大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



夏旅行2015 完

夏旅行最終回です(*^_^*)


お風呂に入り のんびりした後は お楽しみの晩ご飯☆
部屋食なので のありんも一緒♪

夏31


~お品書きより~
ウエルカムシャンパン    玉子豆腐 雲丹
カリフラワーとメロンのヴルーテ キャビア添え      お造り
自家製さつま上げと焼き湯葉 新小芋のしんじょう
きびなごの南蛮漬け(黒酢ソース)      ビベラードに平目のクーサン
黒毛和牛と神話豚のしゃぶしゃぶ
 
夏32

さつま揚げの先には トリュフが・・・
初めて食べたトリュフ みんなさつま揚げの方が美味しいと(笑)


もう食べきれない お腹いっぱいと言った後に
 
 一人分ずつその場で炊いたご飯 豚汁 お漬物

夏33

苦しい~苦しいっと言いつつも 食べ続けた^^;


美味しそうなデザートは下の方が苦手なヨーグルト 残念。
 上のフルーツだけ食べましたよ(*^^)v

夏34



そしてそして、コチラがのありん用会席料理

夏35

これが一番小さいSサイズ 1000円。 



いつもはキャベツ大好きで食べるのに りんりん 野菜はいらないとの事(笑)

夏36

お腹いっぱいで食べきれないです!!っと言いながら ほとんど食べた。
きっとホテルの方はビックリしていたことだろう(笑)



お腹いっぱいになり、ゆっくりして またお風呂に入り 寝ました




翌日は いつもより早めに起床して朝風呂へ

のありんも我が家のように仲良く喧嘩タイム

夏37



またまたお楽しみの朝食

夏38

晩ご飯の余韻?もあり、 朝食は食べ切れませんでした。。。




のありん用朝食
 一番小さいSサイズ 800円

夏39



まずは自分達から食べて その後 のありんに食べさせたので・・・
 りんりん 寝て待っていましたよ。ププッ。

夏40

りんりん食いしん坊ですが 諦めも早いんです(笑)


10時チェックアウト。
 チェックインもチェックアウトもフロントがある本館(ワンコNG)の方へは行かずに
部屋で手続きをします。


チェックアウト後は、高千穂牧場へGO
 ここはワンコNGなので、オカンとおばちゃんが、牛乳 プリン ソーセージ等々
買い物をしている間 のありんと駐車場で待ちました。。。


韓国岳をバックに記念撮影

夏41



この後は、お決まりの道の駅をハシゴして無事に帰宅しました。

そしてそして、 いつもの晩ご飯

夏42

唯でさえカリカリの食べつきが悪いのあ 美味しい物をだせ~っと怒っていました。
それに比べて りんりん 既に食べ終え のあのご飯を狙い中



夏43

今回もとっても満足な旅行になりました。
のありんと一緒に泊まれるところが増えてとっても嬉しいです(*^_^*)

みんなでまた行こうね♪





旅行ではご馳走が食べられて大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

あの食事!!

部屋もきれいだし
テーブルもシックだし!!
そして、あの料理!!
素晴らしいですね。
ワンコの料理も!!
ラッキーパパは、ちょっとお毒味をしたくなりました。(笑)
のありんちゃん!
よかったねぇ~!
あの料理食べちゃうと‥‥
おうちのごはん!(笑)
食べないよねぇ~!(笑)
また、旅行できるといいね。

よかぁー!よかよかぁー!
最高のお宿だね(*^^*)
お部屋も宿の様子もしっかりわかりました♪
のありんちゃんの寛ぐ様子可愛い♪
値段は可愛くないよねー(笑)
料理も美味しそうでお腹いっぱいになれるみたいで
いつか行ける機会があるといいな~♪

こんにちは(^^)
すごい!豪華♪
のあちゃんりんちゃんも温泉に浸かって良かったね♪
ワンコOKに見えないお宿やね~♪でもワンコメニュー豪華なのに
お財布に優しい~(*^_^*)
晩ご飯も凄いけど、朝食も凄いね!あたし見てるだけだけど
嬉しくなってくる(笑)
のあちゃんのご飯を見てる、りんちゃんのお目目、マリンに似ている(笑)
もう時期会えるんだ~また3人並んでご飯食べさせられるね!
相変わらず、マリン待てないの(笑)

e-414ラッキーパパさんへ
のありんの食事 味見してみたら良かったなあ~って
ちょっと後悔してます。
何せ 自分の分を食べるのに必死でしたから(笑)
美味しい物を食べると のあはカリカリ全く食べないん
ですよね。
りんは大丈夫ですけどね(*^_^*)




e-414ひよこママへ
そうなのよねっ お値段がね^^;
今だけ 半額だったんだけど。
ずっと半額だったらいいのになあ~(笑)
部屋食に温泉って最高だよね☆
おすすめだよ~。




e-414marinkakaさんへ
マリンちゃん あと1ヶ月だよね~ 楽しみ♪
うんうん 待て出来ないの覚えてるよ。
イメージと違うもんなあ(笑)
また是非鹿児島にも遊びに来てね(*^_^*)
何もないけど我が家大歓迎です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

