大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

梅が枝餅を食べに♪

うらんちゃんのお家にお泊りした(浴衣会)翌日は、大宰府天満宮へ
 梅が枝餅を食べにお参りに行きました

うらんちゃんは 少し体調不良だったのでお家でお留守番になりました


梅が枝餅




大宰府天満宮で待ち合わせした侘ちゃん☆

梅が枝餅2



同じく待ち合わせした ひよこちゃん めばるちゃん☆

梅が枝餅3


この日も、とっても良いお天気で凄く暑かった・・・
カートには保冷剤を入れてはいるものの ワンも人もアツアツ。

ひよこパパは一人 冷房の効いたお店の中へ 涼みに行った・・・

 すると、お店の方が「暑いから中へどうぞ~」って♪
ひよこパパは一人 涼みに行ったのではなく お願いに行っていたのでした(笑)
まさか、 店内にワンコ同伴させてもらえるなんて ありがとう


梅が枝餅4

お陰さまで美味しく一番の目的の梅が枝餅を頂くことが出来ました(*^_^*)



梅が枝餅5




目的を果たしたので^^; ちゃんとお参りもしました。

梅が枝餅6

ここで皆に教えて貰い 御朱印帳なるものを買い 押印して貰いましたよ(*^^)v



5マルはいポーズ

梅が枝餅7

なかなかカメラ目線貰えず・・・・^^;



お参りを済ませたら、お店へGO。

 お土産用の梅が枝餅を買って、ソフトクリームも食べたいし、かき氷も
食べたいし・・・
 結果 コチラをオーダー(笑)

梅が枝餅8



夕方になり、いつもの星乃珈琲へ移動

梅が枝餅9

ロイヤルミルクティーを注文して、皆でおしゃべりタイム♪



りんりん まったり中。 のあはカートインでまったり中

梅が枝餅10




この後、駅まで送って貰い 新幹線でビュ~ンと帰りました

梅が枝餅11



今回もいっぱいいっぱいお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

梅が枝餅12

また、遊んでくださいね(*^_^*)






暑い中でも いっぱいいっぱい楽しんだのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

ゆかた会!

ゆかた会の記事!
見逃していたようです‥‥
やはり,ワンコも,女性も,浴衣姿いいですね。(笑)
翌日は,太宰府へ!!
ひよこパパさん!さすがです。
尊敬!(笑)
暑い日はねぇ~。
やはり,エアコンがきいてないと‥‥
また,みなさんでワイワイガヤガヤ!!
いつもならが,うらやましいです。(笑)
新幹線!速くていいですね。

e-414ラッキーパパさんへ
久しぶりにビューンと行って来ましたよ。
まるっこお友達との浴衣会はとってもとっても楽しかった
です♪
うらん家にお泊りでゆっくりすごすことが出来ましたよ。
さすがひよこパパです☆
本当に助かりました(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック