大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



神戸からのお友達

最近またまたお出かけ続きでブログ放置中でした^^;

10月中旬の事。

ブロ友のyukkoさんが3ワン(ヨーキー)&妹さんと一緒に神戸から福岡に
やって来るとの事で、我が家もビュ~ンと行って来ました

神戸から

駅でyukkoさん達と合流し、ひよこ家に迎えに来て貰いランチ会場へ



めーちゃん お目目パッチリ 可愛いよ~(*^_^*)

神戸から2



ひーちゃん 大好きなパパに抱っこされ寛ぎ中☆

神戸から3



始めましての とのくん☆ 

神戸から4



始めましての ルルちゃん☆
 ルルちゃんのお兄ちゃんレイ君とママとはお久しぶり♪

神戸から5



始めましての とく次君も一緒に はいっマルチーズ

神戸から6



始めまして&お久しぶりで 話しは尽きる事も無く(笑)
 場所を移動してまたまたおしゃべりにデザートタイム(*^_^*)

神戸から7



とく次くん なんと のあと同じ年の10歳
 なんとなんと ママ達も同じ年の○○歳←あえて隠してみた(笑)

神戸から8



始めましての可愛い女の子 ピーチちゃん☆

神戸から9




綺麗な夜景をバックにポーズ・・・

神戸から10

この日は、特に多犬種にガウッコのりんはお留守番でした。
そのせいか ポーズが決まらないのあ・・・冷たいから座るのも嫌と^^;
仕方ないから 新日本プロレスのハンカチ敷いてあげましたよ(笑)



最後に記念撮影

神戸から11

みなさん とっても楽しかったです♪ ありがとうございました(*^_^*)


っと言っても、ここで終わる訳も無し
 この日は ひよこ家に yukko家 レイ&ルル家 と一緒にお泊り♪



お出かけすると、持参をフード食べないのあ。
 ひよこママに特製スープを貰った途端 お座りでお目目キラキラ

神戸から12

溢すといけないので、ランチョンマット代わりにシーツを☆



ひよこママが もつ鍋を作ってくれました

神戸から13

ビールにもつ鍋 最高です(*^_^*)



神戸からやって来た末っ子 甘えん坊のちゃおくん
  りんがいなくてもオヤツさえあれば元気なのあ^^;

神戸から14

お友達がオヤツ貰うたびに参加していました

神戸からのお友達・・・っと言う記事にも関わらず 神戸からのお友達の
画像がちゃんと撮れていなかった^^;
 特にれおくんは この後姿のみ・・・ごめんよぉm(__)m



オヤツの夢をみながら爆睡中

神戸から15

とってもとっても楽しい1日でした。

 続きは次回へ(*^_^*)




お友達にいっぱい会えたよっと大満足なのあにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

千客万来!?

今回は,神戸からのお友達!!
ホテルひよこで,モツ鍋!!(笑)
いいですねぇ~!!
先日は,東北のほうからも‥‥
千客万来で,いいですねぇ~!!
記事にするのは,たいへんですが,
がんばってくださ~い!!(笑)

先日は楽しいひと時を有難うございました(*^^*)
のあちゃん、お姫様みたいですっごく可愛かったです♪♪
ピーチはカメラを向けると微妙に動くので
のあちゃんみたいに綺麗な座り姿でカメラ目線をくれる子が
羨ましいです〜。
またご一緒できるといいなぁ。(*^^*)

この時はわざわざ会いに来てくれてありがとぉ♬
久しぶりに会えてうれしかったよ(#^_^#)
おしゃべり いくらしても足りなかったわ。
また 九州に行かなくっちゃ!
ひよこ家 のんびり出来てずっと居座りそうだったわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

e-414ラッキーパパさんへ
福岡は皆が集まりますよ~♪
是非パパさんもお越しくださいませ(*^_^*)
記事渋滞中ですが・・・頑張ります(笑)
画像を見るだけで楽しい時間が思い出され
とっても幸せです☆



e-415yukaさんへ
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
のあは、外面はとっても良い子なんです。
お姫様? いえいえ外だけですよ(笑)
ピーチちゃん とっても女の子らしく可愛かったです。
席が離れていたのでお話あまり出来ませんでしたが
是非また遊んでくださいね(*^_^*)



e-414yukkoさんへ
ほんと楽しかったよね~
お宿ひよこも最高です☆ 
いくら話しても話したり無い!!(笑)
次回は是非、遠いけどお宿のありんもご利用
くださいませ(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

