大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



まるっこ修学旅行 完

前回記事の続きです(*^_^*)

ホテルを出発する前に、前回泊まった時に撮ったブランコでまたまた撮影
しましたよ

SWⅣ1

ブランコが揺れるので なかなか上手く撮れなかった^^;




そしてそして、ホテルで解散したはずが・・・帰る方向が同じ?メンバーで次の
場所へ移動(笑)

SWⅣ2



着いたのは こ~んな素敵な場所
  ~杷木大ひまわり園~

SWⅣ3

約16万本のひまわり。 こんなにたくさんのひわまり見たの初めてでした(*^_^*)



記念撮影☆

SWⅣ4


しか~し なんと言っても暑かった

SWⅣ5

のあもりんも 吐きそうなぐらい舌が伸びてる・・・・


ワンも人も汗だくで撮影頑張りました。

SWⅣ6

そして、直ぐに撤収しました(笑)




そしてそして、晩ご飯の会場へ移動しました


晩ご飯は お久しぶりのCafe de RocoMocoさんへ

SWⅣ7

お好み焼きやハーフサイズ・・・だってね それは・・・^^;



旅行中は美味しい物を食べようと 持参のフードを食べないのあの為に
オーダーのワンコプレート

SWⅣ8



食べる気満々のりんりん。。。

SWⅣ9

りんはちゃんとフード食べたよ~♪


晩ご飯タイムも終わり ロコモコさんを出たら 直ぐにラーメン屋へ直行^^;

 そうっ お好み焼きがハーフだった訳は これを食べるため(笑)

SWⅣ10

お腹いっぱいになって 本当に解散しましたよ。

あっ 帰りのSAで貰ったお饅頭をまた食べましたけどね(*^^)v



今回の旅行でお友達からいっぱいお土産も貰いました。
ありがとうございました。
 ・・・ 画像無しでごめんなさいm(__)m

季節はずれの物もありますが、旅行中頂いた服や買った服・帽子☆

SWⅣ11

楽しい楽しい旅行でした。
今回も皆様大変お世話になりました。 ありがとう~



素敵な家族写真も撮れました☆

SWⅣ12

長々 読んでくださった皆様 ありがとうございました(*^_^*)





また、お出かけしたいのあ&りんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

お久しぶりです。

お久しぶりで~す。
一昨日、帰ってきましたが、
昨日は、バテバテで、一日中寝てました。(笑)
今日から、完全復活で~す。
修学旅行!
写真も、いっぱい撮れて、いいですねぇ~。(笑)
最後は、〆のラーメン!!
おいしそう!!

マルっこ修学旅行は、すごく楽しそうだったね♬
それにしても、みんなすご~く可愛いわ♡
大勢で旅行って、楽しいんだろうなぁってパパと見てたよ!

のありんママの食欲にも、微笑んで読んでしまう我が家なのだ(笑)

やっぱし思い出して、楽しいね♪
ブランコでの撮影もしてたの♪
ひまわり畑には、ビックリした~もう関西はひまわり終わってしまっていたので!でも良かった写真撮れて♡
あたしもハーフ食べたけど、ラーメンは食べれんかった(>_<)
餃子一皿で満腹に(^^)
トトはラーメン美味しかったって言って幸せやわ~って(笑)
キ―ちゃん家と席が一緒だったので、いっぱいお話させてもらったよ♪
ほんと楽しかったね~♪
ママさん帰りに饅頭食べたの(@_@;)

e-414ラッキーパパさんへ
修学旅行 とっても楽しかったです♪
いっぱいお友達が集まったので、画像もいっぱいでしたよ。
みんなで食べると食欲も増すものです(笑)
秋はお出かけシーズン まだまだお出かけ記事
満載なので見てくださいね(*^_^*)




e-415azukimamaさんへ
久々に大勢集まったので画像もいっぱいで、とっても
楽しかったですよ♪
楽しいと食欲も増すものです。
お出かけするとついついね(笑)
まだまだお出かけ記事満載なのでお楽しみに♪
あず蓮ちゃん達も大勢のまるっこ集まり楽しんで来てね(*^_^*)




e-414 marinkakaさんへ
何度画像を見てもワクワク♪ 楽しかったね♪
お天気も良かったし本当に良かったよ(*^_^*)
カカさん ラーメン食べなかったの?
私、どうしても食べたかったから小さいサイズのラーメンに
したの☆
持ち帰りでチャーハンも買って帰って 翌朝食べました(笑)
また、お泊りしたいね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

