大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



今日はお出かけ・・・その前に。

今日は野外であるイベントに夕方から出かける予定です
天気は大丈夫かな?今のところですが・・・

お出かけの前にNY(にゅうーよーく)・・・バニラネネさんいやババさんお借りしてます。

まずはいつものようにのあから

NY.jpg
画像では目の下にクマがあるようですが・・・大丈夫です

のあもお風呂嫌いですが、なんとかじっと耐えてくれます。


次は自分の番だと分かって、隠れているつもりのりん
NY1.jpg

いくら嫌でもお風呂には連れて行かれます
NY2.jpg

画像はブレブレ(まあ、いつものことですが・・・)
お風呂嫌いのりんがブルブル震えているんです。
お風呂の中では震えることはなく、小さい声で助けて~と叫んでいます(笑)

お風呂の後はご褒美
ドライヤーが終わると「ちょうだい」で催促するのあ姉
いつも、りんが終わってから一緒にあげるので待ってもらいます。
NY3.jpg
ご褒美は忘れて必死にホリホリをしているりん


風呂上りの「ちょんまげ」は仮止めなので、変なお団子になってます。
NY4.jpg

それにしても、のあより後からちょんまげしたのに・・・
  りんりん!!ちょんまげはどうしたの?

かろうじて付いてた  ホリホリを頑張った証拠です。
NY5.jpg


「いつか仲良くなれるよね」の8月6日アップのニーナたんと一緒。(*^^)vププッ
ムーマさ~ん、未だにこんな風なのよ

では、今日は休みですが朝から忙しくなりそうなので寝ます
おやすみなさ~い!!



明日のお出かけの為にお風呂を頑張ったのあ姉と
お留守番な事を知らないりんにポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

あら、わたくし一番海苔かすら~ププ(〃>艸<)
のあ&りんちゃんお風呂お疲れ様~♪
りんちゃんの隠れ方ニーナと一緒~ww
自分は隠れてるつもりだけど『丸見え』みたいな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まぁっ!!ありがたやぁ~♪ありがたやぁ~♪♪(笑)
私のブログまで紹介して頂いて<(_ _)>
りんちゃんそんなにお毛毛長いのにやっぱりニーナみたいに
皮一枚になっちゃうのね((●≧艸≦)プププッ
何?明日のお出掛けのあちゃんだけなの??
どこいくにょ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

のありんちゃんとは、よく一緒の日にNYしてますよね~。
でもうちは・・・。今日です(←小声)
りんちゃんのちょんまげ、ないと思ったら^m^
そーゆーことだったんですね!
ばっくんは外しませんよ♪
ちょんまげに関しては、している方がいいのか?
とってもいい子です(*^_^*)

NY!バンバン使って、どんどん広めよう!(笑)
 

えーーどこ行くの~~?
おめかししちゃって~~(*^▽^*)
まさか、またプロレス関係??
ママさーん、Tシャツ見せてよーー!!!
モザイクするからよけい気になるじゃなーいヾ(*`⌒´*)ノ
ウメコも若いころ何回か見にいったけど、今は全く興味なし。
まさかかつて戦ってたなんてことないよねーー(;゚;д;゚;)

のあちゃんのへんなおだんごかわいいよーー(*≧∀≦)
ウメコも今日オフ会なんだーー(*^m^)
行ってきまーす!!

夕方から?夜にワンコのイベントがあるの?
楽しそーーどこに行くのーっe-266
2ワンのお風呂はドライいれると相当かかるでしょ~お疲れさま~っe-282
こうゆう時のご褒美ってどれくらいあげてる?
うちは大豆くらいのおやつのかけらで誤魔化してます( ̄m ̄*)

あはは♪ホントだ、後でホリホリしてたわ!(≧∇≦)
りんちゃん後頭部みせてくれてありがとうv
さてさてどこに行ったのやら・・・

こんにちは~
のあちゃん&りんちゃんNYお疲れさま~
お疲れ様は、ママさんの方かな・・・?
私も2匹のシャンプー汗ビッショリかいて、ぐったりします(泣)

でも、真っ白になって、手触り最高な体に触ると、やっぱり週1でも、頑張って、洗ってやらねばと思いますが、のあちゃん&りんちゃんはどのくらいの割りで、NYしてるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-319e-414ムーマさんへ
ニーナたんも隠れるのね。良かった~一緒で。
安心するのも変ですがe-351
りんは別にちょんまげが嫌な訳ではないのよ。
ただ単に「暴れん坊」の為、取れてしまうんです(^_^)v
お出かけ?うん、お出かけしたけど。。。
意味深なコメントの理由は?後日見てください。
たいしたことではないですが。



e-415バニラネネさんへ
NY、本当は今日の予定だったんだけど、お出かけするんで
1日早くなりました。
お出かけは・・・後日アップしますんで見てください(-_-;)
先に謝っておきます「ごめんなさい」
りんはね、決してちょんまげ取ろうとはしないのよ。
ただ暴れん坊な為に取れるんです(笑)



e-414ウメコさんへ
Tシャツは3年ほど前に試合会場で購入したもので、
今では部屋着になってます(-_-;)
まあ他にも少し持ってるんだけどね!
これは動物キャラクターものなのよっ。
前は1~2ヶ月に1回のペースで観戦してたけど・・・
最近は年3~4回かな
ププッあまり変わらないか。
秋には大阪に観戦ツアーに行きます。
ウメコさんも行かない?近いわよ。
いいな、いいなオフ会!!オフ会だったらなあ~
(この意味は次回の更新で分かります)



e-415すみれマミーさんへ
2ワンはドライヤーはまあまあおりこうにしてくれます。
確かに疲れますe-330
りんのシャンプーが一番大変!!
「たちけて~」と泣くだけでなく、シャンプやリンスを
つけたところを順番に舐めるのe-350

う~ん、お出かけ?お出かけは確かにしたのよ~
でもねっ・・・後日、アップするまでヒ・ミ・ツ。
アップしたら怒られる?いや笑われる?

マミーさん、サンキュ



e-415クッポの母さんへ
わかります、わかります。
冬でも汗ダクダクになりますよね。
クッポちゃん達、1週間に1回なんだe-460
以前はオカン(母)と二人でしていたので1週間~10日に1回
のペースでした。
最近、オカンの調子が悪くなかなか手伝ってもらえず一人ですると
平日はなかなか無理なので2週間に1回のペースになりましたe-330
大変だけど洗うとフワフワなって気持ちいいですよね。

こんにちはぁ^v^

アニキが【NY】を見て、どう読むの?
どう言う意味なの?。。。と激しい質問攻めに遭いましたe-455
理解したのかしてないのか。。。【ふ~ん。。。】と言って私の側から去って行ったよe-454

気持ちよかっただろうねのあちゃん&りんちゃんe-348
ルイも、そろそろ【お清めの儀式】ですなぁ~。。。e-441

ぷぷぷっ(´艸`*)
りんちゃん、隠れてるつもりなのね~(笑)
うちのココは、シャンプーって察すると
ソロ~リソロ~リと脱出を試みます。
ダッシュじゃないところが可笑しいの~(* ̄m ̄)ブッ

のあちゃんだけで、お出かけですか?
我が家は昨日、花火大会でした~
お友達ワンコを我が家に招いたんだけど
総勢10ワンでわらわら状態でしたよん♪

e-414oiraさんへ
NY?
親父ギャク(正確にはバニラネネさんのお母さんギャク)
を何と説明したの~子どもに嘘はダメよ。
ちゃんと説明した?
う~ん心配だなあe-350
そろそろルイ君もお清めの儀式ですか・・・
そうそうアニキ君、
『お清めの儀式』の事を、のあ&りん家では『NY』と呼んでるのよe-461
学校で流行りの言葉にしてくれる?


e-415ナナ母さんへ
そうなの、そうなのよ。
うちもソローリ・・・決してダッッシュはしない(笑)
花火より総勢10ワンが羨ましいe-266
お出かけ?
前もって言ったらダメって言うのが良く分かった。
次回から事後報告にするわ~e-350

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

