大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



バトンを受け取りました♪

まるっこのお友達のひよこママさんからバトンが回ってきたのでしっかり
受け取りましたよ(*^_^*)

お友達のブログで見ていたバトンが繋がって田舎なのありん家にも届きました。
ブログの繋がりって凄いですね☆
  ではでは早速のありんの事を!!


1. 犬種と名前の由来

マルチーズ   のあ 

プロレスファンの私  ワンコを飼ったらプロレスラーの名前をつけるつもりで
張り切っていましたが(笑) のあと出会い 良く考えて・・・プロレス団体の名前をつけました。


マルチーズ   りん

お姉ちゃんが団体の名前だったので、今度こそレスラーをっと思いましたが^^;
女の子っぽい名前が思いつかす・・・レスリングからりんちゃん♪とつけました。



2. 性別と年齢

 のあ   女の子  9歳(今月17日に10歳になります☆)

 りん   女の子   8歳



3. 呼び名

のあ   のあちゃん  のあこちゃん  のあこお姉ちゃん

りん   りんちゃん   りんりん   う○こりん(食糞した時^^;)



4. 何代目のわんちゃん

子どもの頃(随分前 マルチーズ×ポメラニアンを16年飼っていたので

のあが2代目   りんが3代目



5. わんちゃんの特技

のあ りん 共に 「お座り」 「お手」 「おかわり」 

  のあは 「ちょうだい」    りんは 「あご」 「バキューン」

 

6. 弱点(苦手)

のあ りん 共に お風呂(トリミング)  病院

 のあは、 ハエ 蚊等の小さな虫
 りんは、 雷、 花火、 太鼓などの大きな音



7. 一緒にどこでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?

   日本中どこでも行きたい(*^_^*)
     ・・・・また富士山見に行きたいなあ~



8. 愛犬の一番かわいい写真を貼り付けて下さい。

 色々あって選ぶの難しいので最近撮ったお気に入り

バトン



9. もう一頭飼うなら

  やっぱり マルチーズ



10. メインのご飯は

   のあ  ヒルズ犬用療法食 u/d

   りん  ランフリー &  be-NatuRal ビィ・ナチュラル アレルカット




11. お気に入りのおやつ

    オヤツは基本なんでも大好き



12. 人間の食べ物をこっそりあげていませんか?


   ・・・あげてます  



13. あなたの親ばか度は?

  かなり重症。。。
  


14. 今あなたが愛犬に買ってあげたいものは?


  暑くも寒くもなく 快適にすごせる家
    ・・・自分の希望かも(笑)



15. 最後にこのバトンを2人に回して下さい

  う~ん 回す方を悩んだのですが・・・ せっかく回して貰ったひよこ家にも
了解を得たので とりあえずバトンがココに2つとも置きますm(__)m

  勝手なお願いですが もし、持ち帰って頂く方がいたら 遠慮なく受け取って頂け
たら有難いです。






バトンを置いてしまってごめんなさい のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村


コメント

のありんママバトン受け取ってくれてありがとうございました♪
りんりんレスリングからだったんだね!
プロレスリングのりんだと思い込んでた^^;
しかし格闘技からってのが(笑)
無関係に見える可愛いのありんちゃん(〃∇〃)
早く一緒に遊べる日楽しみにしてるよ~♪
お留守番一緒にするのひよめー楽しみにしてるみたい^^

読んだよ!
ひよこちゃんママさんからバトン回って来たね!(^^)!
のあちゃんりんちゃん!プロレスからの名前って意外だった~
可愛いのに♡

バトン持って帰りたかったけど、あたし前にしたからそのまま置いとくね(^^)

☆もう行く準備してるの♪後は、マリンとあたしのカット(*^_^*)
楽しみにしてるね♪

さっきのコメントに、名前が入らなくなってる~
アメブロも入ったり、入らなかったり・・・(-_-;)

e-414ひよこママへ
バトンありがとうね(*^_^*)
改めて のありんの事を考える機会になりました。
いつもはリングのりんちゃんって言ってるの。
リングのりんちゃんでは、なかなか伝わらないから
今回はレスリングのりんちゃんって書きました(笑)
だから本当はRINで無くって LINなんだけどね^^;
ローマ字にするとRINが好きなのよね♪
 あ~長くなってしまった。。。m(__)m
お留守番 今回も一緒によろしくね(*^^)v



e-415 marinkakaさんへ
我が家も 金曜日にトリミングです♪
私のカット&白髪染めが終わりました(笑)
お天気も良さそうで良かったあ~。
そろそろ準備しないとなあっと思いながら、まだ
全然^^;
楽しみ 楽しみ♪♪♪
よろしくお願いします(*^^)v


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

