大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

のあ 10歳 ついでに私も。。。

9月17日 のあ 10歳になりました☆
 お誕生日おめでとう~

 そしてそして、 毎年の事ながら 私も○○歳になりました♪
いくつになっても誕生日はおめでたいものです(笑)


誕生日と言えば のありん家恒例?の「おとと君」登場

のあ10歳

これは、ジイジイ(亡くなった父)がのあの5歳の誕生日に買ってくれたものです

 以前の誕生日の様子は お祝いタグから入れば見れますよ(*^^)v



のあ10歳2




姉弟揃って記念撮影

のあ10歳3

りんりんは おとと君が怖いんです^^;



小さい頃から おもちゃ大好きなのあ

 おもちゃをソファやベッドの高い所から落とすのが一番大好き。
そして 落ちたおもちゃを嬉しそうに上から眺めては 取りに行く・・・の繰り返し。

のあ10歳4

しかし、玄関踏台のちょっとした段差だけは自分では取りに行けません 何故?
だから、おもちゃに 『戻って来い!!』 っとワンワン煩いの^^;

あまりにも煩いので取ってあげます。。。



2年前に膀胱結石(手術済)と腎臓結石が見つかってからは 定期的に尿検査
等をしているのですが・・・
ギリギリお薬を飲む程では無いのですが経過観察中の項目ありなんです

ただ、フードは食べむらがあるものの ちゃんと食べますし、オヤツは
喜んで食べます(笑)

のあ10歳5

これからも 元気に楽しい毎日がすごせますように☆
 いっぱいいっぱい お出かけできますように(*^_^*)
 




ずっとずっと仲良しな のあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

のあちゃん&のありんママさんお誕生日おめでとう♪
どっからどーみても赤ちゃんみたいなのあちゃん
もー10歳とか思えないし見えない!
経過観察あるけどお薬は飲まんでいいけんね
このままの調子でおってくれるといいね^^
今年もたくさんの楽しい思い出作ってね♪
りんちゃん弟くんとも仲良く過ごしてね♪
たまにひよめーとも遊んであげてね(*^^*)
のありんママにたくさん笑顔が溢れますように♪

のあちゃん、10歳のお誕生日おめでとう〜♪
どうしてだろう?何だかのあちゃんだけ
いつもお誕生日のような気がするのよ(笑)
と言うことは、必然的にのありんママもいつもお誕生日?^m^
お祝いだから、何度やって来たっていいよね(笑)
これからも姉妹仲良く、いっぱいお出掛けして
楽しい思い出もっともっと作ってください(^-^)
素敵な1年を✨⭐︎

のあ&りんママ、のあちゃん、お誕生日おめでとうv-274
のあちゃん、10歳かぁ~、早いなぁ~
可愛いまんまやから、年齢忘れるよねぇ~

元気に楽しい毎日を過ごそうね(*^-^*)

のあちゃん、お誕生日おめでとう♬
おとと君と同じ大きさ?(笑) りんりんは、何故怖がる~?
のありんママも、おめでとう~♬ ダブルめでたいだね!

いつまでも、可愛い仲良し姉妹で元気で過ごしてね♡

のあちゃん♪ママさん♪
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

のあちゃん10歳!!
可愛すぎて10歳には見えませんね~♪
これからも元気に楽しい毎日が送れますように!!

またこちら方面に来ることがあったら、ぜひお会いしたいです~♪

誕生日おめでとうございます。

のあちゃん!
10歳の誕生日!!
ママさん!!
◯◯歳の誕生日!!
ダブル誕生日おめでとうございます。
この1年も,また,明るく元気に,たくさんの思い出を残して下さい。
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Noa Chan & Mama San ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
おととくんとのあちゃん2ショット!
ナイスですね。
かわいいなぁ~。
そして,おととくんとのありんちゃんの3ショット!!
いいですねぇ~。
のあちゃんのおもちゃ遊び!
玄関は外に通じるところだから,下りたらいけない!
と思っているのではないでしょうか?
ラッキーも玄関は下りたらいけない!と知っていましたが
ときどき,下りて,叱られていました。(笑)

のあちゃん10歳おめでとう~♪
相変わらず可愛くってまだまだ若いのあちゃん、
美味しいもの食べて、ママとりんちゃんとビューんとお出かけ楽しんでね♪
ママさんもお誕生日おめでとうございます♪
のあ&りんちゃんから若いパワーをこれからも
いっぱい貰ってくださいね(^_-)-☆
ん、ママさんがあげてるのかな!?(笑)

のあちゃん&ママさん、10歳のお誕生日おめでとう♬
のあちゃんの方が妹ちゃんみたいですね〜
この1年が、のあちゃん&ママさん、そしてりんちゃんにとっても、
楽しい1年になりますように♬
シルバーウィークで、良い思い出をたくさん作ってくださいね(^∇^)

のあちゃん・ママさんお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも元気でずーと楽しく過ごしてね♪
りんちゃんと弟君の事も宜しくです(*^_^*)

のあちゃんお薬飲まなくてよかったね!
気は抜けないけど頑張ろうね!
マリンも頑張るね!

いま、カバンの上に荷物がてんこ盛りなんよ(笑)
畳んで入れないと!もう早く行きたいよ~(^^)

のあちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます
そのプリティーのあちゃんが10歳だなんて
早いですね
ママさんもお誕生日おめでとうございます
のあちゃんと同じ日なんですか?
すごいね!
りんちゃんといつもの可愛いポーズ
いくつになっても見せてね
この1年もみんなで元気にお出かけ楽しんでください(^^♪ 


e-414ひよこママへ
お祝いコメントありがとう(*^_^*)
あっと言う間に10歳になった気がする。。。
尿検査と耳の洗浄 唇かさかさ・・・最近1日置きに
病院へ行ってるのでかなりの出費です^^;
これからもいっぱいいっぱい楽しい思い出が出来るよう
楽しい毎日を過ごしたいです♪
年齢詐称が出来る のあが羨ましいです(笑)




e-415ムーマさんへ
お祝いコメントありがとう(*^_^*)
ププッ のあだけ いつもお誕生日? そんなはずは・・・
そしたら、私まで^^; 益々年とるじゃない(笑)
これからもいっぱいいっぱいお出かけ出来る様
元気でいて貰いたいです☆
相変わらず あひるさん達が大好きなのあですよ♪
毎日飽きる事無く キュッキュ遊んでいます。




e-414にこママへ
お祝いコメントありがとう(*^_^*)
ほんとあっと言う間に10歳だよ・・・
でも、ベビーフェイスなのか?年齢詐称が出来るのあが
羨ましいよ。
私も若作りできないかしら?(笑)




e-415azukimamaさんへ
お祝いコメントありがとう(*^_^*)
おとと君 電池で動く子なので大きいんです。
のあの誕生日にジイジイが5千円私に渡して、のあが
喜ぶ犬のおもちゃを買うようにと・・・^^;
のあを連れて近くてのオモチャ屋さんへ行って買いましたよ(笑)
りんりん ホント怖がりなのよね。。。
蓮君と一緒だね(*^^)v




e-414ひろしママさんへ
お祝いコメントありがとう(*^_^*)
何より年齢詐称が出来るのあが羨ましいです。
私もベビーフェイス・・・いやいやっ贅沢はいいません。
シワが無くなります様に!!(笑)
またビューンと行きたいです♪



e-415ラッキーパパさんへ
お祝いコメント 歌ありがとうございます(*^_^*)
毎年恒例 誕生日だけ登場するおととくんです。
のあは平気なんですが、りんは何せ怖がりなもので
横に並べるだけで大変なんです^^;
玄関から下りたらダメ・・・いやっ 我が家にそんな
ルールはありません。
勝手に降りてOKなんです(笑)
ラッキー君はちゃんと決まりを守っていたのよね。ププッ。



e-414ぴっぴさんへ
お祝いコメントありがとう(*^_^*)
ベビーフェイスのせいか 歳より若く見えるのあが
羨ましい限りです(笑)
若いパワーを貰わないと 老化現象がかなりアチコチに
特に最近は眼・・・なんとかならないものか^^;
これからも 毎日楽しくすごせるよう願います☆
また、遊ぼうね♪




e-415ちょもさんへ
お祝いコメントありがとう(*^_^*)
のあの方がいつも妹に見られます。 子どもに
見られたこともあるんですよ。
まあ、もともと りんりん年齢だけでなく性別も間違え
られるんだけどね(笑)

ちょもさん大丈夫? 無理しないでね。
また 遊んでね(*^_^*)

e-414 marinkakaさんへ
お祝いコメントありがとう(*^_^*)
今のところ お薬は飲まないで済んでいますが、1日置きに
耳の洗浄に行っているのでかなりの出費です^^;
まあ、元気と食欲はあるので安心です。

荷物 昨日になってやっと準備始めました・・・
凄い荷物になりましたが、今回は車なので大丈夫(*^^)v
いよいよだね♪




e-415もっちぃママへ
お祝いコメントありがとう(*^_^*)
そうなんです。のあと同じ誕生日☆
トイプードルを飼いたくて見に行った知り合いのショップで
ひとめぼれしたのが のあ。
そして、その場で買うことを決めて誕生日を聞いたら
同じでビックリしすぎて 心臓バクバクしたよ♪
これからもいっぱいいっぱいお出かけ楽しみたいです(*^_^*)
あ~また富士山みたい!!

のあちゃん10歳おめでとうー!
おとと君が来てから、早いものでもう5年。
その時のこともしっかり覚えてるんだよね♪
そっかそっか、5年か。
これからの5年も、
今までのように元気で!
そして愉快な毎日を!^^
一日遅れだけれど
HAPPY BIRTHDAY!
のあ&ママ♪^^

e-414バニラネネさんへ
お祝いコメントありがとう(*^_^*)
そうなのよね。あれから5年・・・早いよね。
のありんにも きっとジイジイのぬくもりが今も
感じられると思っています。
これからも元気に愉快な毎日を願います☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック