大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

まるっこ修学旅行Ⅱ

続きです♪

マリンちゃんちとお泊りした翌日も もちろん湯布院☆

2日目は大勢のまるっ子と合流。
午前中 お土産屋さんをめぐりお買い物を済ませ、はるくんと待ち合わせ(*^_^*)

SW21.jpg


お泊りした榎屋旅館さんの2階でランチ

SW22.jpg



夜がバイキングなので、お昼は軽く!!の予定が・・・

sw23.jpg

凄いボリュームでした(笑)



お腹いっぱいになり 2日目のお泊り 『湯布院ガーデンホテル』さんへGO

SW24.jpg


由布岳もとっても綺麗にみえましたよ(*^_^*)

SW25.jpg



ここで合流したのは、まだまだパピーのさくらちゃん☆

SW26.jpg

最初は大人しかったけど ランがとっても楽しいと分かり大興奮。
ウサギのようにピョンピョン跳ねてました♪


巨マルと言われる?華ちゃん
 走るの大好きな上 大きい子にも挨拶喧嘩売りますよできますよ~(笑)

SW27.jpg



まだまだパピッ子 はるくん☆
 あんまり走ってないのに 疲れてましたよ(*^_^*)

SW28.jpg



オヤツ大好き食いしん坊チームはランでも大忙し♪

SW29.jpg




絶好のロケーションで365カレンダー用を撮ろうと頑張ってみました。
 少し雲っていたので、りんりんのお目目も大丈夫だろうっと・・・


SW30.jpg

やっぱり眩しかった模様・・・




この後、先発隊のまるっ子友達と記念撮影

SW31.jpg



そしてそして、お決まりのソフトクリームタイム♪

SW32.jpg


・・・私は、この日ソフトクリームは食べませんでしたよ。
だってだって、ホテルの横には こんな素敵な場所があるから~♪

SW33.jpg

お留守番チーム(オカン 男性陣 まるっ子)に見送られながら、ルンルンスキップで
ワインの試飲へ行きました(笑)



この後、後から合流組もホテルへ到着。

 東京から久しぶりに九州にやって来たキャンディこと キーコ☆

SW34.jpg

パパが頑張って車を運転してやってきましたよ



お久しぶりのひよこちゃん めばるちゃん☆

SW35.jpg

ひーちゃんは夕食がワンコ同伴×な事を知らないようでした^^;



3月の富士山旅行以来の再会
 恥ずかしがってるように見えて 怖い怖いりんりんです。。。

SW36.jpg



そして楽しみな晩ご飯タイム
 なんとなんと 残念な事に ワンコはお留守番なバイキングなんです

SW37.jpg

のありん ごめんm(__)m
後ろ髪をひかれながら 夕食会場へルンルンと出かけたのでした(^_^;)




続きはまた次回。




バイキングに行けず怒っていたのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

のありんママさん、お世話になりました┏○ペコッ
初めてのお泊まり…とても楽しかったです。

あれがうちの子流の挨拶かも(-_- )
育て方を間違えた感は否めませんが(笑)
しかし巨まるチームデカいですね!!
並ぶといっそう目立ちます(@_@)

またお会い出来るのを楽しみにしています。 

相変わらず可愛いメンバーちゃん達♡
食いしん坊チームの、必死な後姿が何とも可愛いね♬
湯布院、あ~行ってみた~い
なんて素敵な所でしょ(笑)
のありんママ、今回もいっぱい食べすぎたのでは?

こんばんは!
ママさん写真ちゃんと撮ってる~さすがブログの先輩♪
榎屋さん~のお昼凄かったね(笑)
ママさんのカレーが来た時、ビックリした(^^)
あたしの鳥天もっとビックリ!マロちゃんママさんも
思わず笑っていて楽しかったね(笑)

皆いいお顔して可愛い~♡
りんちゃん眩しかったんや~v-354
キ―ちゃんにもやっと会えて嬉しかった♪
お話したら、縁が会ってビックリ!マリン家から自転車で40分で
行ける距離に住んでいたんだって~♪車で25分(^^)
キ―ちゃんパパさんほんとお疲れさまでした(__)
ワインも美味しかった♡
のあちゃん・りんちゃんのゲージINは後ろ髪ひかれるね・・・



e-414華ままさんへ
ママさん こちらこそお世話になりました。
とっても楽しかったです♪
華ちゃん とっても嬉しそうに挨拶してたから育て方
間違っていないですよ~。
巨マル・・・ラック君が華ちゃんのワンピ着れた事は
内緒にしておきましょう(笑)



e-415 azukimamaさんへ
湯布院 とっても落ち着きますよ。
流石にSWで人が物凄かったけど・・・^^;
同じまるっ子でもみんな性格も違いとっても楽しいですよ。
それに、みんな優しくってお利口さんなの。
是非是非 ビュ~ンと遊びに来てね(*^^)v




e-414marinkakaさんへ
日にちの経過と共に 記憶が曖昧に・・・
早くアップしないと^^;
画像を見ながら必死に思い出して書いています(笑)
でも、楽しかった~っと言うのは今でもはっきり
覚えているよ。
次回 最終回予定です(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック