大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



問題行動?我が家のルール?

りんのポーズ・・・確か先日『くまちゃんに出会った!』の8月2日ブログに
「一見可愛いけど愛犬の強い要求でこれを受け入れ続けると関係を悪くする」って
言う行動の1つですよね。
   間違いないよね 

あご

りんは良くするのよ~ほぼ毎日食事の時。

あご2

とっても可愛いでしょ  だからついついね(^_^)v

 あっ、これがダメなんだ・・・・あご乗せよりママの行動がNGなのよね

あご1


のあもりんもピッタリくっ付いてる訳は
あご3

友達がマンゴープリンを作って持って来てくれたんです
とっても美味しかったよ(*^_^*)

とっても寛いだ私の姿はスル~してくださいね
だってプロレスTシャツ着ているんだもの・・・

 だまっていたらわからないでしゅよ  byのあ

 だって編集しているところがかえって怪しいでしょ
  こう見えても正直者なのよ
      byママ

 へんなとこでしょうじきなんでしゅね byのあ

 どうれもいいから くだたい byりん



あご4

あご5

残念ながら、これはCちゃんがママにって作ってくれたものだからね!!


問題行動の『あごのせ』・・・よく考えたら、りんには毎日「お手、おかわり、あご」って
ご飯の前に必ずさせている我が家のルールでした
ごはん1


この後寝る前のご褒美のおやつをあげましたよ。

これも我が家のルール「寝る前のオシッコまたはにはおやつのご褒美!!」でした。




今日も果物&野菜を可愛くあごのせでゲットできたりんと
控えめなお願いでゲットしたのあにポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

見ました~。そんで笑いました~、くまちゃん^m^
ばっくんもあの行動の中、
唯一するのが「あご乗せ」。
やっぱり兄妹?
ただ、食べ物ではなく、遊びたいときにします。
かわいい~と思っていたら、あんなことと知って。。

りんちゃんの「あご」。そうでしたね~^m^
のあちゃんは「お願いポーズ」
あれは問題行動ではない!!?

Tシャツにモザイク・・・。^m^
笑いました!

あご乗せって問題行動なの?
(そんな事すら知らない私ww)
こんなに可愛くあご乗せされたら誰だって許しちゃうよ~(*^m^*) ムフッ
うちは2ワンとも全くやらないなぁ~(^^;)
逆に見放されてる気がするのは気のせいかしら(;・∀・)アハハ・・・
のあちゃん&りんちゃん!!今日も可愛くおやつGETだ~( ´艸`)ムププ

や~んすっごいかわいいよ~e-266
両サイド、ガッチリ固められたね~(*≧∇≦*)
いいじゃな~いプロレスTシャツ見せてよーー
そうそう、黙ってモザイクかかってたら逆に色々考えちゃいそうだしね( ̄m ̄*)
でもりんちゃんにとってはどーでもいいことなんだね~e-343
のあちゃん、あたしだけって・・・でもなんか”らしい”~(●´艸`)
結局もらえなくてザ~ンネンe-456

家の子達もやりまふ・・・
MELLなんて、要求の時にはいつもかも?
大層な問題なのかしら?9年間続いてますけど・・・
可愛い仕草には負けちゃうよね?

家もシーシとウ○チのご褒美はオヤツでふ(笑)

おぉーっ!りんちゃん、見事なアゴ乗せですねー^^
りんちゃんに比べるとくまのアゴ乗せって、
頭乗せって感じかも~^^;
でもこれぐらい可愛かったらまぁいいや~ん♪って
思ってしまいますよね^^
ちなみにあの本、読んでるとNGばかりで
いったいOKな事って何なんだ~って思えてきましたよ(笑)
あっ、うちもウンPの後はおやつですー!
以前はオシッコの後もあげてたんだけど、食べすぎで太りすぎて^^;
プロレスTシャツ(^m^ )どんなのかな~??
見たかったーっ!

e-414バニラネネさんへ
のあはあまり「あごのせ」はしないの・・・
だから本の写真を見てあごのせはイケないの?ってびっくり。
確かにりんはある意味問題犬よ~
まあ、そこがまたまた可愛いのよe-266
良かった~やっぱり兄貴分。一緒なのね。
あごのせより、きっと飼い主の行動の方がきっと問題行動よね(笑)
プロレスTシャツって結構可愛いのよ。e-343



e-415ムーマさんへ
チャッピーちゃんもニーナたんもあご乗せしないの?
なんておりこうさんe-460

あ゛~違った。むふっ(意味深な笑い)
だって~ムーマさんちテーブルONな2ワンだったわ。
あごのせする必要ないじゃん(笑)
うちは今日も可愛くあごのせでゲットだよ!!



e-414すみれマミーさんへ
プロレスTシャツみたい?
う~んキャラクター物で結構可愛いのよ!!
って見せないと分からないよね(笑)
りんは諦めが早いけど、のあ姉はしぶといのe-351
マンゴープリンはあげなかったけど、結構この手に負けて
果物をあげていますe-454



e-414TOSHIMIさんへ
パピーのトイレ練習でもないのにおやつは?
っていつも思っていたんだけど、皆さんのコメントみて
安心してますe-461
夜中の食糞防止の為、できるだけ寝る前に済ませて
貰おうと寝る前だけおやつありなの。
あごのせって本当に可愛いよねe-266
きゃ~今日もこの手に負けてしまった。。。



e-415くまママさんへ
プロレスTシャツってキャラクター物で結構可愛いのよe-266
そのうちお披露目いたします(笑)
本はNG行動ばかりだったんだ・・・
まあNG行動しているのはワンコでなくって私の方かもe-330
夜中の食糞防止の為、トイレ済ましてから寝かすように
寝る前のみおやつです。
でも・・・寝る前に済ませても夜中にこっそりやってますe-351
りんは、パピーでもないのに1日に何回するの?って
びっくりさせられます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

