文章脱字だらけでゴメンね・・・

そういや大雨でしたか^^;
お店に入りみんないたら全然気になりませんでしたね。
はるもだいぶ慣れてきたかな〜という感じでした。ていうかー、私が怖がってないから、かな。
そして、今回もいっぱい抱っこしてもらいありがたかったです♡
はるは、抱っこされてなんぼ、触られてなんぼの人生をいってるみたいなので^^;
のあちゃんが足元にいるPhoto.何回見てもせつな可愛い(;_;)たまりません。
りんりんとはる似てますよね〜
ちょんまげしたらもっと、かな(^-^)
でも、リボンはずせなくなるといけないな…^^;
やっぱ、またマル買ってよかったな〜と実感してます♡これからもずっとよろしくお願いしますm(__)m

おかんさん♡

いつも思いますが、ひょこっと2ワン抱っこして、ワンズも落ち着いてだかれてますがね〜 さすがのありんのおかんさん♡
そのシーンを見るのが好きです(*^_^*)

e-414ひよこママへ
南九州も大雨の中 頑張ってますよ~♪
福岡組の集まりにはかないませんが・・・(笑)
ここは、 るりちゃん夏の家から近いところ
なので、おうちに迎えに行ったんですよ。
早く 皆で宮崎に行きたいね(*^_^*)



e-415azukimamaさんへ
りんは 室内だとお目目パッチリ可愛いお顔で撮れますよ♪
それでも時々撮影拒否しますけどね^^;
オヤツさえ持っていれば りんりん噛み付きません。
でも、りんは貰った途端ガウりますからね(笑)
かなり難しいですよ。



e-414マロママへ
オカンもはるくんをいっぱい抱っこ出来て喜んでいます。
のありんもまるっ子だと大丈夫なのよね。
りんをいっぱい抱っこして貰って こちらこそありがとう。
オヤツもいっぱい貰えて のありんも大満足でした☆
はるくんのチョンマゲいいねえ~
そっかあ リボン外せなくなると困るもんね(笑)
りんりんのガウりにも懲りずに 今後とも
オヤツをあげてみてくださいね^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

