大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



みんなでハワイアン

最近お出かけ記事が多いのありんブログ。

日曜日に まるっこのお友達(親戚さん)と遊びましたよ(*^^)v

今回も先月と同様 コカプーさんへGO

はわいあん


とっても良い天気で 暑い暑い^^;

なので、みんなオムツのみ。。。


はわいあん2


食いしん坊りんりん 飼い主の近くにはまったく来ず・・・
お友達のパパママの間を行ったり来たり


はわいあん3

りんりん みんなに近づいて行くのでアップの画像多しです(笑)



もちろん 他のオムツちゃん達もオヤツの催促に大忙し。
オカンは のありんの行動を恥ずかしいと^^;
 
はわいあん4




そしてそして、初めましてのハニーくん。

はわいあん5

とっても大人しいお利口さんな男の子でした☆




・・・椅子と間違えて? アクセルパパの足に座るハルくん♪

はわいあん6



オカンと私は ピザランチをオーダー

はわいあん7



デザートのケーキ&ドリンク

はわいあん8



アクセルくんは 赤ちゃん用よだれかけを付け食べる気満々

はわいあん9



美味しい物を食べて わん子もおしゃべりが弾みます(笑)

はわいあん10




食べて一息ついたら 撮影タイム
 その前にお着替えタイム

はわいあん11

オヤツの時とは 違うりんりんの表情・・・



ドレスコード?『ハワイアン』と LINEで指令が来て集まったこの日。
ちゃんと ハルくんママがみんなの飾りを準備してくれていました(*^^)v


はわいあん12

笑顔のハルくん バランで作った腰蓑着用です(笑)




集合写真は慣れていないとのハニーくんも一緒にみんなでハワイア~ン

はわいあん13




ここで終わるはずも無く・・・ママ達のレイも準備していたハルくんママ☆
ママ達も一緒に ハワイア~ン♪

はわいあん14




撮影タイムが終わり 相変わらず我が家のお嬢様達はオヤツおねだりに
一生懸命

はわいあん15



まるっ子お友達には あまりワンコラしないのですが・・・
他の犬種には自ら喧嘩を売るりんりん

はわいあん16

大人しいハニーくん 尻尾を下げて怖かったよね。。。ごめんよぉ。




そしてそして ここで解散。
・・・のはずが 暑い暑い日 ここから移動してかき氷&ソフトクリームを
食べにGO


はわいあん17


冷たいものを食べ ワンコも人も大満足♪ 
話しもずっとずっと弾みます(笑)



はわいあん18




この日も楽しい時間はあっという間に過ぎました。
 また みんなでいっぱいいっぱい楽しい時間をすごせますように☆

はわいあん19

お友達のパパママさん 今後とも食いしん坊のありんをよろしくお願いしますm(__)m







オヤツいっぱい食べられるまるっ子会が大好きなのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

ハワイアン!かわいい!!

ガハハハ‥‥
リンリンちゃん!
おこぼれくれる人!
よく知ってますね。(笑)
ラッキーもそうでした!(笑)
みんなで、ハワイアンスタイル!!
いいですねぇ~!
やはり、こうして、マルチーズ4ワンがハワイアン!!
ナイスショット!
癒やされます。

マハロ*(^o^)/*

実は去年流れた宮崎集合の時
こういう事をしたかったんです。
なので、ほんと嬉しかった(;_;)
のありんちゃんのフラドレスを見て
レイと、髪飾りを付けないとたまらんなって、そして去年の企みも思い出しました。ありがとうございます(^○^)
あとからあとからじわりじわりと
いい時間だった事を実感しています。
なんといってもみんな可愛い(≧∇≦)♡
たまらん(≧∇≦)♡
月1集合で、はるの成長もみんなと共に見れて嬉しい!すっかり大きさ一緒ですもんね〜
これからもずっとお戯れ♪お願いします。

e-414ラッキーパパさんへ
みんなで集まればワイワイとっても楽しいです♪
恥ずかしいぐらい のありんはみんなにオヤツの
催促にまわります^_^;
しかも りんりん貰った後は、ガウガウワンワン威嚇
します。。。
可愛げがありません・・・



e-415マロママへ
月1週が集合のお陰で、みんな仲良くなったような。
おやつのおじちゃんともね(笑)
毎度毎度 みんなの準備に感心してます。
本当にありがとう☆
次回はシゼンでもいいね。
楽しみ楽しみ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

