大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



夏コレ2015

ちょっと前の事。←(毎度毎度^^;)


犬吉さんの撮影時にazさんにお願いしていたお洋服が届きました。
早速 のありん地区限定 夏コレ2015開催いたしました~



まずは、 先輩モデルののあ登場

夏コレ

この日は やる気満々?っと言うより、終始締りの無い表情




続きまして後輩モデルのりん登場

夏コレ2

違う意味でやる気満々?な表情。。。お目目パッチリです。




夏らしさをアピールする為 昨年買った麦わら帽子を着用☆

 夏の田舎のお嬢さん・・・

夏コレ3

カッコ良く決めるはずが 素朴さがだけがにじみでている・・・何故?




のあの分もカッコ良く決めるりんりん

夏コレ4

ただ単にやる気無しポーズ




それでは、いつものように仲良く登場~☆

夏コレ5



 オヤツの催促が続き・・・一時中断で 次の衣装へ





Hawaiianワンピで可愛く登場☆

夏コレ6

 今回はリボンもオソロでお願いしましたよ(*^^)v




ピンクのフリフリ~♪  りんもこれでは男の子に間違えられないはず・・・はず^^;

夏コレ7

週末は、 のありんの大好きな叔母ちゃんと一緒にこの服を着てお出かけ
してきます。
 台風 来ませんように・・・




お出かけお出かけ楽しいなあ~のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

可愛過ぎる~~~(≧▽≦)

お似合い!!

ガハハハ‥‥
とってもお似合いですねぇ~!
かわいすぎます。
あの見返り2ショット!!
いつみても、たまりません!!
マルチーズ界のNo1ですね。
週末にお出かけ‥‥
どちらに行かれるのかな?
九州地方は、ちょうど台風が来そうですね‥‥
関西や関東にお出かけなら、問題ない??

可愛い~ねぇ~♡

のありんちゃん、その時その時のテンションが
表情に出るから、わかりやすい(笑)

いつも、モデルさん上手だもんね♫

麦わら帽子似合ってるよ♫

週末は、どこにお出掛けかな?台風来ないと良いね!

パシャから飛んできましたです(笑)
のあちゃん・りんちゃんの読者登録のやり方分からないの・・・
キーちゃんのママさんが前に教えてくれたけどよう出来なくて(>_<)

お洋服と麦わら帽子かお揃いみたいで可愛い~♡
りんちゃんのカッコよく決めまつ!決まってるよ♪
振り向きポーズ可愛い~マリンには出来ないよ~(>_<)
今度ママさん教えてね♪
ほんと週末台風来ないように祈っとくね!

azukimamaさんのブログで親戚さんを見て、マリンのも確認したら同じ仔のマルコちゃんでした~お隣の府だったの(*^_^*)
のあちゃんりんちゃんもアク君もマロちゃんも♪

azukimamaさんに感謝します(__)

e-414にこママへ
ありがとう(*^_^*)
 この日はご機嫌でモデルさんしてくれましたよ(*^_^*)



e-415ラッキーパパさんへ
マルチーズ界のNO1とは恐れ多いです・・・^^;
何せ田舎っ子ですからね(笑)
日頃の行いが良く(笑) 台風は大丈夫でした☆
良かったら旅行記も見てくださいね。



e-414azukimamaさんへ
話はしなくてもテンションが表情で分かるよね(笑)
日頃の行いがいいもんで^^; 台風の影響もなく
無事にお出かけできましたよ(*^^)v
旅行記も見てみてね。




e-415marinkakaさんへ
私も読者登録とかその時その時でやり方が違ってるようで
上手くできないのよね^^;
親戚さんの輪がどんどん広がっていって嬉しいね♪
日頃の行いがいいからか(笑) 台風の影響も受けず
お出かけ楽しむ事が出来たよ~(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

