大好き♡のあ&りん

マイペースなのあとちゃかり者りんの2ワンマルチーズです。 よろしくお願いしま~す。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



岩手からのお友達

前回と似たようなタイトルですが・・・

こうなると行かない訳にはいかないでしょ(笑)
2週連続 ビュ~ンと行って来ましたよ
 新幹線様様です (出来る事なら超お得な回数券欲しい


今回は、もちろん りんりんも一緒ですよ~♪

岩手1

新幹線から地下鉄に乗り換え 大濠公園へ到着



一年ぶりに再会の岩手の姉妹
 もあちゃん よつばちゃん

岩手2

バニラネネさん手作りのスヌード とっても似合ってるよ~



2ヶ月ぶりの ばっくん

岩手3

私の隣のネネさんへ目線バッチリ(*^^)v



1ヶ月ぶりの うーたん

岩手4

 そう 見てたらね(笑)



今回は一緒に参加ののありん☆

岩手5

オヤツ(ネネさん手作り)がいっぱいでワクワク♪



ワンパークさん最後のランチになりました。
 11月からドリンクメニューだけになったらしく・・・残念。

岩手6



ワイワイおしゃべりが弾む中
 ワンコ達の視線は?

岩手7


目の前の美味しい物に注がれドキドキ。。。


岩手8



見つめすぎて寝てしまった うーたん(笑)
 見事に逆さ富士うーたんを作っていましたよ(*^^)v

岩手9

みんなが見ていたのは、ばっくんオーダーのワンコメニュー
みんなにもネネさんが分けてくれましたよ。
  みんな見ていて良かったね(笑)


岩手10

のありん いっぱいオヤツも貰いました。 ありがとう☆



お腹もいっぱいになったし、お天気もとっても良いのでこの後はお散歩タイム
 公園へGO

岩手11

みんなで頑張って集合写真も撮ったよ。

ランチ会場で待ち合わせしていたお友達
 なんとなんと この時はまだ分からなかったのですが
 お友達みんな365カレンダーの表紙に選ばれました

 のありん家 来年?再来年頑張ります(笑)

 
 続きま~す(*^_^*)




北と南 会えて嬉しいのあ&りんにポチッとお願いします。
               
                    にほんブログ村

コメント

2週連続ウハウハですね~!
遠方から九州入りされると知ったら
行っちゃいますよね(^^♪

みんなかわいらしいマルちゃんだこと♡
表紙に選ばれた3ワンちゃんが集合してるなんて
ミラクルですね♪
お友達と一緒に表紙を飾れるなんて
嬉しくってたまらないでしょうね~。
のありんちゃんママさんも自慢ですねヽ(^。^)ノ

岩手から九州って聞くと奈良から九州が近く感じちゃいます^m^
もちこさんと一緒に九州入りも夢じゃないかも!
その時はよろしくです♪

逆さうーたん、ありがとうです(笑)

ちゃんとワンパーク最後のランチ紹介してる!
これ貴重(笑)
いっぱい紙で隠されたメニューも撮っとけばよかったと後悔←や。カメラ忘れてたけどね
なんやろう。普通に遠方のお友達と並んで写真撮影って。
しかも毎年恒例って。
とってもミラクルですよね!
二週に渡りびゅーんとやって来てくれて本当にありがとう!
お疲れ様でした。

岩手はもちろんのこと、鹿児島も遠いのにー新幹線さまさまです

もよちゃん達!!

モヨちゃん達のお話!
始まりましたね。
編集!たいへんですよね。
もよちゃんブログでも、更新中!!
がんばってくださ~~い!(笑)

e-414小雪ママさんへ
そうなんですよ~ こんなチャンス中々無いですかね。
ビュ~ンと行っちゃいます(笑)
365の表紙 後から聞いてビックリだったの。
凄いメンバーとオフ会だったもんだと♪
岩手から車でだから 関西からは近い近い☆
きっと鹿児島まで来れるはず(*^_^*)
もちこさんと是非一緒にどうぞ。
待ってま~す♪



e-415うらんママへ
本当に新幹線さまさまよ。
それに、送迎のうらんママさまさまです☆
いつもありがとう(*^_^*)
ワンパーク凄いタイミングで行ったもんだよね。
せっかく公園近くで良い場所なのにね・・・
逆さうーたん いいよね。 
 うーたん 何かといつもナイスショットよ(笑)



e-414ラッキーパパさんへ
最近 ブログのサボリ癖もつき 2編で終わりました。
編集するほどの画像を撮ってなかったんです^^;
後は、 もよちゃんブログでお楽しみくださいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

のあ&りんママ

Author:のあ&りんママ
のあ:女の子 1.9キロ
    2005年9月17日生
    おもちゃ大好き
    マイペースなおっとり者
    妹りんには強い
りん:女の子 2.0キロ
    2007年6月8日生
    食べ物大好き
    元気なちゃっかり者
    のあ姉の言うことはよく聞く

最新記事
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日マルチーズ!!

にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ
最新トラックバック

