大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

続・神戸からのお友達 

続きです。

お宿ひよこにお泊りした翌朝はゆっくりさせて貰い、お出かけまではのんびり
撮影タイム


先ずは  ルルちゃんとのあ

神戸からⅡ



1ワン増えて
 ルルちゃんとちゃお君とのあ

神戸からⅡ2



またまた増えて
 レイ君 ルルちゃん ちゃお君 のあ

神戸からⅡ3



さらに増えるよ~♪
 レイ君 ルルちゃん めばるちゃん ちゃお君 のあ

神戸からⅡ4

 ひよこちゃん りりぃちゃん れお君は参加してなかった・・・^^;
 みんなで撮れば良かったね。




ソファで寛ぐ私にくっついてきた?めばるちゃん☆
 
 めーちゃん 私のこと好きなのね~ 素直じゃないんだから(*^_^*)
神戸からⅡ5




ランチは星乃珈琲

神戸からⅡ6




そしてそして大好きな梅が枝餅がある大宰府天満宮へ

神戸からⅡ7




りりぃちゃん&ちゃおくん親子☆ 
 やっぱり・・・れお君だけ画像が無かった。ごめんよ。

神戸からⅡ8




狭い場所でもモデルを頑張るのあ(*^_^*)

神戸からⅡ9



2ヶ月ぶりの梅が枝餅。 またまた店内へ通して貰えました。
 しかも、お店のおばちゃん 覚えてくれていて前は5ワンだったよね~って。 
覚えていてくれてありがとう☆

神戸からⅡ10




まるっ子組?は お決まりのソフトクリームも食べましたよ♪(笑)
 ヨーキー組は少食なのかも・・・

神戸からⅡ11

ソフトクリームだけでは寂しい画像なのでモデルを頼んだら、
 めーちゃん かなりいい仕事していました。ププッ。


とってもとっても楽しい2日間でした。
皆さん本当にありがとうございました。 
お宿ひよこ またご予約させてくださいませm(__)m




りんちゃん  ・・・


 お留守番中 オカンに頼んで親戚宅へ遊びに連れて行ってねって頼んで
いたんだけど・・・
どこに行ってもションボリしていたらしく 皆から同情されていたらしい

神戸からⅡ12

りんりん ごめんよぉ~ だって、りんりんガウッコするから。。。
次回は一緒にね(*^_^*)
 って、次回・・・既に一緒にお出かけしましたよ(笑)





お出かけ楽しんだのあとお留守番を頑張ったりんにポチッをお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

やはり,太宰府天満宮へ!!

やはり,太宰府天満宮へ行かれたのですね。
名物 梅が枝餅!!
ひよこママさんも,よく書かれていますが
その写真が,これまで載っていなかった??
今回,その写真を見て,なぜか感激しているラッキーパパです。(笑)
のありんちゃん!
いつも一緒なので気づきませんでしたが,
りんりんちゃんは,お留守番だったのですね。
次回の一緒に!!
は,予告編!2編!見ました。(笑)
編集たいへんですが,アップ,まってま~す。
ひよこママさんのも‥‥(笑)


ほんと!みんなで写真撮ればよかったね。
次回は必ず撮ろうね。
梅が枝餅 美味しかった~これがずっと食べたかったの。
ソフトクリームも食べたらよかったと 後で後悔(^^;
今度は絶対食べる♪
りんちゃん お留守番寂しかったんだ。 私もりんちゃんに会えなくて寂しかったよ。
今度 行ったときは一緒に遊ぼうね♪

e-414ラッキーパパさんへ
そうなんです。りんりんお留守番でした・・・
さすがパパさん もう次のお出かけをご存知で(笑)
梅が枝餅 本当に美味しいです。特に焼き立ては
格別ですよ☆
次回画像・・・編集っと言うよりアイフォンのみで
今まで以上にボツ画像多く^^; 頑張ります。



e-415yukkoさんへ
りんりん 相当落ち込んでいたみたいでした^^;
でもねっ ガウガウなので自分が落ち着かないので
今回は留守番でした。
次回は是非みんなで一緒に撮ろうね♪
ガウッコりんりんも連れて行きま~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック