大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

まるっこ修学旅行Ⅰ

SWは、まるっこ修学旅行 今年も湯布院へ行きました

画像はいっぱい撮ったのですが・・・いつものようにブレブレばかり^^;
しかも同じような画像ばかりで全然撮れていない。。。

なので、詳しくは お友達ブログでお楽しみくださいませ(笑)


まずは、高速のSAで買い食い

SW1



1日目は、関西の親戚さんのマリンちゃんと待ち合わせ(*^_^*)

SW2_20150930211351a91.jpg

一年ぶりに会ったマリンちゃんは、駆け寄ってきてくれましたよ♪



マリンちゃんと一緒に前泊したのは、湯布院の「榎屋旅館」さん☆

SW3_20150930211352560.jpg

古い建物ですが、室内はとっても綺麗で広く 大満足



部屋からの眺めも最高(*^^)v

SW4_20150930211354bdc.jpg



せっかくなので、日頃散歩しないのありんですが、マリンちゃんと一緒に
川沿いの道をお散歩しました。

SW5_20150930211355480.jpg



金鱗湖までお散歩しましたよ

SW6_201509302114103c7.jpg



3わんで記念撮影

SW7_2015093021141246f.jpg

周りには観光客がいっぱいだったので、落ち着かずこんな3ショットで終わって
しまった


帰りは、ぐるっと回って湯の坪街道へ

 ワンコグッズがいっぱいの犬屋敷さん 

SW8_20150930211413c85.jpg

夕方だったので閉店しているお店も多く残念・・・
でも、翌日ちゃんとお買い物できましたよ(*^^)v


お出かけといっては定番?のソフトクリームも食べました♪

SW9_20150930211415017.jpg


そしてそして、楽しみな晩ご飯
 旅館に併設の居酒屋さんで のありんも一緒に

・・・私、 いつもの事ですが痛恨のミス^^;
 そう、1つ目の春巻きの画像は撮ったものの その後全く撮らず。。。
 気がついた時には こんな状態でした(笑)

SW10_201509302114164d3.jpg


1日目は こんな感じで楽しく終わりましたよ。


 りんりん いつものごとく 旅先でも一人でお利口に寝ます

SW11.jpg



3ワンでちゃんと記念撮影が出来ていなかったので、翌朝 

SW12.jpg

振り向きポーズバッチリでしたよ(*^^)v


2日目以降の様子は 次回アップしま~す。




マリンちゃんといっぱいお散歩頑張ったのあ&りんにポチッをお願いします。

               
                    にほんブログ村

コメント

げっ!
アップの早かよー(笑)
なんて可愛3姫ちゃんなんでしょ(〃∇〃)
マリンちゃん駆け寄ってきたりするの~♪
見たかったよ^^
のありんちゃんは駆け寄ったかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
お部屋からの眺めもいいねっ
ソフトクリーム美味しそう♪
湯布院って何度行っても楽しいよね~

修学旅行!?

まるっ子の修学旅行!!
いいですねぇ~。
ひよこママさんの記事は、いつになるでしょうね。(笑)
めっちゃ渋滞してる??(笑)
由布院!!
いいですよねぇ~。
仕事で一度だけ、近くを通りましたが‥‥
ぜひ、そのうち行ってみたいです。
そのとき、白い天使がいっぱいいると最高なんだけどなぁ~!(笑)
3ワンのふりむき写真!
最高ですね。
つづき!楽しみで~す。

湯布院は、憧れの地だわ♬
素敵な再会楽しそうね

のあ・りんちゃんと、マリンちゃん
さすが、振り向きポーズ決まってるね♡
親戚さんとお泊りなんて、楽しすぎる~♬

こんばんは♪
やった~ママさん!
早い~←ひよこちゃんママさんとかぶった(笑)
SAで食べていたんだね♪
マリンがママさんとお母さんの所に、走って行ったのん嬉しかった(*^_^*)
ほんとお部屋広かったね!誘ってくれてありがとう(__)

思いがけないお揃いのお洋服有り難う(*^_^*)嬉しいなぁ♪
3人娘が絡んでいつの間にマリン真ん中に???

あたし料理ほんと撮ってないよ(笑)朝はかろうじてOK
りんちゃんは寝たい時に寝れる子なんでいいなぁ~

憧れの振り向きポーズ3人娘凄~い♡
マリンのわらわらは・・・なんやってんやろね(笑)
次も待ってるね♪

e-414ひよこママへ
アップ早いでしょ・・・
だってお出かけ予定満載なんだもん(笑)
想像通り のありんが駆け寄ることはありません。
オヤツ持ってたら 駆け寄るけどね♪
段々涼しくなってお出かけワクワクだよね。
湯布院 また行きたい!!




e-415ラッキーパパさんへ
湯布院とっても良いですよ。
ただ、我が家からかなり遠いのが・・・(^_^;)
マリンちゃんとも2度目でしたが 仲良くできました。
いやっ 正確には りんがマリンちゃんいガウガウっと。
あっ マリンちゃんも負けませんでしたよ(笑)
まだまだ、お出かけ記事続くので見てくださいね。




e-414azukimamaさんへ
湯布院いいよ~♪
是非是非遊びに来てね。って、我が家からも遠いけど^^;
マリンちゃんとお泊り楽しかったよ。
まだまだいっぱいのまるっ子登場するからお楽しみに(*^_^*)




e-415marinkakaさんへ
早くアップしないと絶対断念するから・・・
勢いで行きますよ~(笑)
マリンちゃん 覚えていてくれたのかな?
嬉しかったなあ♪
ホント楽しかったね。
是非また九州 いやっ我が家にも遊びに来てね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック