大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



COCOふぉれ

6月末のこと。

トリミングをしてすっきりした翌日は犬吉さんの撮影会のお出かけしました

この日の会場は、周囲を山々に囲まれた直径約1キロメートルの火山湖の
ほとりにある『COCおふぉれいむた』さん

coco.jpg



パパのお土産の名前入りアロハでポーズを決めるアクセルくん☆

coco2.jpg




何故か 笑顔でカメラを拒否するのありん^^;

coco3.jpg

後はカメラマンさんの撮影に期待するばかりです。。。。





場所を変えて、なんとかカメラを向いての撮影

coco4.jpg



そうだっ!! 曇り空ならりんりんお目目がパッチリ☆
 365用の撮影をしよう~♪ 
っと思いカメラを向けるも

coco5.jpg

・・・微妙


coco6.jpg

はいっ 無理でした(笑)





撮影は諦めて? お友達を待つ間にランチをすることにしました。

 オカン  焼き魚定食

coco7.jpg


 私 黒豚コロッケ定食

coco8.jpg



そしてそして お友達も到着して
 かんぱ~い

coco9.jpg

乾杯・・・若干2名ですよ。  私は運転手飲めませんでした^^;



後から来たお友達 はるくんファミリー☆

coco10.jpg

 はるくん 何々? 私は何も言ってないよ~



同じく遠くからやって来たお友達 しろくん&ももちゃんファミリー☆

coco11.jpg

あれれっ 私は何も言ってないよ~
 可愛いお子様達から 若干2名のご紹介がありました(笑)



午後からの撮影会の始まりの為 ランへ移動

はるくん カメラマンさんにはちゃんと前向きました(*^^)v

coco12.jpg



いつも姿勢が良いしろくん&ももちゃん☆

coco13.jpg





みんなでサークル撮影

coco14.jpg

カメラ目線は難しいけど、みんなとっても良い笑顔


買い物をしたり、ランを楽しんだり、おしゃべりを楽しんだり あっと言う間に
時間が過ぎました。



この日のりんりんのチョンマゲ 生で見ている分には気がつかなかったけど^^;
画像で見るといつにも増してワイルド?!
 
coco15.jpg

マロママに抱っこのりんりん。 最近はお友達のパパママにも大分慣れてきて
抱っこして貰えるようになりました。
 でも、抱っこされるまでがガウガウするのよね・・・

のありん地区台風の影響は全くありませんでした。 心配してくれたお友達ありがとう。
台風が無事にすぎますように☆





お友達と仲良く出来たよ~のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村




コメント

あれれ、のありんちゃんがモデル拒否は珍しいね

りんちゃん、思い切りソッポ向いてるし(笑)

若干2名の乾杯に笑っちゃったけど
みんなで楽しそうだなぁ~♬

ワイルドすぎるチョンマゲりんちゃんも
可愛いから良いのよね♡

モデル拒否?

ガハハハ‥‥
のありんちゃん!モデル拒否?(笑)
あの2ワンの振り向きショットは,天下一品なのに‥‥
今回は,モデル料が安かったからかな?(笑)
そうそう!
ラッキーが会った数少ないネット友達のロジャーくんが
のありんちゃんと親戚なのですね。
なんだか,うれしくなっちゃいました。
ロジャーくんは,立ち耳!!
ということは,のありんちゃんも,耳の毛を短くすると
ラッキーやロジャーくんのように立ち耳になるかも‥‥
と思うと,一人でニコニコしてしまいました。(笑)

チクられた(ーー;)

あはは(^○^)超笑える〜(;_;)
ほーんと皆んな笑顔!で可愛い♡
はる、1人で振り向きポーズやってる(笑)!
りんちゃんは、抱き心地がマロに近くて
つい抱きしめてしまいます♡
いつもありがとうm(__)m
ラッキーパパさん、
ちなみにはるも立ち耳ですよ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-414azukimamaさんへ
この日は そこそこの天気だったのですが、モデルさん達に
拒否されました^^;
モデル料をケチったからかもしれません(笑)
まるっ子母さん達はとっても明るく楽しいんですよ。
もちろんパパさん達もね。
いつかビュ~ンと九州まで遊びに来てね(*^_^*)




e-415ラッキーパパさんへ
はいっ ・・・ モデル料ケチってしまいました(笑)

ロジャー君 親戚さんでした。
とっても活発な男の子ですよね。
親戚さんがいっぱいでとっても嬉しいです♪
立ち耳 のありんも見てみたいですね(*^_^*)



e-414マロママへ
とっても楽しかったよね~♪
みんな笑顔でとっても素敵な画像です☆
りんりん これからも是非抱っこしてね。
ガウッ子だけどね(笑)
はるくんもちょっと立ち耳だね。 りんは立ち耳では
無いけどすぐにお耳ひっくり返ります^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

