大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ボレロ

ちょっと前に アメブロさんのブログにはアップした画像ですが・・・
あまりにも凄い変化だったのでこちらにもアップ(笑)


あまりのモケモケ汚い顔にビックリしないでくださいませ
トリミング前ののありん・・・前回のトリミングから約2ヶ月^^;


ボレロ

りんの顔は大きくなり のあの顔は茶色に・・・


しかし、なんと言うことでしょう
 2ヶ月ぶりのトリミング(6月27日)でこんなに綺麗にスマートに変身

ボレロ2

この2枚の画像 とても同じワンとは思えない!!
あ~私も美容室に行って 劇的ビフォーアフターできないものか。
髪だけ変化しても 顔は変わらないしね。。。



そしてそして、 痩せて見えるだけなのか本当に痩せたかのかを立証

 のありん 体重測定=オヤツ っと認識しているので、体重計を出すと
自ら乗ります。  のあの番なのに りんは再び乗ってくるんです^^;

ボレロ3

のあ 2.3キロ(0.04痩せた)   りん2.38キロ(犬生最大)
 どうやら 痩せて見えただけでした ・・・当たり前ですけどね(笑)



そしてそして、先日 りんのお誕生祝との事で嬉しいプレゼントが届きました☆
 送り主は のありんの親戚さんのマリンちゃん家

前々から欲しかった ボレロ

ボレロ4

サイズもピッタリ とっても似合っています(*^_^*)



のありんにだけでなく お菓子&マルチーズグッズも☆

ボレロ5

相変わらず画像ブレブレでごめんなさいm(__)m



最後は いつものように振り向きポーズで

ボレロ6

マリンちゃん カカさん トトさん ←いつもの如くですが 何順?(笑)
 ありがとうございました。 これからものありんの事よろしくお願いします。






トリミングを頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

まだまだ!(笑)

のありんちゃん!
前回のトリミングから2ヶ月!
もこもこでしたね。(笑)
でも,まだまだ!ラッキーパパは大丈夫です。(笑)
もこもこ大好きなので!
でも,トリミングすると,すっきり小顔!!
そういえば,ラッキーもよく別犬になりました。
のありんちゃん!のように小顔ではありませんでしたが‥‥(笑)
ボレロ!!
かわいいですねぇ~。
最初の2ショット写真!!
最高です。

可愛い可愛い〜(≧∇≦)‼️

女の子はいいな〜♡
ボレロ、涼しげでいいですね〜
…はるにも着せようかな(≧∇≦)
のありんちゃんて、いっつもキレイだから
しょっ中トリミングに行ってるかと思ってました。
でもほんと、カットでだいぶ変わりますよね〜犬って。

のあちゃん…トリミング前こんなやったと?
いつか生で見たいよ~(〃∇〃)
なんか惚れちゃうわ(笑)
りんりんほんとにお顔が半分こになった感じだね~♪
だけどどっちのりんりんも可愛いわ(*´∀`*)
プレゼントのボレロいいね~
とっても可愛いし似合ってる(*´ェ`*)ポッ

のありんちゃん、劇的ビフォーアフターに
バカ受けしちゃった私・・・(笑)
本当に、私達も劇的に変身出来たら良いのに・・・

可愛いボレロ良いねぇ♡ とっても可愛いよん

アメブロさんのブログにはアップした画像ですが・・・???
アメブロでもブログしてるの?
教えて~(*^-^*)

ボレロ、めちゃめちゃ可愛いねぇ~♡
似合ってる~!!
お嬢様みた~い( *´艸`)

こんばんは!
完全に出遅れてしまってm(__)m
最初の写真、のあちゃんりんちゃんって分からないね!
モケモケも可愛いし、スッキリしたのも可愛いよ♡
体重計♪去年3人の体重計るのに、ママさんが出したら、
りんちゃんが自分から乗ってたね♪
ボレロ贈って、ほんと良かった♪実はあたし、お店に入った時に
これがいいなぁ~って思って!妥協しなくて良かった(*^_^*)
着てくれてありがとう(*^_^*)振り向きポーズも可愛いよ♡
こちらこそ、これからも宜しくです(__)
何順?←あるある(笑)

e-414ラッキーパパさんへ
トリミングでこんなに別犬に変われるものですよね・・・
のあは、お顔がヨダレやけのようになっていたので
尚更ビックリでした。
短くするとお手入れもとっても楽ちんです♪
ボレロとっても可愛いです☆



e-415マロママさんへ
大体1ヶ月半ぐらいでトリミングに行くのですが・・・
半月の事でこんなにもモケモケになるもんですね。
特に のあはお口周りが茶色になっていたので
綺麗になってホッとしました。
ボレロ可愛いよ~ はるくんも似合うはず!!



e-414ひよこママへ
のあの顔 ビックリでしょ!!
トリミング1週間前ぐらいから急に顔が茶色になって・・・
綺麗になって帰ってきたのでホッとしました。
生でいつか見せてあげたいです(笑)
りんもすっきり小顔になってホッとしたよ~。
ボレロ ひよこママならつくれる!!



e-415azukimamaさんへ
本当に劇的ビフォーアフターだよね。
トリミング前に画像撮ってる時も、どうなることかと心配したよ。
綺麗になって帰ってきてホッとしました(笑)
それにしても何度見てもビフォーののありん笑えます(*^_^*)



e-414にこママへ
アメブロ見れたかな? 直ぐにメールしたんだけど。
見れなかったらまたメールちょうだいね。
ボレロ 可愛いよね。
りんも女の子に見えるでしょ♪(笑)




e-415marinkakaさんへ
カカさん 本当にありがとう~♪
とっても可愛いです。
あ~cocoroさんに買い物に行きたいです(笑)
体重計は大好きなのありんですよ。
体重計=オヤツですからね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

