大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



10歳誕生日プレゼント

のあと私の誕生日にたくさんのお祝いコメント等をいただき、ありがとうござい
ました(*^_^*)

SWはお出かけを楽しみ ブログ更新が遅れてしまいました・・・^^;

ではでは、10歳のプレゼントはコチラ

誕プレ2

LEE-LEさん秋の新作 インスタグラムで見た時からお気に入り。実物はもっと
可愛かった♪ 一枚で着ても重ね着してもOKですよ☆



そして、りんりんが持っているカドラーと同じ型。 のあは持っていなかったので。

誕プレ3



のありんモデルさん

誕プレ1



りんのカドラーと重ねて撮影

誕プレ4

大きいサイズなので二人で使ってOKなのですが・・・
のありんはモデルさん以外 仲良くないので(笑) 一緒に使用できません



警備の仕事を頑張るりんの横に並べてみました・・・

誕プレ5

結局 のあは、お仕事頑張る気がないので寝室用にしましたよ。




ブロ友で親戚ワン家のazukimamaさんからプレゼントを頂きました♪

誕プレ6


おもちゃ大好きのあは大興奮。 私も大好きなお菓子に大興奮でした(*^_^*)


誕プレ7




同じくブロ友さんで親戚ワン家のramママさんからもプレゼントが届きました♪

誕プレ8

珍しくオヤツを凝視しないりんりん(笑)



早速モデルさんも

誕プレ9

ちょっとくっつき過ぎですが(笑) 上手にモデルさん出来ました☆



誕プレ10

SWのお出かけの画像はまだまだ整理出来ず・・・記事アップは先になりそうです^^;
ボチボチ頑張ります。




たくさんのプレゼントに大満足なのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

プレゼント!いいですねぇ~!!

プレゼント!
いいですねぇ~!
モデルさんもバッチリ!!(笑)
そうそう!
ラッキー家は、昨夜、実家の広島から帰ってきました。
広島は、いい天気で、暑かったです。
新幹線の中から、中秋の名月を見ました。
広島では、3kg太りました。
今日から、また、フツーの毎日にもどります。
ダイエットがんばらねば‥‥(笑)

のあ・りんちゃん、可愛いお洋服いっぱい良かったね♬
SWは、可愛いお友達いっぱい居たかな?
のありんママ、頑張って写真整理しないとね(笑)
その時の様子、楽しみにしてるね♡

e-414ラッキーパパさんへ
広島はのんびりできましたか?
真ん丸お月様 お天気が悪く見ることができませんでした(~_~;)
旅行中はいっぱい食べたので、我が家もただ今ダイエット・・・
いやいやっ食欲の秋で無理です(笑)
旅行記もボチボチアップします。
見てくださいね(*^_^*)



e-415azukimamaさんへ
ママさん いっぱいありがとうございました(*^_^*)
のありんはもちろんの事、私達にまでありがとう。
とってもとっても美味しかったです。
湯布院・・・写真はいっぱい撮ったのですがブレブレで
同じようなのばかり。
ボチボチアップします^^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

